もしアイドル達にオリ兄弟がいたら?   作:雨乃谷 飴人

17 / 28
皆さんお久しぶりです。
座談会ですが続けてほしとの感想を頂きました。ですのでこれからも続けていこうと思います。
感想をくれた方ありがとうございました。
では、どうぞ。


CANDY ISLAND兄弟ズの座談会があったら?

胡「はーい!第何回か忘れたけど兄弟ズ座談会!司会進行の双葉胡桃です!」

 

智兄「最近寝付けない智絵里兄です。」

 

か兄「妹のダイブの攻撃力が増してきているのを体感しています。かな子兄です。」

 

胡「えー、今回もやってまいりましたね!」

 

智兄「確に前回の投稿が8月の中盤か?」

 

か兄「1ヶ月くらいかかってるな、サボりか」

 

胡「ちょっとお2人とも!この作品は欲望垂れ流しなんですよ!サボりとかありませんから!」

 

智兄「でもお気に入り数が200を超えているよな?そんなに応援してくれる人がいるのに……」

 

胡「それは作者の同士です!」

 

か兄「……作者事情は取り敢えず置いておこうよ。今回は俺達の座談会なんだから」

 

胡「そ、そうですね。では何から話しますか?」

 

か兄・智兄「…………」

 

胡「……ないんですか」

 

か兄「いや、だってなあ?」

 

智兄「俺達は名前ないし……話も割とありきたりじゃないか」

 

胡「ありきたりとか言っちゃダメですよ!足りない脳みそ振り絞ったんですから!」

 

か兄「俺の話は短いし」

 

胡「認めます」

 

智兄「即答か!?」

 

か兄「はぁあーいいよなー2人はそれなりで」

 

胡「まあ僕の話は作者がすぐ思いついたそうですし。名前も杏からとったみたいですし。」

 

智兄「俺の話も……まあ……うん……。」

 

か兄「それに対して俺はー?妹とのスキンシップこそ多けれど中身かなさすぎたよなー」

 

胡「認めます」

 

智兄「まあ、うん……」

 

か兄「いいんだー……どうせ……。」

 

胡「……まあ、落ち込むんでいるか兄さんは捨て置き、いよいよシンデレラプロジェクトのメンバーも残すところあと2人ですね!」

 

智兄「捨てっ……!?」

 

か兄「そうだな。CPメンバーが終わり次第作者の担当やら推しやらが書かれるわけだな。」

 

智兄「え!?君が無反応なの!?」

 

胡「ある程度書いたら皆さんにもリクエストを募集するそうですよ?」

 

か兄「欲望の垂れ流しなのにリクエストとはこれいかに……」

 

智兄「えっちょっと……」

 

胡「他には1度の書いたアイドルをもう1度とか、僕達の座談会メンバーシャッフルとか!」

 

か兄「割と考えているんだな。」

 

智兄「……そ、それでも投稿は遅いよね!」

 

か兄・胡「いたのか(ですか)」

 

智兄「ええ……」

 

胡「話は変わりますが皆さんは一番くじ引きました?」

 

か兄「俺は引いてないな。」

 

智兄「……引いてないよ。」

 

胡「まあ、僕も引いてないんですけどね?」

 

智兄「じゃあなんでこの話題振ったの!?」

 

胡「いやー作者が前回は40、今回は30引いたらしくてね」

 

か兄「620×40……24,400円か」

 

智兄「んで18,600円だね」

 

胡「まあ、だから?って感じですけど」

 

か兄「それな」

 

智兄「え!?結果は言わないの!?」

 

胡「それは尺がないからそんな感じの感想とか来たら言いましょう。」

 

か兄「だな。えーそれでは残すところあと2人。」

 

胡「いつ投稿されるかわかりませんが、これからも応援のほどよろしくおねがいします!」

 

智兄「え?俺、結果気になるんだけど?俺の感想は無視なの?一応この作品の主人公……?え?ちょっおー……」

 

 

 

おわり?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お〜胡桃頑張ってるねえ……杏の話出てこなかったけど」

 

 

 

「…………お兄ちゃん」

 

 

 

 

 

「ひえーん(><)痩せられないー!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり?




ありがとうございました。
一番くじ結果はまあ気になる人がいたら感想ください。話の中でお答えします。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。