書いたなら出るって誰かが言ってたから2月8日はオルタ記念日。(なお三田先生)

言葉足らずな文学少女――謎のヒロインX〔オルタ〕、通称えっちゃんといちゃいちゃしながら幼女を助けたり、あかいあくまに脅されたりするお話……の予定。

※書いたら出ました。
※三田先生おめでとうございます。(2018/9/12)
無印編
  1.呼び出したのは色物サーヴァント()
  2.和菓子好きなえっちゃん可愛い!2017年02月09日(木) 16:00()
  3.教会にて2017年02月12日(日) 00:14()
  4.たーのしー!(白目)2017年02月13日(月) 01:39()
  5.えっちゃんはバーサーかわいい2017年02月15日(水) 16:00()
  6.転入2017年02月21日(火) 00:02()
  7.虚ろな背中2017年02月26日(日) 19:00()
  8.王の見えざる手2017年03月01日(水) 18:00()
  9.ランサーが死んだ!2017年04月19日(水) 16:01()
  10.バゼットさん、カード回収やめるってよ2017年05月21日(日) 15:00()
  11.うっわー、恥ずかしい格好!2017年05月31日(水) 12:00()
  12.誕生!魔法/奴隷少女!2017年08月06日(日) 18:00()
  13.vsちゃりん娘(事後)2017年09月01日(金) 00:00()
  14.ルビーちゃんは、世界でえっちゃんの次にかわいい!2017年10月01日(日) 01:11()
  15.再戦、そして2017年10月10日(火) 00:00()
  16.約束されざる栄光の剣2017年10月29日(日) 12:00()
  17.変身2017年12月02日(土) 12:01()
  18.前に、進む2018年01月06日(土) 00:03()
  19.画竜点睛2018年02月14日(水) 20:00()
  20.Kaleidscope2018年03月08日(木) 22:05()
2wei編
  2wei編プロローグ2018年04月22日(日) 18:00()
  21.イリヤ2018年05月27日(日) 09:00
  22.敗北2018年06月09日(土) 12:00()
  23.聖杯少女の願い2018年08月02日(木) 12:00()
  24.宣戦布告2018年08月13日(月) 19:09()
  25.デート2019年01月29日(火) 01:00()
番外編
  ばんがいへ うちのサーヴァントは疲れ切ったOL可愛い()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

湖の求道者 (作者:たけのこの里派)(原作:Fate/)

一話前書きの注意事項を必読してください。▼「――――――目指せ聖典(バイブル)の戦士達」▼まだ世界に神秘が溢れていた時代に、人類最高峰の才を生まれ持った馬鹿がそんな目標を立てた。▼ファンタジーな育ての親。▼生まれ続ける勘違い。▼アーサー王率いる円卓の騎士たちチート集団を苦しめたBANZOKUの正体とは。▼そして元凶不在で崩壊するブリテン。▼これは、ランスロッ…


総合評価:59398/評価:8.58/話数:52話/更新日時:2021年08月30日(月) 00:00 小説情報

リーニエと燕を斬る老爺(作者:ハソユア)(原作:葬送のフリーレン)

まだ幼い頃のリーニエはある時、山の中で剣を振る老爺を見つける。▼己の魔法である「模倣する魔法」に活かすため老爺を観察するリーニエだったが、老爺は誰とも戦わないままあっさりと死んだ。▼「模倣する魔法」ですら再現できない秘剣を残して。


総合評価:17875/評価:8.86/話数:12話/更新日時:2023年12月10日(日) 19:01 小説情報

意味深ムーブTS転生者(作者:げへかす)(原作:ブルーアーカイブ)

一発ネタ。TS転生要素はほぼ皆無。▼未来を知ってる系変な生徒を生やしたかった妄想。▼基本的にはオリ主視点


総合評価:3547/評価:8.3/話数:8話/更新日時:2024年04月12日(金) 07:00 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4426/評価:8.17/話数:18話/更新日時:2024年04月12日(金) 23:48 小説情報

どうせなら、笑っていようぜ。(作者:インチネ・ジマゼタルーノ)(原作:ブルーアーカイブ)

 ハピエン過激派をひとつまみ。▼ 1〜4、開幕の与太話▼ 5〜11、メイン▼ 12〜17、蛇足な最終編▼ 18〜、オマケ▼ メインはパヴァーヌ2章になります。▼ それ以降はオマケですが、オマケが書きたいから書いてるまであります。オマケは時々追加しています。▼ ▼ 


総合評価:3075/評価:8.18/話数:40話/更新日時:2024年04月13日(土) 00:00 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:3986/評価:7.25/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:7286/評価:8.02/話数:6話/更新日時:2024年03月29日(金) 21:24 小説情報

低カロリーなタフチーンの作り方を教えてください(作者:猫好きの餅)(原作:原神)

▼ヨーグルトに漬け込んだ鶏肉を米とスパイスで焼き上げた料理、タフチーン。▼確かに美味しいんだけど、よく考えたらこの料理カロリーエグくね?あの踊り子めちゃくちゃこれ食ってるけど大丈夫なん?▼


総合評価:1974/評価:9/話数:14話/更新日時:2024年04月11日(木) 13:03 小説情報

一般性癖TS転生少女、真白 光は絶望的なまでにすくわれたい (作者:エテンジオール)(オリジナル現代/日常)

なお、破滅主義は一般性癖に含まれるものとする。▼人間を愛する心優しいTS転生少女が、世の中を価値のある素敵なもので満たそうとする話()


総合評価:2866/評価:8.42/話数:48話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:34 小説情報

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:12105/評価:8.94/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報