もしアイドル達にオリ兄弟がいたら?   作:雨乃谷 飴人

1 / 28
説明になっております。


本作についての説明

皆様こんにちは。飴と雨でございます。

今回は短編集という形で投稿してみようと思います。完全な思いつきであり、自分の欲望を垂れ流ししたものになると思います。健全、またはストーリー性のあるしっかりしたいものを読みたい方がいれば、すぐさまブラウザバックすることをおすすめします。それでもいいという方はまあ、暇つぶし程度にでも見てください。それで見ていただければ自分はとても嬉しいです。

どのキャラの話にするか、また投稿頻度は全ての自分の気分に依存してしまいますのでその点はご理解下さい。

なお、この文はとりあえず投稿を始めますよ、という報告のみになっていますので、本編というか、ちゃんとした内容のものが投稿されるのはもっとあとになると思います。気長にお待ち下さい。

感想は大歓迎です。ご指摘、アドバイスなどは完全な欲望の垂れ流しであるため参考にはしても、それが作品反映されるかはわかりません。誹謗中傷は勘弁して下さい。

以上、連絡および自分からのお知らせでした。

 

そしてこれからは、どんなキャラの兄弟を作っていくかの説明に入ろうとは思います。とりあえず書いてく順序としては

1 シンデレラプロジェクトメンバー

2 自分の書きたいキャラ

 

みたいな順序でいきたいと思っています。その中には既に兄弟がいるキャラがいます。その場合、その兄弟くん達には申し訳ないのですが、完全なオリジナルとしてこちらから兄弟を加え、元の兄弟くん達は出さない方向で行きます。

あとは…あ!そうでした!オリ兄弟達がどんな性格になるかは、姉または妹にしたキャラによって変わると思います。それに伴い、シスコンかシスコンじゃないか、実兄弟か義兄弟かもその場の思いつきで書こうと思っています。

ルビにも書かれてはいますが、捏造設定やキャラ崩壊か激しいものになっていきます。重度のブラコンだったり、実はコミュ症じゃなかったり、実は変態だったりと元からあるキャラの個性やいいところを完全に潰してしまう可能性もございますので、ご注意下さい。

…そろそろ1000文字いったかな?あ、まだ?あと150?えーと、では関係はないですが、自分の押しキャラは幸子はです。可愛いですよね?リズムゲームの方は出る気配が欠片も感じられないので、魔法のカードで手に入れました。皆様は押しキャラはどんな娘ですか?もしそのキャラを書く機会があったら是非目を通してみてください。望むようなストーリーにはならいないかも知れませんが頑張ります。

それでは長々失礼しました。次は本編で会いましょう。では


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。