ダンまちの世界に宇宙一バカな侍がいる。それだけ。

if ダンジョンに銀さん以外のキャラがいるのは間違っているだろうか
  if ダンジョンに破壊神がいるのは間違っているだろうか
  ダンジョンに天然パーマが二人居るのは間違っているだろうか【コラボ】2018年02月24日(土) 15:27
第一章 その男、侍につき
  プロローグ2017年01月30日(月) 23:42()
  ロキ・ファミリア2017年02月02日(木) 00:07()
  冒険者依頼2017年02月09日(木) 22:52()
  豊饒の女主人2017年02月12日(日) 14:17()
  怪物祭2017年02月20日(月) 23:18()
  武士道と憧憬2017年02月24日(金) 06:34()
  マダオ二人2017年03月06日(月) 23:54()
  必・殺・技2017年03月09日(木) 19:54()
  歓楽街2017年03月17日(金) 14:59()
  階層主2017年03月27日(月) 00:15()
  師匠と弟子2017年03月30日(木) 07:23()
  レッツ パァァリィィィィ!!2017年04月02日(日) 20:36()
  お見合いという名の・・・2017年04月11日(火) 22:10()
  SとM2017年04月15日(土) 20:57()
  P K R2017年04月22日(土) 21:55()
  マヨネーズが足りないんだけどォォォオ!!2017年05月10日(水) 22:16()
  女の一番の化粧は笑顔2017年05月27日(土) 02:13()
第二章 その刀、木刀につき
  いざ行かん!遠征へ!!2017年05月28日(日) 23:37
  僕はただ・・・2017年06月05日(月) 22:56()
  スキルとスルメ2017年06月12日(月) 04:28
  神会2017年06月28日(水) 01:13()
  未到達領域 上2017年07月02日(日) 02:18()
  未到達領域 下2017年07月07日(金) 01:30()
  中層の冒険2017年07月08日(土) 01:15()
  教えて♪ 3年D組 銀八先生!!2017年07月14日(金) 23:19
  女はベジータ好き 男はピッコロ好き2017年07月16日(日) 00:54()
  痴漢と告白された回数=女のステータス2017年08月05日(土) 11:55
  中二病 一生残る 心傷 TouA2017年08月25日(金) 00:24
  そして少年は2017年08月28日(月) 04:31()
  その刀、木刀につき2017年09月18日(月) 00:22
最終章 その楔、万事につき
  ROMANCE DAWN2017年10月06日(金) 23:52()
  事件は会議室ではなく、ラブ○テルで起きてました!!2017年11月10日(金) 00:00
  戦争遊戯 2017年11月29日(水) 09:36()
  フリー○アとか銀魂のBGMオンリーとか体に染み付いたBGMは勝手に脳内再生されるもの2017年12月12日(火) 22:24()
  男の下ネタより女の下ネタの方が数倍エグい2018年01月05日(金) 00:10()
  カカオよりココロ【上】2018年02月10日(土) 11:22
  カカオよりココロ【下】2018年02月14日(水) 23:53
  スタバの新商品の度にインスタ映えの為に来店する客は新商品に群がるインスタ蝿2018年07月12日(木) 14:24
  ホップ・ステップ・ジャンプ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

英雄になるのを望むのは間違っているだろうか(作者:シルヴィ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

大好きな義姉と共に暮らし、英雄の友人から英雄譚を聞き、その活躍に心躍らせる。▼幸せだった。ずっと続くと思っていた。▼ここは、迷宮都市オラリオ。世界で最も人と物が集まる場所。栄える時もあれば、滅ぶ時もある。だからきっと、終わる時は一瞬だ。▼「そんな理不尽、認めたくない」▼だけど、少年はそれに抗う。▼     ――これは、オラリオの新たな英雄譚。▼       …


総合評価:7484/評価:8.17/話数:92話/更新日時:2018年08月13日(月) 21:00 小説情報

ダンジョンに英雄王がいるのは間違っている(作者:あるまーく)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

