東方妖精生活録
作者:

原作:東方Project
タグ:ガールズラブ オリ主 転生 性転換 東方Project 転生 TS オリ主
ある日主人公は突然妖精として転生していた。なのでとりあえず家でも作ってゆったり幻想郷ライフを過ごそうぜーーーん?紅霧異変?春雪異変?あれちょおま(白目

ってな感じで主人公が色々と巻き込まれたり、東方キャラにいたずらされかかったり愛されたり愛されなかったりする感じの物語を誰か書いてくれないかなぁ…。
  プロローグ()
  1話目2017年02月08日(水) 18:07()
  2話目2017年03月29日(水) 21:10
  3話目2017年04月09日(日) 15:51
  4話目2017年04月17日(月) 16:45()
  5話目ー紅魔館2017年04月22日(土) 15:53()
  6話目ー紅魔館2017年06月24日(土) 11:22
  7話目ー紅魔館
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

キヴォトスに転生した少女(作者:雪狐@ただのキツネ好き)(原作:ブルーアーカイブ)

タイトル通り。▼キヴォトスに転生した少女の日常系の話!▼なんとなくゲーム開発部描きたくなって…w▼ちなみに、ストーリーはきにしてませんが、あえて言うならストーリー全部終わってると思ってくださると!▼【挿絵表示】▼


総合評価:189/評価:7.78/話数:2話/更新日時:2024年02月24日(土) 20:10 小説情報

ユメ先輩生存ルートが観たい男の末路(作者:Ko↑ko↓)(原作:ブルーアーカイブ)

自身の不手際で死んだ男がキヴォトスに転生する。▼だが、転生先は『ヘイロー持ちの男性』?!▼初めてキヴォトスに来て、1人で彷徨っていた所を先生に拾われて、オマケに雇ってもらって超ラッキー!▼恩を返す為に頑張って働いていた所、不幸にも謎の光によって過去のアビドスに飛ばされてしまう。▼しかし、過去のアビドスならユメ先輩や過去ホシノに会える!▼ユメ先輩が推しの男は、…


総合評価:1023/評価:7.61/話数:14話/更新日時:2024年02月29日(木) 13:00 小説情報

ミネ団長にライバルキャラが生えたそうです(作者:揚力帰属度)(原作:ブルーアーカイブ)

オリ主生やして本筋に絡ませたり絡ませなかったりする短編集。一応完結


総合評価:201/評価:6.88/話数:10話/更新日時:2024年02月15日(木) 23:58 小説情報

アビドス対策委員会に拾われた少女(作者:雪狐@ただのキツネ好き)(原作:ブルーアーカイブ)

自分の記憶も分からない。▼居る場所も分からない。▼自分の名前も分からない。▼そんな、自分のことが何も分からない少女(幼女?)が、アビドスの対策委員会に拾われるお話▼初めての二次創作なので、続きを書くかは分かりません。▼残酷な描写は一応、念の為、です▼原作知識ゼロでも問題なしです!▼原作とセリフほとんど変えずストーリーもほぼほぼ変えないので!▼主人公です!▼こ…


総合評価:369/評価:7.2/話数:15話/更新日時:2024年02月18日(日) 19:01 小説情報

飢えた犬と優しい鳥(作者:上条@そぉい!)(原作:ブルーアーカイブ)

 ホシノ曇らせてぇなぁ!と思って書く小説です。ご都合、願望なんでもござれなものですので、許せる方のみどうぞ。あ、でも曇るのは他の人も含まれるかもしれません。


総合評価:1408/評価:7.87/話数:28話/更新日時:2024年02月10日(土) 15:45 小説情報

ティーパーティーの親友としてトリニティ全体の脳を焼畑する一般(?)生徒(作者:うどんそば)(原作:ブルーアーカイブ)

トリニティを統べる「ティーパーティー」。その守護を担った古の機関、プラエトリアニ──通称、近衛部。▼その今は亡き機関に、普通(?)の一般生徒のアマネは「ぶち込みますよ!?」 されてしまった。なんで??▼派閥がどうとか、近衛部としてとか、歴史とか。そんなものに縛られそうになりながら縛られなかったり、また周囲を変えていきながら、自分は変わらなかったり。やっぱり少…


総合評価:441/評価:7.8/話数:8話/更新日時:2024年03月17日(日) 00:02 小説情報

よわよわTS転生生徒(高火力)(作者:まっしろたまご)(原作:ブルーアーカイブ)

低速▼紙装甲▼一撃必殺。▼そんなロマン砲っていいよね。▼あとついでに小さい女の子が力持ちなのとかいいよねってことで出来上がったヤツ。


総合評価:1516/評価:8.14/話数:5話/更新日時:2024年03月16日(土) 16:49 小説情報

イカレポンチ管理くん!!曇らせの時間だよ!!管理「曇らせ?何それ?ちょっと勉強してくる。」(作者:モンハンやカービィに心打たれた人)(原作:ブルーアーカイブ)

いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼…


総合評価:528/評価:6.32/話数:45話/更新日時:2024年03月27日(水) 19:42 小説情報

『空崎ヒナ』は、もう居ない(作者:焼け野原主任)(原作:ブルーアーカイブ)

ゲヘナ学園最強の生徒、『空崎ヒナ』は死んだ。▼エデン条約の日、彼女はその身を挺して先生をアリウスの凶弾から守った。▼…だが、なんの因果か、一人の人が、その空崎ヒナに乗り移ったのだ。▼これは、もう既にこの選択がなされた、捻れきった因果の先、本当は存在しない筈の空崎ヒナが、バッドエンドからキヴォトスを逃す為の物語。▼これは作者がバッドエンドの先はどうなっているの…


総合評価:516/評価:7.6/話数:7話/更新日時:2024年02月13日(火) 15:51 小説情報

ねこです、よろしくお願いします!(作者:ねこです)(原作:ブルーアーカイブ)

ねこは居ます、よろしくお願いします。SCPではありません!


総合評価:872/評価:8.52/話数:3話/更新日時:2023年12月15日(金) 01:24 小説情報