どんな魔法を唱えても全てが爆発し、失敗してしまうゼロのルイズが召喚したのは、爆発を芸術と呼ぶ芸術家だった!

はたして、この先ゼロのルイズに待ち受ける運命とは……!?


と、まぁあらすじなんでこんなもんでいいでしょう。興味のある方は是非一読を!
  1,使い魔召喚の儀2017年02月06日(月) 04:05()
  2,使い魔とこれから2017年02月07日(火) 01:05()
  3,双月の夜に2017年02月08日(水) 00:05()
  4,ゼロのルイズ2017年02月09日(木) 12:05()
  5,デイダラの美学2017年02月10日(金) 13:05()
  6,求めた刺激2017年02月11日(土) 21:05()
  7,決闘の行方2017年02月13日(月) 01:05
  8,慣れないこと2017年02月14日(火) 04:05()
  9,平穏な、日常2017年02月15日(水) 18:05()
  10,トリステインの城下町にて2017年02月17日(金) 00:05()
  11,盗賊、現る2017年02月27日(月) 02:05()
  12,ルイズの矜持2017年03月06日(月) 23:05()
  13,vs.土くれのフーケ2017年03月07日(火) 21:05
  14,爆発コンビの初陣2017年03月16日(木) 01:05()
  15,目指すべき先2017年03月20日(月) 21:05()
  16,鉄格子の窓から2017年03月23日(木) 02:05()
  17,夢の中の出来事2017年03月28日(火) 23:05
  18,歓迎の印2017年04月05日(水) 15:05()
  19,王女からの密命2017年04月11日(火) 20:05()
  20,旅立ち2017年04月19日(水) 19:05()

読者層が似ている作品

古明地さとりが召喚されました(作者:歩く好奇心)(原作:ゼロの使い魔)

 ゼロの使い魔の世界に古明地さとりをぶっこみました。それだけ。


総合評価:5365/評価:7.99/話数:6話/更新日時:2017年01月14日(土) 18:09 小説情報

この施しの英雄に祝福を!(作者:アストラス)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

月の表側での役目を果たした施しの英雄は、何の因果か、数ある世界よりさらに枝分かれした――異世界へと飛ばされる。この素晴らしい世界で、倒される側の英雄は何を見るのか。


総合評価:3722/評価:8.22/話数:4話/更新日時:2016年12月22日(木) 23:33 小説情報

もし織斑一夏がアリー・アル・サーシェスみたいな奴だったら(作者:ナスの森)(原作:インフィニット・ストラトス)

もし織斑一夏が第二回モンド・グロッソの大会で誘拐され、少年兵に仕立て上げられたら――――そんなお話。▼※注:この小説は一夏の傭兵やっている期間を延ばす為、第二回モンド・グロッソの大会の時期を箒と別れて直後あたりにしていたりと設定を無理やり改変しています。


総合評価:6579/評価:8.66/話数:8話/更新日時:2017年03月30日(木) 23:00 小説情報

死を見る大空(作者:霧ケ峰 リョク)(原作:家庭教師ヒットマンREBORN!)

もし沢田綱吉が直死の魔眼を持っていたら……………そんなIFストーリーです。


総合評価:4900/評価:8.08/話数:12話/更新日時:2017年04月13日(木) 23:15 小説情報

王道行かずしてなにが王か!!(作者:とある下級の野菜人)(原作:ゼロの使い魔)

既に使い古されたチート主人公ものです▼息抜きにパーっと書いた程度の物なのでパーっと流し読み、もしくは読まないことを強く推奨します▼またこの作品は、無限のテンプレでできています。どう考えたっておかしいものが罷り通るのでザッケンナコラーな人はプラウザバックしましょう


総合評価:8133/評価:7.40/話数:6話/更新日時:2017年04月04日(火) 16:52 小説情報

ステラを放つその日まで(作者:蓮太郎)(原作:ハイスクールD×D)

たまに前世ネタを持ち出す主人公が流星一条せずにどれだけ生き残れるかの思いつき。▼流星一条と言った時点で分かった人はお察しでしょうが、スペックは原作の彼のままなのでよっぽどの事が無い限り使う機会は無いでしょうね!


総合評価:4358/評価:5.93/話数:9話/更新日時:2017年03月20日(月) 23:52 小説情報

憐憫の獣、再び(作者:逆真)(原作:ハイスクールD×D)

人類焼却の実行犯は、人類最後のマスターに敗北した。▼敗者として『彼』は消え去るはずだった。▼――だが、その研鑽は終わらなかった。▼異なる世界にて、第一の原罪は再び顕現する。▼※本作にはFate/GrandOrder一部終盤のネタバレがあります。問題ない方のみご覧ください。


総合評価:7739/評価:8.66/話数:10話/更新日時:2017年04月08日(土) 22:23 小説情報

ドラゴンっぽいことはだいたい出来る個性(作者:ft)(原作:僕のヒーローアカデミア)

タイトルのとおり。▼個性『ドラゴン』を持つ主人公の物語である。▼※とてもスローペースに進行しますので、さくさくとは無縁の物語です。


総合評価:6003/評価:7.03/話数:10話/更新日時:2017年04月19日(水) 18:00 小説情報

ISと言ったら私、ジェイル・スカリエッティ(仮)さ!(作者:将来の夢はマッドな正義の味方)(原作:インフィニット・ストラトス)

これはISの世界でジェイル・スカリエッティ(外側と才能と知識と名前を持つオリ主)が健全なマッドサイエンティストになる物語。▼見た目と能力は同じだが中身がオリ主がISの世界で暗躍する物語。▼※この作品の主人公はジェイル・スカリエッティの外見と知識と才能を持つオリ主です。ジェイル・スカリエッティ本人ではありません。▼※またリリなのの登場人物が参加していますが基本…


総合評価:5604/評価:6.97/話数:14話/更新日時:2017年04月09日(日) 12:23 小説情報

私は教授じゃないよ。大袈裟だよ(作者:西の家)(原作:緋弾のアリア)

教授?大袈裟だよ。▼私は至って平凡だよ!▼ちょっと数学と読書が好きな女の子だよ。▼恋愛はまだ早いと思ったので話の内容を少し変更してみました。


総合評価:7206/評価:7.84/話数:21話/更新日時:2017年04月15日(土) 02:16 小説情報