Fate/the fool【完結済】   作:処炉崙霸β

12 / 20
性犯罪者とその一味

 ◆カルデア

「おかしい」

 カルデアの一角、桃色の髪をまとめたヤワそうな男ことDr.ロマンが、四文字の疑問の言葉をこぼした。

 

「何故、マスター反応が立香君の他にもう一人反応しているんだ」

 前回のフランス特異点でも、立香君達が死にかけたジル・ド・レェを見付け、トドメを刺して特異点を修正した。

 

 しかも、フランスの人々が常常言っていた竜の魔女は片腕を切り落とされ、虚空を見つめながら血を吐くほどの虫の息で、これも立香君達がトドメを刺した。

 

 ジャンヌ・ダルクが言うには、浄化の言葉が掛けられており、浄化E+が竜の魔女に与えられていたのだという。

 

 等々、おかしい事ばかりなのだ。

フランスの人々は、竜の魔女にトドメを刺したのに竜の魔女を見かけたと言うし。

 

「どういう事なんだ?」

 二人目のマスター反応、二人の主要サーヴァントの瀕死、竜の魔女にトドメを刺したのに竜の魔女を見掛けたという声。

 

「もしかすると!」

 新しい仲間になってくれるかもしれない!

そうと決まれば、立香君に無線を送ろう!

 

 

「ロマン?あぁーはいはい、うんうん」

 マシュ、という薄紫色の髪の女の子を片手に抱き抱え、寝室で座っているこの男は藤丸立香、クズである。

 

 マシュを冬木の街で犯し、ジャンヌ・ダルクを令呪で従わせ処女を奪い、その他ダ・ヴィンチちゃんや村娘にアーンな事をし、今回はネロ・クラウディウスに毒牙を向けている。

 

 「.......しかし、我が軍に勝機を与えてくれた男に礼をしなくてはならなくてな、それを済まなせなければ貴君に礼をできないのだ」

 このネロ公、約束事の順番をちゃんと守る良い娘だった。

 

 流石の藤丸容疑者も、自分のサーヴァントではないネロに令呪を掛けれないし、夜這いは兵士が部屋を厳重に防護してるので不可能、正面から強姦も、ネロは強いし、常に護衛ついてるので無理なのである。

 

 「どうせ、ネロちゃん助けたのもその二人目のマスターとやらだろうから、それを殺して、ネロちゃんにお礼をすべき者を見つけましたが、お礼は要らぬと言い残して死にました!と死体と一緒に渡せばいいだろ。うんうん、冴えてるな俺」

 

 たしかに名案だろうが、最終霊臨を済ませてりみったー外しているジャンヌオルタ&セイバーオルタと宝具持ったマスターに勝てるのであろうか。

 

 一応、カルデア戦闘服装備してるみたいだけど、ガンド使っても勝てないであろう。

 

 

 

 

 

 

 

 「マシュー!」

 二人目のマスターを見付けた藤丸容疑者。

しかし、彼らは恐ろしいほど強かった!?

 

 次回をお楽しみに!(キッズアニメ感)

 

 

 

 

 




☆藤丸立香
 真名は上に同じ。

宝具 敵体を狼の名において弱体させよ(ガンド)

宝具レベル D
 敵の動きを少しだけ止めることのできる。
使ったら長時間、チャージが必要になる。

 遠坂凛のガンドは宝具レベルB+である。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。