真っ当な優等生系女の子が、異世界に転生してダスティネス家に拾われ、クソニートになった話です。
プロローグ
  第1話
あれから七年
  第2話2017年01月31日(火) 00:42
  第3話2017年01月31日(火) 18:02()
  第4話2017年02月01日(水) 15:27
  第5話2017年02月03日(金) 00:14()
  第6話〜ダクネスの苦悩〜2017年02月04日(土) 01:22()
  第7話〜カズマの苦悩〜2017年02月04日(土) 18:34
  第8話2017年02月05日(日) 21:13
  第9話2017年02月06日(月) 23:16
  第10話2017年02月08日(水) 20:24
  第11話2017年02月12日(日) 16:28()
  第12話2017年02月16日(木) 14:15
  第13話〜ダクネスの苦悩2〜2017年02月21日(火) 14:37()
  第14話2017年03月01日(水) 18:19
パーティ加入
  第15話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8563/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

フロンタルに憑依した苦労人転生者のガンダムSEED(作者:鉄血)(原作:ガンダムSEED)

フル・フロンタルに転生した転生者。そんな彼が可能性の光に包まれ、宇宙世紀を去り、次に目覚めた時はコズミック・イラの世界だった。▼彼はフル・フロンタルとしてこの世紀末なコズミック・イラの世界を生きていく。▼なあ、この世界は本当に変われるのか?▼なお、作者は映画も全て視聴済みです。


総合評価:11153/評価:7.84/話数:22話/更新日時:2024年03月27日(水) 15:44 小説情報

藤原秀郷って誰だよ(作者:モッティ)(原作:呪術廻戦)

Q:史実で宿儺を倒せそうなのって安倍晴明か俵藤太ぐらいじゃね?▼A:じゃあ俵藤太で書いてみっか


総合評価:17098/評価:8.93/話数:4話/更新日時:2023年12月13日(水) 21:03 小説情報