降り立つは剣鬼。

その身は偽りの存在であれど、その技量たるや驚天動地。
伐刀者、何するものぞ。薄雪草、何するものぞ。


——我が秘剣、その身で味わうがいい。


閑話
  28話『鵺』アナザー()
本編
  prologue2017年02月03日(金) 22:18()
  山中の天2017年02月04日(土) 19:37()
  侍道楽2017年02月08日(水) 05:05()
  薄雪草2017年02月10日(金) 17:38()
  2017年02月12日(日) 20:48()
  果てなき業2017年02月13日(月) 21:33()
  マリオ=ロッソ2017年02月17日(金) 11:22()
  偽・秘剣2017年02月20日(月) 21:20()
  丑三つ時2017年02月28日(火) 14:38()
  剣聖2017年03月03日(金) 20:24()
  剣士2017年03月10日(金) 06:11()
  先達者2017年03月16日(木) 00:40()
  2017年03月22日(水) 19:53()
  人のチカラ2017年03月27日(月) 06:03()
  偶然の女神2017年04月08日(土) 21:12()
  夢舞台2017年04月13日(木) 12:23()
  邂逅2017年04月16日(日) 14:39()
  未来2017年04月23日(日) 03:14()
  剣神2017年04月28日(金) 08:18()
  剣鬼2017年05月01日(月) 15:41()
  月夜2017年05月08日(月) 21:31()
  刀傷2017年05月13日(土) 18:21()
  《七星剣王》2017年05月18日(木) 19:41()
  諸行無常2017年05月27日(土) 01:53()
  2017年05月30日(火) 09:30()
  《魔人》2017年06月03日(土) 18:11()
  焼却2017年06月05日(月) 06:38()
  2017年06月11日(日) 08:07()
  進境2017年06月15日(木) 20:54()
  其々の……2017年06月27日(火) 11:21()
  しゅら2017年07月13日(木) 11:23()
  謎の……2017年10月24日(火) 08:33()
  ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

施しの英雄 (作者:◯のような赤子)(原作:ハイスクールD×D)

※投稿再開中です▼もし、ハイスクールD×Dの世界にFateのカルナが転生したら?▼作者が帝釈天ことインドラと、カルナの絡みが見たいが為に書いた小説です▼ぶっちゃけこのカルナ、ただのチートです▼死後スーリヤと同化した後、切り離されて転生▼        ↓▼転生して受肉している為魔力精製+スーリヤから再び鎧貰い受ける+インドラ槍そのまま…誰が勝つんだこのチート…


総合評価:22631/評価:8.79/話数:36話/更新日時:2022年07月07日(木) 01:37 小説情報

その長女、憧れを以て零へと至らん(作者:全智一皆)(原作:落第騎士の英雄譚)

黒鉄天華という名前で生を受けた黒鉄家の長女は転生者である。一つの特典こそ貰いはしたものの、転生前の記憶は保持していない。▼だが、彼女の魂には一つの憧れと前世での修業による剣技が刻まれている。宮本武蔵という、無限を破りて零へと至った女剣士に並ぶという憧れが。その憧れの下、生涯を終えるその時まで剣の修業に明け暮れた事によって得た剣技が。▼記憶無くせど憧憬は失せず…


総合評価:2379/評価:8.12/話数:9話/更新日時:2024年03月03日(日) 15:51 小説情報

皇女戦記(作者:ナレーさんの中の人)(原作:幼女戦記)

幼女戦記の世界は、存在Xの目論見通り、悲劇的結末がちらついている。▼如何に強大な帝国とて、このままいけばかのドイツ帝国と同じ末路をたどるであろう。▼では、ここで問題。▼そんな「史実」を知っている人間がターニャ以外に存在していて。▼かつ、帝国の意思決定に関与できる立場にいたならば?▼そんな妄想からできた仮想戦記です。▼※追伸▼業務多忙につき、次回投稿時期未定▼…


総合評価:31566/評価:9.02/話数:125話/更新日時:2024年03月20日(水) 21:00 小説情報

透き通る世界の武器商人さん(ちゃん)(作者:狐の行商人)(原作:ブルーアーカイブ)

「それじゃ取引をはじめようぜ!さあ!―――ウェルカム!」


総合評価:3201/評価:8.5/話数:9話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:02 小説情報

境界廻戦~闇夜に輝く魔眼~(作者:ノワールキャット)(原作:呪術廻戦)

呪霊?▼呪術師?▼呪詛師?▼相手が誰だろうが関係ない▼其処に確かに存在するのなら、生きているのなら▼神であろうと殺してみせる▼


総合評価:6151/評価:8.48/話数:5話/更新日時:2024年03月30日(土) 12:05 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:19223/評価:8.69/話数:43話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:20 小説情報

シリーズ通して語られるだけの人(作者:I'mあいむ)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に来た人が旅を終えて社会人として生きた後の物語。▼タイトルとは微妙に違う内容になっています。申し訳ありません。▼一応完結致しました。まだ続く可能性もあるので連載表示にはしておきます。


総合評価:13101/評価:7.81/話数:19話/更新日時:2024年03月24日(日) 17:02 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15753/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5538/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:43 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10535/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報