男であるのがそんなに悪いか!!
作者:

オリジナルファンタジー/戦記
タグ:R-15 異世界 ファンタジー
▼下部メニューに飛ぶ
「……あぁ、やっぱりまたこの夢か」

 まったく同じ夢の続きを見る少年。もうすでにこの夢を見て3年は経っていた。
 夢といってもお気楽な物ではない。どこか中世ヨーロッパを彷彿とさせるリアル――どころがリアルすぎるほどにサバイバルな夢の世界。
常に死を身近に感じる世界で生きるため、少年は技術を磨きながら放浪する。
 幸い、現実の時間帯で入手できる知識のおかげで、どうにか生きる事は出来ていたが――
 その世界には、少年が想像もしなかったとんでもない欠陥があった。

「――なんで男がいないんだクソッタレ!!」



【この小説は『小説家になろう』にて投稿している『なんて夢を見てんだ俺は!』を微妙に改訂しているモノです】

アルファポリスに登録しております


  たった一人の『 』()
  騎士を夢見る『女』2017年01月29日(日) 04:44()
  『隻腕』2017年01月29日(日) 16:46()
  『隻腕』との道中記2017年01月29日(日) 19:30()
  暗躍する『少女』2017年01月30日(月) 02:47()
  『邂逅』2017年01月31日(火) 12:02()
  『 』と『猫』2017年05月25日(木) 02:17()
  『 』と『剣士』2017年05月25日(木) 02:58()
  『コンビ』2017年05月27日(土) 07:23()
  二人の調査2018年01月22日(月) 00:07()
  Black meets Red2018年02月10日(土) 08:07()
  逃走()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

美少女アンドロイドに転生しちゃった所為で人権問題に発展しそうになってる(作者:13号)(オリジナルSF/コメディ)

転生したら美少女アンドロイドだったんですけどどうすれば良いっすかね?▼※以前、いろいろあって結果的に削除した作品のリメイクとなります。


総合評価:2214/評価:8.47/話数:4話/更新日時:2024年04月08日(月) 11:02 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7866/評価:8.69/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

変身ヒロインのお助けヒーローですが、何故か怖がられています。(作者:バウム)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 戦う変身ヒロインの姿を目撃した時から転生者『処沢刑二』の人生は変わり、そして歓喜した。▼ ようやく自分が輝ける非日常が訪れたと。▼ 魔法を使おうと怪しい本から魔術を学び、来るべき時に備えて鍛えた身体を携えいざ自らも戦いへ、これできっとチーレム生活が手に入る。▼ そして彼の希望通りに刃が敵を切り裂き、魔術でバッタバッタと立ちふさがる強敵たちをなぎ倒す。▼ し…


総合評価:7495/評価:8.12/話数:12話/更新日時:2024年04月23日(火) 07:00 小説情報

勇者の俺がクビになったので爛れた生活を目指す~無職なのに戦いで忙しく、女性に手を出す暇がないのだが!?~(作者:わんた)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。


総合評価:8960/評価:6.93/話数:65話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:56 小説情報

冒険者とか臭そうだから、ハーレムとか遠慮しときたい(作者:頑張って生きてる人)(オリジナルファンタジー/恋愛)

▼入浴文化がない異世界人とか、絶対臭そうやん。▼という偏見に満ちた主人公が他人を遠ざけているのに、勘違いされて迫られ続ける話。


総合評価:12267/評価:8.19/話数:3話/更新日時:2024年02月11日(日) 07:05 小説情報