オウガテイルになったんだが
作者:

原作:GOD EATER
タグ:オリ主 転生 独自設定 独自解釈
▼下部メニューに飛ぶ
ブラック企業勤めの男がオウガテイルになっただけの話
  なんなのだ、これは!どうすればいいのだ!?()
  運は味方してくれているッ!!2017年01月30日(月) 02:22()
  ひと狩りしようぜ!2017年01月30日(月) 03:26()
  君がいなければ我々は全滅(過労死)していた2017年01月30日(月) 04:01()
  まるで意味が分からんぞ!2017年02月01日(水) 23:28()
  いったいどんな仕事をしてたんだ2017年02月07日(火) 16:26()
  ソイヤッ!2017年03月24日(金) 11:03()
  いやだから食べないって!2017年02月11日(土) 01:20()
  そんなものはない2017年02月19日(日) 23:13()
  あの野郎僕の妹に何を!!2017年02月23日(木) 00:02()
  上からかぶりつきたくなったぜ2017年02月27日(月) 18:12()
  おお我が友よ!2017年02月28日(火) 12:19()
  なんだって!?2017年03月02日(木) 20:17()
  生きる理由(上)2017年03月05日(日) 11:35()
  生きる理由(中)2017年03月07日(火) 22:20()
  生きる理由(下)2017年03月09日(木) 18:47()
  君に決めた!2017年03月11日(土) 21:22()
  まさにそれだよな!2017年03月14日(火) 01:08()
  別に倒してしまっても構わんのだろう?2017年03月18日(土) 22:26()
  割とショックだぞ!?2017年03月19日(日) 00:14()
  パーフェクトアラガミ教室(大嘘)2017年12月29日(金) 02:24()
  ええいやかましい!うるさいぞ!2017年03月19日(日) 15:51()
  詰みだなぁ(遠い目)2017年03月24日(金) 10:30()
  離散2017年12月31日(日) 23:50()
  スタンス2018年01月22日(月) 17:11()
  新居を求めて2018年02月18日(日) 08:37
  話をしよう、あれはそう・・・2018年03月06日(火) 16:10
  自覚と溝2018年03月23日(金) 22:34()
  心中
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

人間より魔族のほうが楽しい(作者:ジールライ)(原作:葬送のフリーレン)

何故か死んだ俺は魔族に転★生!▼つまるとこ!フリーレンの世界に転生!▼正直魔族として生きるつもりは毛頭ない!▼安心して見てくれよな!▼コメント、評価!よろしく!▼誤字報告ありがとうございます!▼アンケートは無期限です▼理由は、アンケートが多い方にオリ主がそこに向かうからです▼最終的にたどり着くのは……最終話で決まります……▼そして……一話のところに重大なアン…


総合評価:308/評価:4.27/話数:40話/更新日時:2024年04月04日(木) 00:00 小説情報

フリ魔転生!~穏やかに暮らしたい~(作者:キサラギSQ)(原作:葬送のフリーレン)

『葬送のフリーレン』の世界に魔族として転生していた主人公。▼ある日、魔王を倒した勇者パーティの名前を知った事でそれに気付き、転生者掲示板へと助けを求める。▼農業をして穏やかに暮らしたいという、主人公のささやかな願いは叶うのだろうか?▼アウラ「ダメよ『アゼリューゼ』」▼主人公「ぴえん」▼旧題『フリーレン世界に魔族転生しちゃったけど穏やかに暮らしたい!』


総合評価:2350/評価:7.03/話数:30話/更新日時:2024年04月13日(土) 08:28 小説情報

魔族?余は蛮族だ(作者:通勤)(原作:葬送のフリーレン)

 葬送のフリーレンの世界に転生した、ドレイク(ナイト)の超越者がなんやかんややっていくお話。続くといいな


総合評価:1324/評価:8.19/話数:6話/更新日時:2024年04月02日(火) 20:00 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3223/評価:8.13/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

同族嫌いの魔族が田舎でスローライフをするお話(作者:ファッQさん)(原作:葬送のフリーレン)

ごめん。やっぱり魔族として生きるのは無理そうだから、原作キャラの迷惑にならないように田舎に引き篭もるわ。


総合評価:1222/評価:6.12/話数:14話/更新日時:2024年02月14日(水) 18:11 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6455/評価:7.9/話数:21話/更新日時:2024年04月18日(木) 21:05 小説情報

TS転生軍人少女、『太陽系』をもらう(作者:ひのかぜ)(オリジナルSF/ノンジャンル)

天の川銀河の一角に存在している、地球を遥かに凌駕する科学力と想像上の産物である魔法技術を併せ持つ、強大な軍事国家であるリーガル大帝国。▼そんな国に、代々伝わる軍人の家系の1人として転生してしまった元日本人の男はとある日、女帝陛下より褒美として『太陽系』を与えられる。▼これは、そんな彼……もとい彼女が、女帝陛下からもらった太陽系にある地球に住む人々と関わりを持…


総合評価:3960/評価:7.93/話数:23話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:20 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4048/評価:7.25/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4666/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

求)深海棲艦から艦娘になる方法(作者:水底)(原作:艦隊これくしょん)

深海棲艦に転生してしまった一般人たちが何とかして艦娘になるべく奮闘するお話▼


総合評価:4189/評価:8.69/話数:4話/更新日時:2024年04月18日(木) 01:00 小説情報