麻雀少女に愛を囁く
作者:小早川 桂

原作:咲-Saki-
タグ:R-15 咲-Saki- 恋愛 須賀京太郎 ラブコメディ お題随時募集
マジ砂糖1000%love


咲キャラと須賀京太郎のカプ短編集。
今作の前身『須賀京太郎短編集』と似たような形になると思います。
不定期更新
  01-世話焼きは社会人になると苦労人にランクアップする2017年01月27日(金) 22:03()
  02-青春純情度100%2017年01月28日(土) 22:03()
  03-彼女と結婚するまでの一日2017年01月31日(火) 23:02()
  04-逆光源氏計画2017年02月04日(土) 22:00
  05-太ももデッドロード2017年02月09日(木) 00:02()
  06-いつかその日まで待ってる2017年02月10日(金) 01:24
  07-ハッピーハッピーバレンタイン2017年02月15日(水) 00:00

読者層が似ている作品

須賀京太郎の90余日(作者:Sky0011)(原作:咲-Saki-)

熱烈な全国大会を終え、清澄高校麻雀部と仲間たちは大きな変化を迎えていた。▼そんなある日、京太郎を訪ねて現れた一人の人物。▼その人から告げられた言葉が、京太郎に小さな変化をもたらす事になる……▼須賀京太郎を主役(?)に据えた二次創作小説。▼内容には設定の独自解釈等を含む場合があります。▼京ちゃんが酷い目に遭うのを期待して来た方々はブラウザバックでどうぞ。


総合評価:1329/評価:7.84/話数:5話/更新日時:2017年03月07日(火) 23:32 小説情報

美穂子姉さんはぽんこつ?(作者:小早川 桂)(原作:咲-Saki-)

ちょっとポンコツなブラコン美穂子と彼女に振り回されるシスコン京ちゃんの短編集。▼※某所にも投稿中。こっちに移転します。


総合評価:1457/評価:7.76/話数:18話/更新日時:2016年11月23日(水) 00:02 小説情報

Sinker(作者:サノバビッチ)(原作:咲-Saki-)

The Sinker▼須賀 京太郎▼なんばスマイルフラワーズ▼20歳 2月2日生▼長野県出身 191㎝ 85kg▼川中工‐なんば▼昨年守備率10傑に名を連ね、タイトル戦でも上位進出多数。国外での活躍も期待されている。


総合評価:1776/評価:7.89/話数:10話/更新日時:2017年01月30日(月) 23:00 小説情報

原村和はネット雀士だ(作者:とくめい)(原作:咲-Saki-)

原村さんがインターネット麻雀にのめり込んでいたら……という話です。▼ネット麻雀界のスラングが出てきます。▼勢いで書いたので反省はしていない。


総合評価:2102/評価:8.50/話数:9話/更新日時:2017年03月22日(水) 00:27 小説情報

和菓子(作者:白部 小南)(原作:咲-Saki-)

昼休みに中庭で彼女と初めて話した。もっとも目当ては僕の持っている和菓子のようだけど。▼2017/01/04:完結


総合評価:4201/評価:8.68/話数:10話/更新日時:2017年01月04日(水) 07:00 小説情報

私だって甘えたい。(作者:イーベル)(原作:インフィニット・ストラトス)

 IS整備士の彼と好感度Maxの千冬さん。友達以上恋人未満。彼らの日常の一コマ。▼ 誰だって甘えたい時がある。千冬さんにもそんな時があるはず。むしろ甘えて下さい! という願望を形にした作品。▼ 


総合評価:4411/評価:8.42/話数:12話/更新日時:2017年03月23日(木) 17:00 小説情報

ロウきゅーぶで貞操観念とか逆転もの(作者:ワンコ派)(原作:ロウきゅーぶ!)

他の人に触発されて、他の動画サイトでロリコン四天王の動画を見ていてなんとなく思いついたやつ。貞操逆転ものでロウきゅーぶとか加減難しいだろうなと思いながらロリコンじゃないけどロリコンになりきってみようと見切り発車。普通よりも性欲過多な女の子が多い世界で、中身オリ主な昴が光源氏計画をしようとするてきなやつです。▼※2016.12.11運営様よりオリ主タグつけなさ…


総合評価:7049/評価:8.76/話数:15話/更新日時:2017年02月06日(月) 23:18 小説情報

西住家の少年(作者:カミカゼバロン)(原作:ガールズ&パンツァー)

 ガールズ&パンツァーの世界において、西住流師範―――西住しほの友人の息子であった少年が、早逝した母の最期の願いによって、西住家に引き取られた、これはそんな世界のお話。▼ つまりガールズ&パンツァーの世界で男性主人公が、西住家の不器用な女性の間に立って滅茶苦茶苦労したり、癖の強い戦車道女子と知り合って滅茶苦茶苦労したりする話だったりします。▼ 戦車には乗りま…


総合評価:10654/評価:8.74/話数:23話/更新日時:2017年03月16日(木) 00:48 小説情報

天災兎の愛は重い(作者:ふろうもの)(原作:インフィニット・ストラトス)

篠ノ之束は愛を知る。▼しかし、どうやら世間一般ではその愛は重いようで…?


総合評価:8623/評価:8.74/話数:6話/更新日時:2017年03月14日(火) 09:55 小説情報

一夏(ホモ)に襲われた(作者:クロニ)(原作:インフィニット・ストラトス)

拝啓、いまは亡きご両親へ。――親友に、襲われました。▼これは宇宙飛行士志望の主人公が、一夏の親友で、かつIS学園に放り込まれる。ただそれだけの、ありきたりな物語です(詐称なし)


総合評価:6344/評価:8.47/話数:4話/更新日時:2017年02月21日(火) 18:01 小説情報