彼女がモテないのは性格がダメダメだからでしょう
作者:ラゼ

原作:私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
タグ:ガールズラブ オリ主 転生 性転換 TS
▼下部メニューに飛ぶ
 わたモテのSSが全然なかったので書いてみました。超能力っぽいものが出てきますが、別にバトル展開もなければ能力で悩んだりすることもございません。それと一人称が初めてなので、稚拙な部分が目立つかと思います。

 転生、オリ主、百合がお嫌いでしたら読まない方がよろしいかと。ではよろしくお願いいたします。
  二年生 初日2017年02月09日(木) 18:50()
  二日目2017年02月10日(金) 19:00
  名前を呼んで2017年02月13日(月) 12:47()
  汚染拡大2017年02月15日(水) 13:20()
  同類2017年02月16日(木) 23:22
  清田君と黒木ちゃんと2017年02月18日(土) 15:05()
  女心と夏の空2017年02月25日(土) 00:49
  少女の嗜み2017年03月02日(木) 19:20()
  吾輩は猫になる2017年03月18日(土) 17:00
  サマーガールズ2017年05月23日(火) 18:35()
  あおい夏2017年05月28日(日) 18:10()
  変化系少女2017年06月18日(日) 12:37()
  私がモテないのは友人が悪い!2017年06月30日(金) 19:59()
  修学旅行 12017年07月25日(火) 18:02()

読者層が似ている作品

畜生道からごきげんよう(作者:家葉 テイク)(原作:けものフレンズ)

生前徳を積まないで生きてきたのが悪かったのか、転生先は獣。しかし脳容量の差からくる自我の消滅に絶望していた俺を待ち受けていたのは、さらなる超常現象――フレンズ化だった。▼『けものフレンズ』の世界即ちジャパリパークにチーターとして転生したことを悟った主人公は、フレンズとしての一生を満喫するため旅に出ることを決意した。自称ムービースターの畜生なフレンズ・チベスナ…


総合評価:5323/評価:8.65/話数:60話/更新日時:2017年09月21日(木) 19:11 小説情報

無関心系総受け女子が、気が付かないうちにガチレズ幼馴染の毒牙にかかっていた話(作者:百合代)(原作:オリジナル作品)

私の中の百合が溢れて止まらなかった。


総合評価:4840/評価:8.69/話数:3話/更新日時:2017年09月06日(水) 01:35 小説情報

俺のエルフが、チート魔術師で美少女で、そして元男な件について。 (作者:主(ぬし))(原作:オリジナル作品)

TS転生したエルフの物語を、傍で見ている主人公(男)の視点で描いたものです。


総合評価:4462/評価:8.27/話数:5話/更新日時:2017年06月28日(水) 01:49 小説情報

幼女がISに乗せられる事案(作者:嫌いじゃない人)(原作:インフィニット・ストラトス)

「どうしてこうなったのだ……」▼インフィニット・ストラトス × 幼女戦記 のクロスオーバー作品。▼ターニャちゃんのお仕事奮闘記です。▼戦記物は書けないので勘違い系のギャグを多めに入れたいなと思ってます。▼


総合評価:4860/評価:8.28/話数:11話/更新日時:2017年09月22日(金) 12:30 小説情報

偉い人達が私を対リンドウの暗殺者と勘違いしている(作者:九九裡)(原作:GOD EATER)

神喰の世界に転生した主人公、アグネス・ガードナーは、その一部始終を見るためだけに危険を承知で極東支部に転属した。しかし危険な極東支部に行くことをよく思わなかったアグネスの祖父は、彼女が孤立してホームシックになり帰ってくることを期待して、シックザール支部長とサカキ博士に偽の情報をリークした。▼『アグネス・ガードナーはゴッドイーターになる以前本部で活動していた凄…


総合評価:4650/評価:7.49/話数:8話/更新日時:2017年07月03日(月) 00:20 小説情報

原作通りにならない僕アカ(作者:オリオリ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

チートな主人公によって大きく変わる物語。▼ちょっと変わった僕アカの世界を読んでみませんか?▼


総合評価:7334/評価:7.87/話数:14話/更新日時:2017年08月09日(水) 03:53 小説情報

私の付き人はストーカー(作者:眠たい兎)(原作:食戟のソーマ)

犬神美咲とその付き人(ストーカー)の物語。▼勘違いから始める人間関係に途惑いながらも彼女が遠月でがんばります。▼キャラ設定がありますがすっ飛ばしてOKです、多分▼※感想欄にて指摘されておりますが勘違い要素やや軽めです。▼※作者の誤文や日本語の間違いは直る兆しが余り見られないかも知れませんが本人はなんとかしようと割と必死です。▼あくまで軽く読んで頂けると幸いで…


総合評価:7125/評価:8.67/話数:13話/更新日時:2017年09月24日(日) 02:13 小説情報

アルティメット千早な僕が765プロのオーディションに落ちた件(作者:やんや)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

如月千早に転生した元男の主人公が、原作通りに765プロに入ろうとオーディションに応募したところ見事に落選して絶望するお話。▼輝かしい未来が約束されていたはずなのに、まさかの落選という現実を受け入れられない千早は二年間無気力な日々を送っていた。▼そんな生きる気力も未来への希望も無い千早に、ある日一人の男性が声を掛ける。▼「アイドルに興味はありませんか?」▼それ…


総合評価:17907/評価:8.98/話数:4話/更新日時:2017年05月23日(火) 00:00 小説情報

原作キャラに憑依融合した結果、踏み台になることを強いられているんだ!(作者:ねむいひまじん)(原作:落第騎士の英雄譚)

 ある日、とあるオタリーマンの魂が、桐原静矢と合体事故を起こしてしまう。そして、起こりうる未来の記憶の一端を知った桐原君は逃げたいが、そうなると主人公の成長に欠かせないと思われる敵がいなくなって世界が詰むのでは? という事実に気が付いてしまった。▼ 踏み台になる覚悟を決めた静矢だったが、色々と前途多難な事情が絡み合っていて!?▼ 憑依融合してしまった桐原君の…


総合評価:6372/評価:7.79/話数:10話/更新日時:2017年09月09日(土) 02:01 小説情報

TS転生してまさかのサブヒロインに。(作者:サンキューカッス)(原作:オリジナル作品)

────引きニートが死んだ時、物語は始まる。ハーレムを作りたい童貞は、異世界でどう生き抜くのか。▼特に重いテーマとかは無いです。ドタバタギャグがメインの、軽い気持ちで読んで頂きたい作品となっております。▼この作品は小説家になろう様と同時に投稿しております。▼神絵師であり、TSものの大先輩である”とりまる”様より支援絵を頂きました。本当にありがとうございます!…


総合評価:11699/評価:8.50/話数:44話/更新日時:2017年09月25日(月) 17:00 小説情報