拝啓
娘を家に放置したっきり、殆ど家に帰って来ない母様。そもそも顔も知らない父様。別にその事を恨んじゃいませんし、寧ろ育ててくれた事や、こうして一日中好きな物事に時間を当てれる日々を送れる事には感謝しています。

ただ、最近妙な生モノを釣り上げましたのでその事を報告します。


『Aaaaaaaaaaaaaaaa___!』


どうやら人魚を釣り上げました。

  人魚さんを釣った日2017年02月02日(木) 17:30
  人魚さんは可愛い2017年02月02日(木) 17:31()
  人魚さんは幸運EX2017年02月02日(木) 17:32()
  人魚さんの泥風呂2017年02月06日(月) 14:40()
  人魚さんはおかあさん2017年02月10日(金) 13:01()
  人魚さんと夢男2017年02月16日(木) 19:16()
  人魚さんと混沌2017年02月25日(土) 22:27()
  人魚さんと内気な伊達男2017年03月03日(金) 17:52()
  人魚さんとラマとフランさん2017年03月06日(月) 18:35()
  人魚さんとコップ2017年03月18日(土) 13:08()
  人魚さんとイブのアトリエ2017年04月01日(土) 19:36()
  人魚さんと召喚2017年05月06日(土) 23:36()

読者層が似ている作品

ラフムに転生したと思ったら、いつの間にかカルデアのサーヴァントとして人理定礎を復元することになった件(作者:クロム・ウェルハーツ)(原作:Fate/Grand Order)

トラックにはねられたと思ったら、いつの間にかみんなのトラウマのラフムになっていたんだ。▼転生だね、わかるとも!▼で、更に色々あって、なぜかカルデアに召喚された。▼「s64、3uqt@0qdkjrq\t?」▼これは、人類悪と愛と欲望の日々である。


総合評価:3313/評価:6.52/話数:11話/更新日時:2017年03月19日(日) 02:55 小説情報

プロサバイバーぐだ子の人理修復(仮)(作者:くりむぞー)(原作:Fate/Grand Order)

幼い頃から神話体験をし過ぎたぐだ子21歳がカルデアで人理復元に挑むようです。


総合評価:4167/評価:7.82/話数:6話/更新日時:2017年06月20日(火) 23:44 小説情報

うちのサーヴァントは文学少女可愛い(作者:Ni)(原作:Fate/)

書いたなら出るって誰かが言ってたから2月8日はオルタ記念日。(なお三田先生)▼言葉足らずな文学少女―――謎のヒロインX〔オルタ〕、通称えっちゃんといちゃいちゃしながら幼女を助けたり、あかいあくまに脅されたりするお話。▼※書いたら出ました。


総合評価:4947/評価:8.34/話数:11話/更新日時:2017年05月31日(水) 12:00 小説情報

【完結】藤丸立香のクラスメイトになった(作者:遅い実験)(原作:Fate/)

それは私と彼の友情の話。▼彼には先生のような存在は、相棒のような存在は、恋人のような存在はいたのかもしれない。▼でも、いつだって頼れて、弱音を吐くことができる、気が置けない親友のような存在はいただろうか。▼────ならば、その立ち位置を私がもらったってかまわないだろう?▼


総合評価:5601/評価:7.96/話数:13話/更新日時:2017年04月08日(土) 21:13 小説情報

ステラを放つその日まで(作者:蓮太郎)(原作:ハイスクールD×D)

たまに前世ネタを持ち出す主人公が流星一条せずにどれだけ生き残れるかの思いつき。▼流星一条と言った時点で分かった人はお察しでしょうが、スペックは原作の彼のままなのでよっぽどの事が無い限り使う機会は無いでしょうね!


総合評価:4668/評価:5.94/話数:12話/更新日時:2017年06月20日(火) 13:50 小説情報

ある日突然番外編に(作者:KA)(原作:Fate/Grand Order)

なぁ、少しだけ話を聞いてくれないか。▼『ある日突然英霊として召喚された』▼――どう思う?▼「ある日突然中世フランスに」から始まる「ある日」シリーズの番外編です。▼本編には全く関係ないので、読まれたい方だけお読みください。▼もしかしたら、ありえたかも知れないカルデア編がメインですが、基本的に作者の書きたいものを書いていきます。ドンレミの村のジャンヌもあるかも……


総合評価:5006/評価:8.24/話数:6話/更新日時:2017年03月28日(火) 17:06 小説情報

メドゥーサが逝く(作者:VISP)(原作:Fate/)

 メドゥーサに転生した現代人がギリシャ神話世界の余りのアレっぷりに辟易しつつ、何とか平和に過ごせないかと試行錯誤して失敗する話。▼ 徒然なる中・短編集より独立しました。


総合評価:6429/評価:8.22/話数:15話/更新日時:2017年05月12日(金) 20:26 小説情報

色彩の花嫁(作者:スカイリィ)(原作:Fate/)

信じて海外に送り出した息子が外国人の巨乳美少女にドはまりして幸せツーショット写真送ってきた件について▼※5月7日、続編「青空の花嫁」を投稿。よろしければそちらもどうぞ。


総合評価:19044/評価:9.43/話数:7話/更新日時:2017年02月21日(火) 07:40 小説情報

私は教授じゃないよ。大袈裟だよ(作者:西の家)(原作:緋弾のアリア)

教授?大袈裟だよ。▼私は至って平凡だよ!▼ちょっと数学と読書が好きな女の子だよ。▼恋愛はまだ早いと思ったので話の内容を少し変更してみました。


総合評価:8106/評価:7.79/話数:42話/更新日時:2017年06月20日(火) 03:27 小説情報

憐憫の獣、再び(作者:逆真)(原作:ハイスクールD×D)

人類焼却の実行犯は、人類最後のマスターに敗北した。▼敗者として『彼』は消え去るはずだった。▼――だが、その研鑽は終わらなかった。▼異なる世界にて、第一の原罪は再び顕現する。▼※本作にはFate/GrandOrder一部終盤のネタバレがあります。問題ない方のみご覧ください。


総合評価:9998/評価:8.65/話数:18話/更新日時:2017年06月18日(日) 22:22 小説情報