Fate/the fool【完結済】   作:処炉崙霸β

19 / 20
USA!USA!

 面倒なのでアメリカ軍召喚した。

エウリュアレとかヘラクレスとかさっさと潰したいので、アメリカ軍召喚しました。

 

 海には空母やイージス艦や骨董品の戦艦。

空にはレシプロ、ジェット機、陸には戦列歩兵からガチガチ武装のシールズまで。

 

 うん、凄いね。

 

「マスター……これは駄目だわ」

 ジャンヌがボロ舟の甲板で上の空である。

アルトリアはふぉーふぉーはしゃいでいる。

 

 

 

 

 その頃

 

「人生オワタ」

 ヘラクレスまでもが絶望して、膝を着いた。

エウリュアレは祈っている。

 

 ナパームが島を燃やし、兵士が持ったM16が海賊を容赦無くミンチにして。

ミサイルがすべてを消し炭に変える。

 

 これが宝具、アメリカ軍である。

いい眺め。

 

「な、なんでござる?ギアァァァァァアメリカダァァァァァ!!!ぼくおうちかえる!!」

 命からがら生きていた黒髭も泣きながら走り回っていた。

一分もしないうちに巡回していた海兵隊に捕まった。

 

「オラオラ、時代遅れ共を消し炭にしてしまえ!在庫処分大特価セールだ!」

 マスターの一声で士気がうなぎ登りに上がっていく。

黒髭は髭を海兵隊にいじくられていた。

 

 もはや泣きっ面に蜂であり、ヘラクレスは容赦無くボコボコである。

エウリュアレは保護された。

 

「わざわざ島を渡るとかwwアメリカ軍w使えばww余裕www」

 マスターが珍しく正論を言っている。

その通り。

 

 しかも宝具化されてるので容赦無い。

石器時代に絶賛逆戻り中である。

 

「たく。戦争は地獄だぜ!」

 お前が言うな。

 

 

 

 宝具の効果も消え、アメリカ軍が消滅した翌朝。

オケアノスは死の海になっていた。

 

 真っさら過ぎてヤバイほどに地形も削れており、マインクラフトのフラットワールド並である。

これはww

 

「何と言うことでしょう~」

 海賊も運よく生きていた奴はずぅーっと泣いていた。

まぁね、そうなるよ。

 

 アルトリアはエクスカリバーに星条旗をくくりつけて興奮しており、ジャンヌは寝込んでおり、うーん、うーんと唸っていますねぇ。

 

「ふぉーふぉー!F4!至近距離で見たの初めて!」

 アルトリアはミリオタだったか。

知らなかった、知らなかったよぉ!

 

 

 黒髭は犬神家の有名ポーズのまま失神していた。

肛門にミニ星条旗がぶっささっている。

 

 うーん、まいうー。

オケアノスあっさりと終わったわ。

 

 すると、身体が光に包まれる。

今回最速じゃね?ギネスだわ。

 

 だが、アメリカ軍の宝具なんて凄すぎだわ。

エクスカリバー(笑)の何億倍も凄いわ。

 

 使い捨てだけど。

使い捨てだけど!

 

 ふぇぇ、アルトリアのエクスカリバーととりかえっこしたいょぉ。

 

 

 

 




 アメリカ軍さいつよ。
宝具ステータスは最強です。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。