web版の魔王討伐後のアクア様です

今まで難攻不落だったアクア様がカズマのハーレム発言に嫉妬するところ最高に可愛いですよね

  魔王討伐後の恋する乙女なアクア様()
  続・魔王討伐後の恋する乙女なアクア様2017年02月05日(日) 18:00()
  続々・魔王討伐後の恋する乙女なアクア様()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

このおかしな仲間に祝福を!(作者:俊海)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

 佐藤和真が出会った仲間達▼ 本来なら一癖二癖どころではなく変わった連中だが、もしもそれぞれの性格が少しずつずれていたら?▼ これはそんなIfの話です。▼ ぶっちゃけると、三人娘其々から一要素を引っこ抜いて別の奴にぶっこんだだけです。▼ 大して話の流れは変わりませんので、ご注意ください。


総合評価:11486/評価:9/話数:54話/更新日時:2024年04月16日(火) 15:00 小説情報

【第二部完結】喜多ちゃんが知らない音楽(作者:ガオーさん)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

喜多ちゃんに色んな歌を歌わせたいオリ主君と、知らない音楽を知っていく喜多ちゃんのお話。▼


総合評価:23748/評価:9.2/話数:17話/更新日時:2024年03月26日(火) 22:30 小説情報

僕のマッシュルアカデミア(作者:Mary✼C✩.*˚)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 本来ヒロアカ世界には居ないはずの――無個性にして、ある意味では誰よりも個性的な少年、その名をマッシュ・バーンデッド。▼ これは彼があらゆる個性を退けて、鍛え上げた筋肉のみで最高のヒーローになるまでの物語である。▼いや……どゆこと?


総合評価:2812/評価:8.6/話数:6話/更新日時:2024年03月06日(水) 11:25 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18928/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:04 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9621/評価:8.62/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4187/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

伏黒「クソみてぇな術式」(作者:魔虚羅って実質アスキンだよね)(原作:呪術廻戦)

原作であんなに格好良くて使い勝手もよかった十種影法術▼でも伏黒少年が幸せな未来を掴み取るには少しもの足りない▼そこで、どうせならクソみてぇな術式にしてみません?


総合評価:5466/評価:8.69/話数:7話/更新日時:2024年03月30日(土) 15:55 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4721/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5533/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:43 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7506/評価:8.53/話数:37話/更新日時:2024年04月25日(木) 22:46 小説情報