神様によって恋姫の世界に転生させられた主人公。彼には野望があった。それは恋姫のヒロインたちの“くっころ”を拝みたいという最低の夢が。
そんな主人公が四苦八苦しながらヒロインたちに出会い、奮闘するお話。
果たして彼は“くっころ”を拝むことは出来るのであろうか。
※この作品はくっころ展開は著しく少ないです。ご注意下さい。
各地編
  序章()
  第1話2017年02月05日(日) 20:32()
  第2話2017年02月07日(火) 17:20()
  第3話2017年02月09日(木) 16:17()
  第4話2017年02月12日(日) 01:45()
  第5話2017年02月13日(月) 20:35()
  第6話2017年02月16日(木) 12:59()
  第7話2017年02月19日(日) 09:47()
  第8話2017年02月22日(水) 22:37()
  第9話2017年02月26日(日) 00:43()
  第10話2017年03月01日(水) 14:55()
  第11話2017年03月05日(日) 18:56()
  第12話2017年03月09日(木) 02:27()
  第13話2017年03月12日(日) 23:32()
  第14話2017年03月16日(木) 11:15()
  第15話2017年03月20日(月) 21:32()
  第16話2017年03月26日(日) 01:22()
  第17話2017年04月02日(日) 00:11()
孫呉編
  第18話2017年04月08日(土) 23:12()
  第19話2017年04月17日(月) 13:22()
  第20話2017年04月23日(日) 04:35()
  第21話2017年04月29日(土) 20:34
  第22話2017年05月06日(土) 21:07()
各地編
  第23話2017年05月13日(土) 20:11()
  第24話2017年05月21日(日) 20:57()
  第25話2017年05月28日(日) 00:58()
  第26話2017年06月04日(日) 16:20()
  第27話2017年06月10日(土) 23:24()
  第28話2017年06月20日(火) 20:42
  第29話2017年06月25日(日) 02:44()
  第30話2017年07月04日(火) 17:26()
  第31話2017年07月11日(火) 17:27
  第32話2017年07月20日(木) 16:54()
  第33話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ダミアン君は詰んでいる(作者:ちゃっぱ)(原作:SPY×FAMILY)

ダミアン・デズモンドに生まれ変わった男の奮闘記


総合評価:3838/評価:8.32/話数:6話/更新日時:2024年03月10日(日) 18:52 小説情報

勇者の俺がクビになったので爛れた生活を目指す~無職なのに戦いで忙しく、女性に手を出す暇がないのだが!?~(作者:わんた)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。


総合評価:8574/評価:6.94/話数:50話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:04 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:6664/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年01月05日(金) 19:00 小説情報

自給自足IS貞操観念逆転モノ(作者:アマデス)(原作:インフィニット・ストラトス)

 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!!▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。


総合評価:7451/評価:8.47/話数:6話/更新日時:2024年03月24日(日) 15:06 小説情報

全てはあのお方の思し召すままに……と言いまくってたら引くに引けなくなった(作者:ユタシ)(オリジナルファンタジー/コメディ)

タイトルのまんまです。最早、引けない男、引かせないメイド、勘違いした仲間達のコメディ小説。▼


総合評価:12703/評価:8.35/話数:21話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:29 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9474/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月12日(火) 02:10 小説情報

呪術師に貢がれてます(作者:すがーら)(原作:呪術廻戦)

一級呪術師 冥冥。彼女が何故あれほど金銭に固執するのか――それは、貢ぐ為である。俺に。なんでやねん。


総合評価:10930/評価:8.6/話数:8話/更新日時:2024年02月27日(火) 19:32 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:6781/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

転生菅原道真「うちの梅から女の子が!!」(作者:鳩胸な鴨)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦世界に菅原道真として転生したオタクが、ストレスによって無意識に鳴花姉妹を生み出してしまっただけの話。


総合評価:13558/評価:8.55/話数:25話/更新日時:2024年02月09日(金) 20:01 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11716/評価:8.27/話数:11話/更新日時:2024年03月14日(木) 00:49 小説情報