英雄に憧れる少年と全ての英雄達の王。▼二人の出会いが迷宮都市オラリオの命運を握る?▼英雄王ギルガメッシュが迷宮都市オラリオにて少年ベル・クラネルの成長を見守りながら、ときどき手を出します。▼英雄王は性格が丸いです。


総合評価:19774/評価:7.65/話数:75話/更新日時:2016年09月10日(土) 21:51 小説情報

雄英高校1年A組銀八先生(作者:icy tail)(原作:僕のヒーローアカデミア)

侍の国。僕らの国がそう呼ばれたのは今は昔の話…▼ん?なに?ヒーロー社会?▼江戸じゃないの?▼は?未来の日本?個性?ヒーロー?▼…▼まぁとりあえず始まるよー。▼


総合評価:6392/評価:8.39/話数:56話/更新日時:2022年02月13日(日) 18:45 小説情報

路地裏で女神と出会うのは間違っているだろうか(作者:ユキシア)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮都市オラリオの路地裏で一人の少年は女神と出会った。女神アグライアは少年に告げる。▼―――「私の眷属になりなさい」▼その一言から始まった。少年の物語。▼何を思い、どう行動するのか?▼これは路地裏で住んでいた一人の少年、ミクロ・イヤロスの英雄譚。


総合評価:8113/評価:8.2/話数:202話/更新日時:2024年03月31日(日) 21:17 小説情報

普段何もしてない奴が実は最強ってロマンだよね!(周りは気が気じゃありませんが)(作者:イベリ子)(原作:小林さんちのメイドラゴン)

タイトル通りのお話です。▼ダラ・アマデュラの擬人化要素、うっすいTS要素、主人公最強要素につき原作最強キャラが最強じゃなくなったりしてます。また、クール教信者先生の別作品との繋がりは今作ではありません。ご注意を。▼


総合評価:20251/評価:8.55/話数:5話/更新日時:2022年02月19日(土) 16:00 小説情報

七海建人は暇がない(作者:七海さんの腕時計が欲しい)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼ 七海が死後、『ダンまち』世界に転移したらどうなる?▼


総合評価:4392/評価:8.39/話数:6話/更新日時:2023年12月22日(金) 00:00 小説情報

ピンガ「俺が生き残る為にオリキャラ生やした」(作者:ていとくン)(原作:名探偵コナン)

黒ずくめの組織にオリ主投下モノ。脳筋にして戦力最強のオリ主と組織幹部達のハートフルなやり取りをお楽しみ下さい。▼ピンガ生存ifが書きたくて作ったお話なので、オリ主を原作キャラやストーリーと絡めつつ、「黒鉄の魚影」にてピンガを救出するところまでを目標に頑張って執筆していきます。▼"赤と黒のクラッシュ"編、終了▼"純黒の悪夢&quo…


総合評価:5694/評価:8.83/話数:49話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:00 小説情報

伏黒甚爾の無職転生~ヒモになるため本気出す(作者:たけのこの里)(原作:無職転生)

最強になった五条悟に敗れた伏黒甚爾。恵を託し、その人生に終止符を打った。▼次に目覚めたとき、彼は知らない世界に来ていた。▼無職転生の世界で伏黒甚爾が結構無双する物語。▼


総合評価:2806/評価:8.67/話数:5話/更新日時:2024年04月04日(木) 00:00 小説情報

正体不明の妖怪(になった男)、情緒不安定な百獣の腹心になる(作者:黒岩)(原作:ONE PIECE)

変な果物食べて、見知った正体不明の妖怪になりました。色々あって絶望したけどメンヘラ龍のお供として彼と愉快な仲間たちと楽しくやっていこうと思います。


総合評価:45496/評価:9.01/話数:173話/更新日時:2024年04月15日(月) 18:00 小説情報

黎明のフリーレン(作者:新グロモント)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレンの腐れ縁で魔法にほどほどに興味がある転生者。▼そんな大人が情緒の希薄なフリーレンとその弟子を育てる温かい旅路を描く物語。


総合評価:19508/評価:7.74/話数:128話/更新日時:2024年04月24日(水) 22:51 小説情報