ニューダンガンロンパV3 本当の真実 【完結】   作:フィル

4 / 16
完全に推理要素なし回


ふぁ!?


4話 黒幕

 

 

 

 

 

 

 

崩れ落ちる白銀さんを哀れに思いながらも、モノクマの方に目を向けた。

 

「どうなんだ。モノクマ?」

 

「…………………………」

 

「どうなんだって聞いているんだよ! モノクマ!」

 

「う――うぷぷぷぷぷぷ……ぶひゃーひゃひゃひゃっひゃひゃひゃーーー!」

 

哄笑、嘲笑、侮蔑、侮辱……そういった感情が僕たちに向けられた。

 

そして――――――

 

「ひゃーひゃひゃっひゃっひゃっひゃ!」

 

聞いたことのある。いや、いつも聞いていたあの笑い声!

 

「ひゃーひゃひゃっひゃっひゃっひゃ! お前ら雑魚共がよく真実に気づいたな!」

 

「入間―――美兎!」

 

「入間ッ……!」

 

「い、入間!」

 

「入間さん!?」

 

「あ、あれ、入間さん、黒幕? あれ―――」

 

入間美兎が正体を現した。

 

「俺様が黒幕だよバーーーーカ!」

 

「入間さん―――」

 

「いやぁ、大変だったぜ、お前らを操りながらコロシアイゲームをやらせるのよおなぁ!」

 

「………」

 

「王馬の野郎はなかなか頑張っていたようだがな、自殺して混乱させるとか頭おかしいだろう。あいつ! あ、赤松が天海を殺した時さ、俺様わざとフラシュ機能を外せたのに外さなかったんだぜ! 赤松は人を殺そうとして失敗して、白銀に罪を擦り付けられるとか哀れだよな! おっと、白銀は記憶ライトを弄って首謀者に仕立て上げたのさ! どうだ絶望的だろう! 竜馬は元々無気力だったがあそこまで無気力だったとはね。笑えるうううううううう! まさか、東条にわざと殺されるなんてよ! 真宮寺はイカれてたから殺るだろうとは考えていたけど最中に殺すとかマジ壊れてんだろ! アンジー、茶柱―――哀れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww! 王馬はちょろっと騙してやればゴン太を使って俺様を殺す計画を立てちゃうとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww、しかも、ゴン太は覚えてねぇとかワロス! そういや、あれね、俺様の死体ね―――あれは仮死状態! お前らが裁判しているときに生き返った! ひゃーひゃひゃっひゃっひゃっひゃ! 騙されてやんの! 次に死んだ王馬と百田wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww、王馬は小賢しかったけど結局死んでるから人生の敗北者だし、それともあれか? ゲームの欠陥をつけばコロシアイゲームを終わらせれるとでも考えたのか? 何善人アピールしてんの? ―――百田は途中で死んだからうざいなぁ……――――wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。どうだこれが真実だ!」

 

「入間―――お前ッ」

 

春川が怒気を強め、王馬の時以上に殺意を向けた。夢野とキーボは最早入間の狂人ぶりに恐怖を抱いた。白銀は茫然としていた。

 

「入間さん。君が黒幕なんだね―――なんで…」

 

「んなもん決まってんだろう。てめぇらを絶望させたいからに決まってんだろう!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!! ひゃーひゃひゃっひゃっひゃっひゃ! ひゃーひゃひゃっひゃっひゃっひゃ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







「ひゃーひゃひゃっひゃっひゃっひゃ!」

「―――?」

「今日はバレンタインデーだが、お前ら如き童貞にチョコなんか貰えるわけねーよな! ひゃーひゃひゃっひゃっひゃっひゃ!」

「――――!」

「ひッ!? なんだよ…怒るなよぉ……せっかくお前らに良いモノをあげようと思ってたのに……」

「―――?」

「ん? 【何をだって?】 ハッ! 土下座しろや! 雑種の下民がッ!」

「―――!!」

「ひッ! ごめんなさい調子に乗りすぎました!」

「―――?」

「うん……だからさ。いつもシコシコお世話にしているお前らにオカズをと思って……ジャーーン! 全身にチョコを塗ってきたぜ! ヒャッハー! チョコを貰える上にお俺様の至上のナマの裸体でシコれるなんて最高だろう! ……………………………え、なんで近づいてくるんだ? え? 食べるって……いや、実際に食べてもらうことは想定していない……いや、だからこっちくんな……食べなくていいから! え! 二重の意味で食べるって!? 嫌あああああああああああああああ!!??」






汚れネタキャラの入間さんからのバレンタインデーです。
こういう時に便利な入間さんの小話でした。









残り11日11話

完結は2月25日予定

ご感想などがありましたらよろしくお願いします。



追加)

次の話しは衝撃的なものだと思います。








「貴様らが俺を評価しなければ、俺は貴様らを破壊し絶望させるだけだぁ……!」
(圧倒的……乞食ッ!)






▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。