イコセニ   作:中原 千

48 / 49
お知らせ

この度、本作品『イコセニ』を改稿することを決定致しました。

 

改稿を決定した最大の要因は、展開に詰まったことでございます。

 

そして、展開の参考にしようと投稿しているものを読み直したところ、「あれ、なんかあべこべ成分薄くない?」と思いました。

 

処女作で、設定も甘く、あべこべの細かい設定もあやふやでした。

 

エタらない事を目標に掲げてこんなに風に中途半端なことになってしまった事、誠に忸怩たる思いです。

 

改稿版の方では確実に完結させますのでどうかご容赦願いたく存じ上げます。

 

 

しばらく設定を練り直す期間を設けて、遅くとも一週間以内には改稿した作品を投稿致しますのでそちらの方をどうかよろしくお願い致します。

 

 

本作をご覧頂いていた皆様にはどうかご理解のほどをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、文字数稼ぎのためのショートストーリー

 

 

・本作のオリ主の設定

 

転生者。容姿は原作主人公を幼く、中性的にした感じ。

異常に憧れていたため、山で修行をし、剣術を高いレベルで修めていて、また、気配遮断や縮地まで使えるので戦闘力は高いが暗殺向きの構成のため、中々本気で闘うことができない(未公開設定では相手の命生死を問わなければ本田さんとも拮抗できる戦闘レベルだった)。

学校では戦闘力を大々的には見せていなかったが、鶫誠士郎とな決闘で発覚した。

前世の経験からボッチ化を怖れていて、それに関して助けてくれた宮本るりを心の中で女神様(エウリュアレ様)と慕っている。

何気に家事スキルが高い。

株式運用で成功しているため、総資産が半端じゃない。

ファンクラブがある。

 

 

 

 

 

 

・改稿についてのオリ主の意見

 

 

Q、改稿についてどう思いますか?

 

 

一条白「うん、まあそうだね。あべこべ成分が薄かったのは事実だね。実際、あべこべ物の割には結構僕も酷い目にあったし。」

 

 

 

Q、改稿に対しては前向きと考えているという事でよろしいですか?

 

 

一条白「そうだね。あべこべ成分が濃くなってくれると、僕も動きやすくなってくるしね。」

 

 

 

Q、それは良かった。ちなみに、改稿に当たって、オリ主は変更になります(一部の設定は引き継ぎます)。

 

 

一条白「え?!なにそれ聞いてない。マジで?!嘘でしょ!」

 

 

 

Q、本当です。ちなみに、佐藤さんや龍子さんは出演続行します。

 

 

一条白「佐藤さんと龍は残るの?!」

 

 

Q、それでは、最後になにか一言を。

 

 

一条白「まだやり残したこととかたくさんあるのに消えたくないィィィィィィィィ!!!!!」

 

 

 

 

ご愛読ありがとうございました。改稿作品にご期待下さい。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。