魔法使いとチート八幡の日常   作:しろ@「 」

42 / 95
魔法使いとチート八幡の日常~中学編~14

さてと遂に来たなこの日が。

 

俺らは今、川にいる。

なんか午前中は自由時間だから遊んでていいって平塚先生に言われたんだよ。で、俺は水着を着て穂乃果達を待ってる。

 

穂乃果「ハチくん!お待たせ!」

 

八幡「おお!?びっくりした・・・」

 

穂乃果「えへへ、ごめんごめん。」

 

海未「全く、穂乃果は」

 

ことり「まぁまぁ、海未ちゃん。それよりもハチ君この水着どう・・・かな?」

 

そう言われ俺の前にことりと海未と穂乃果が立った。

 

穂乃果の水着はビキニでトップスが右胸がオレンジ、左が黄色で白の斑点が付いていてボトムスはオレンジ主体の端に黄色がありトップスと同じく白の斑点がありなんか穂乃果って感じがしている。はっきり言ってめちゃくちゃ可愛い

 

海未はビキニでトップスもボトムスも王道の白。清楚な感じがして海未とベストマッチしている。こちらもめちゃくちゃ可愛い

 

ことりはビキニでトップスが緑に白い斑点。ボトムスがフリルのついた緑色。これもことりらしさが出ている。こちらもめちゃくちゃ可愛いと思う。

 

結論、全員めちゃくちゃ可愛いです。」

 

穂乃果「やった!」////

 

海未「は、ハチ。褒めすぎです」////

 

ことり「ありがと、ハチ君」////

 

あれ?さっきの声に出てたのか?ヤベぇめっちゃ恥ずい・・・

 

と、そこに2年生組が来た。

 

真姫「お待たせ。」

 

凛「遅れてごめんにゃ」

 

花陽「す、すみません。」

 

真姫はトップスはパーカーを羽織っててわからないがボトムスが水着の短パンで真姫っぽい?的な感じだがめちゃくちゃ似合ってて可愛い。

 

凛はビキニでトップスが黄色と白のしましま模様でボトムスが黄色1色。凛にめちゃくちゃ似合ってていいと思う。

 

花陽はビキニでトップスは白。ボトムスはちょっと深緑的な感じのフリル付きでめちゃくちゃ可愛いと思う。

 

結論2年生組もめちゃくちゃ可愛い。」

 

真姫「ちょ、ちょっと八幡!いきなり何言ってるのよ」////

 

凛「そ、そうだにゃ。いきなりは反則にゃ」////

 

花陽「はぅぅぅぅ」////

 

あれ?こっちも声に出てたのか?やばいなこの思ってることを口に出しちまうのを治さないと・・・

 

それから俺は川で水に浸かってた。ずっと寝そべりながら・・・

 

ハチクンアブナイヨー

 

ドン!

 

八幡「グホッ!?」

 

寝ながら水に浮かんでいると俺の腹に結構重い打撃が飛んできた。

 

穂乃果「ご、ごめんね?ハチ君。」

 

・・・・・・よし、俺もやろうかな」

 

穂乃果「えっ!?」

 

その後穂乃果達全員とバレーをやった。結構楽しかった。

 

 

 

 

 

 

そんな楽しい時間は終わりこれから始まる肝試しの手伝いをするために全員で集まっていた。

 

葉山「さぁ、ヒキタニ君。話してもらおうかな、君の考えを」

 

八幡「ああ、分かった。喧嘩は話し合いで解決なんてできない。だったらどうするか、そんなの簡単だ。俺が提案する喧嘩の()()方法は

 

 

 

 

 

 

 

 

あのグループの残りの4人をバラバラにしてグループ自体を破壊すればいいんだよ」

 




どうも、今回は結構中途半端で終わりましたすみません。さて、次は肝試し回で遂に八幡とあと2人が魔法を使います。
あと2人はまだ言いませんが穂乃果達ではありません。
さぁ誰なんでしょうか、次回もお楽しみに!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。