Fate/the fool【完結済】   作:処炉崙霸β

20 / 20
馬鹿と突然の終末

 最近、あるたんとじゃぬたんのパーカー姿が出たらしいな。

うん、良いよ。私としてはすごく良い。

 

ただ。

 

「なによ、マスター」

 突然、パーカーになるのはやめてほしいよ。

ボブミヤが出てくる章じゃないとありがたみがないじゃない?

 

「そんなこと、ねぇ?現界したらこれだったんだもの」

 ほんとにござるかぁ?

 

 

 

 

 

 

 

~ソロモン王サイド

 

 あ、あかん。

 

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは特異点の前でスタンバっていたと思ったら いつのまにか馬鹿が来ていた」な… 何を言っているのか わからねーと思うが、おれも 何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった… リヨぐだ子だとかぐだ男だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

 

 こ、こうなったら!

我の左腕を犠牲に、もう一度プロローグからリセットしてやる!

 だいたい、あの馬鹿とやらは何者なんだ!

たまシリアスになったかと思えば、アメリカ軍を呼んだりして特異点めちゃくちゃにしやがって!

 なぁおい、世界最古の魔術王なめてんの?

1979年に革命起きるまでは世界最古の王室だったんだよ?

 ニホンシネ。

 

 

 はぁー、マジ考えられねぇ!

俺を誰だと思ってんの?魔術王だよ?贋物だけど?仮にもラスボスだよ?

  あれだわ、あの馬鹿をプロローグからリセットのついでにこの世から抹消してやるわ。

 

 マミらせるからな!くそが!

第四特異点まで来たのは褒めてやるけど、お前マミっちゃうから!

 ザマァwww出落ち乙w

 

 まぁ?オリキャラでここまで来たのは良いけど?

どうせなら、原作が良いわ!何?あの生きる災害。

 リヨぐだ子と同じレベルだわ、作者死ね。

だいたい、精神喰らいの森抜け出すとか英霊やんけ!

 なんj送りにすんぞ!ばーか!ばーか!うんも!

半年どころか死ぬまでROMってろ!あwサーセンwもう死ぬんでしたねww。

 

 本当にやっちゃうぞ?ええんか?お前の冒険の書消しちゃうぞ?

ラスボスが消しちゃうぞ?おんおん?

 

 だいたい、思い出したかのようにアーマードコアネタ出して来やがって!

特異点にイスカンダルとか諸葛孔明先生が一度も出てきてねぇじゃねぇか!

 

 ふざけんなくそがぁ!ダクソも出して来やがって!

シモヘイヘに撃たれて死んどけばよかったのに!

 クズ、アホ、バカ、ノウナシ、オタンコナス!

死ね!変態!死ね!変態!

 

 ぐだ男、負けてんじゃねぇよ!

テメェもテメェだわ!なにセクハラしちゃってんの?うん?同人誌と勘違いしてんのかな?

 

 はい、リセットしまぁあす!

 




Fate/Fool of Honorという作品が続編です

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。