ゼロの使い魔~鋼龍と登場しなかった少女~
作者:hi・mazin

原作:ゼロの使い魔
タグ:オリ主 神様転生 残酷な描写 モンスターハンター クシャルダオラ 不定期更新
鋼龍クシャルダオラとして転生した男がひょんなことから異世界であるハルケギニアに召喚された。しかし彼を召喚したのは物語の主人公ではなく名も書かれていない一人の少女だった



  最初の話 鋼龍異世界に行く2017年01月30日(月) 02:27()
  次の日の話Ⅰ 鋼龍は朝から忙しい2017年02月01日(水) 01:20()
  次の日の話Ⅱ 鋼龍目的を達成する2017年02月09日(木) 01:06()

読者層が似ている作品

我、破壊の大王なり(作者:白夜の星霊白夜叉)(原作:ハイスクールD×D)

テンプレートの転生をした彼女は、なんやかんや生きていくお話。▼正直アルテラをハイスクールD×Dの世界に入れて無双させたかった。▼駄文ですが楽しんで読んでください。


総合評価:2772/評価:6.24/話数:11話/更新日時:2017年01月31日(火) 10:30 小説情報

王道行かずしてなにが王か!!(作者:とある下級の野菜人)(原作:ゼロの使い魔)

既に使い古されたチート主人公ものです▼息抜きにパーっと書いた程度の物なのでパーっと流し読み、もしくは読まないことを強く推奨します▼またこの作品は、無限のテンプレでできています。どう考えたっておかしいものが罷り通るのでザッケンナコラーな人はプラウザバックしましょう


総合評価:5672/評価:7.13/話数:4話/更新日時:2017年02月12日(日) 00:24 小説情報

ラフムに転生したと思ったら、いつの間にかカルデアのサーヴァントとして人理定礎を復元することになった件(作者:クロム・ウェルハーツ)(原作:Fate/Grand Order)

トラックにはねられたと思ったら、いつの間にかみんなのトラウマのラフムになっていたんだ。▼転生だね、わかるとも!▼で、更に色々あって、なぜかカルデアに召喚された。▼「s64、3uqt@0qdkjrq\t?」▼これは、人類悪と愛と欲望の日々である。


総合評価:3138/評価:6.80/話数:8話/更新日時:2017年02月11日(土) 20:12 小説情報

この施しの英雄に祝福を!(作者:アストラス)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

月の表側での役目を果たした施しの英雄は、何の因果か、数ある世界よりさらに枝分かれした――異世界へと飛ばされる。この素晴らしい世界で、倒される側の英雄は何を見るのか。


総合評価:3505/評価:8.23/話数:4話/更新日時:2016年12月22日(木) 23:33 小説情報

戦争反対!な堕天使幹部(作者:ブレイカー)(原作:ハイスクールD×D)

コカビエルに憑依した。▼え?嘘?マジで?▼死亡フラグビンビン建っているじゃないですかやだー。▼死亡フラグをへし折るためには何をしようか?▼そうだ!孤児院を経営しよう!!▼これはそんな彼の話。


総合評価:3668/評価:6.98/話数:3話/更新日時:2016年12月13日(火) 07:00 小説情報

とある四葉の心理掌握(作者:トサキント)(原作:魔法科高校の劣等生)

どーも初めましてトサキントと申します。初めての投稿なので温かい目で見守ってくださると嬉しいです。▼ある日目がさめると、体が縮んでいた。アポトキシンなんちゃらとかいう薬を飲まされた訳でも無いしドラえもんの秘密道具を使った訳でもない。▼わけがわからないよ(白い悪魔風)。▼しかもここは、さすがお兄様!でおなじみのあの世界である。そんな世界で死なないように適度にがん…


総合評価:5324/評価:7.16/話数:9話/更新日時:2016年09月04日(日) 21:00 小説情報

ハンターになって人理修復に参戦(作者:冥狼の銀戦車)(原作:Fate/Grand order)

ある日、モンハンをしていた少年は寝落ちした。▼目が覚めるとそこは燃える街が広がり、目の前にはオレンジ色の髪をした見覚えのある少女がいた・・・。▼これは日々を生きるために神と呼ばれる竜すらも狩る力を持つ(明らかに人間じゃない)ハンターの体で転生した男の人理修復。▼直せるところは直すので指摘お願いします▼23話辺りからモンハン知らない人のためにアイテム等の解説入…


総合評価:6091/評価:7.01/話数:33話/更新日時:2017年02月17日(金) 01:17 小説情報

落第騎士の師匠《グランドマスター》(作者:Wbook)(原作:落第騎士の英雄譚)

降り立つは剣鬼。▼その身は偽りの存在であれど、その技量たるや驚天動地。▼伐刀者、何するものぞ。薄雪草、何するものぞ。▼——我が秘剣、その身で味わうがいい。


総合評価:6150/評価:7.70/話数:7話/更新日時:2017年02月17日(金) 11:22 小説情報

憑依者『衛宮切嗣』(作者:YAMIE)(原作:Fate/)

衛宮切嗣に生まれ変わってしまった人が、第四次聖杯戦争で頑張る話。▼―――この切嗣は、マイルドな成分で出来ていた▼―――12/22▼人理継続保障機関「カルデア」による終局特異点攻略開始によりマテリアルが解放されました。▼第一人類継続戦 南米創造神降 ブラジル▼『聖杯の寵愛者』  人類継続負荷値:A+▼第二人類継続戦 聖杯不在戦争 冬木▼『彷徨う騎士王』  人類…


総合評価:6140/評価:7.43/話数:12話/更新日時:2017年01月29日(日) 01:15 小説情報

FGOクリアしました、リアルで。(作者:チョコラBB)(原作:fate/)

FGO世界に転生した主人公。▼しかし記憶が目覚めたのは物語序盤のレフによる爆破事件に▼巻き込まれた時であった。▼「正直、記憶が戻るのが遅いと思う。」▼ふと夢に見たので書きました。


総合評価:6246/評価:7.28/話数:9話/更新日時:2017年02月12日(日) 00:22 小説情報