普通の高校生だった「神崎 神楽(かんざき かぐら)」はfateの世界に入ってしまった。

ひょんなことから自分にも魔術回路があることが分かった主人公。

主人公は思った。

「エミヤって1人で『正義の味方』やってたから気味悪がられて最終的に殺されたんじゃ?だったら俺も一緒にやれば士郎ってエミヤにならないんじゃないか?あれ?だけどどのルートでもエミヤになる可能性ほぼゼロなんだったよな?……ま、いっか。俺がアイツを手伝うのは変わりないしな」


そんなこんなで士郎を手伝う事を決めた主人公はどうなるのか。

また、彼は自分の運命(fate)にどう動くのか。



この物語は、fateの世界に神崎 神楽という人物がいるという並行世界の物語である。



※矛盾する所などあるとかと思います。
原作のイメージを崩されたくないお方や、
キャラパートの心情で進んで戻ってと言うような書き方をしていますので、それらが無理だという方々はブラウザバックを推奨致します。

進み具合はだいたい、アニメ版Fate/stay nightにしたいと思います。
作者は知識をアニメ(勿論観ております)や、原作知識などはスマホアプリの[レアルタヌア]で補おうとしております。(現在携帯の容量が足りなくてアプリを消してしまってます。ですのでVitaのレアルタヌアを購入しました)

感想や評価等お待ちしております。
タグに関しては後から増える可能性があります。
なるべく増やさないようにします。
残酷な描写は今後予定。

今現在アニメを見直しております。
(stay nightとUBWになります)
  第一話 あれ?ここってfateの世界?()
  第二話 蒼い槍兵との邂逅2017年02月12日(日) 19:21()
  第三話 神楽の力2017年02月21日(火) 15:45()
  第四話 力の使い方2017年02月28日(火) 23:40()
  第五話 参加の決意2017年03月15日(水) 00:10
  本編の後 番外編 いつかの休日()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【ポケ釣り】知らないポケモン釣ったんだが【知識求む】(作者:BWリメイクルリちゃん待機民)(原作:ポケットモンスター)

▼ カイオーガを釣り上げたイッチ(記憶なし)が旅しながら安価したり学校に通ったりポケモンリーグに挑む話。▼


総合評価:11439/評価:8.49/話数:4話/更新日時:2024年02月02日(金) 12:40 小説情報