平和な幻想郷へ二度目の幻想入り
作者:

原作:東方Project
タグ:オリ主 東方Project 男の娘 整形男の娘 カオス コメディー ギャグ シリアスは虫の息 幻想入り
かつて高校生の時に八雲紫に誘われwktkしながら幻想入りした尾田清朝。しかしそこで待ち受けていたのはハーレムもなければテンプレもない、殺るか殺られるかの殺伐とした幻想郷だった。その幻想郷で色々と人格に難ありな幻想郷の住民と折り合いをつけながらも清朝は妖怪退治屋を経営していたがある日を境にそれは変わった。
「は? 霊夢が賽銭を入れるだけで優遇する? 美鈴が昼寝をする? 咲夜がロリコン? レミリアのカリスマがない? 藍が親バカ? 紫がヘッポコ?…これだけでもねーよ! どんな幻想郷だそこは!?」

  プロローグ()
  楽園の素敵な巫女2017年01月31日(火) 08:00()
  普通の魔法使い&常闇の妖怪(ただし影が薄い)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