3年生になった比企谷に、迫る影あり。
いや、物騒な話ではございません。
オリ主目線から人間関係を語ってく、何番煎じかわからない作品です。
感想次第ではくっつくことも考えます。
  噂の彼は。2017年01月27日(金) 21:27()
  独身と犬の尻尾とそれから連絡先。2017年01月31日(火) 20:30()
  罵倒と、お誘いと、黄色いそれ。2017年02月01日(水) 09:24
  後輩キラーのあれとそれ。2017年02月06日(月) 17:42()
  【特別編?】バレンタインデーの混乱2017年02月14日(火) 09:18()

読者層が似ている作品

『歩くような速さで』(作者:鳴海大河)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

頑張り屋の君は少し苦労する。▼捻くれた君はきっと素直になれる。▼今回書き方を変えて、改行を多用しています。▼ヒロイン視点なら、サブタイトルは英語。▼八幡視点なら、サブタイトルは日本語の予定です。▼ある程度纏まったら一気に加筆修正したいと思います。▼


総合評価:400/評価:7.56/話数:3話/更新日時:2017年03月13日(月) 17:48 小説情報

夢の中の少女(作者:セグキチ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

小学生低学年頃から比企谷八幡の夢の中に少女が出てくるようになった。▼ssnoteの方に書いてるやつです。ここ直せって所あったら言っていただけると嬉しいです。▼・初俺ガイルss ▼・完結目標 ▼・オリジナルヒロイン ▼・亀更新 ▼・地の文は所々入れます ▼・八幡の目が腐ってない ▼・作者は材木座メンタル▼ログイン無しでもコメントできるようにしました!▼ゆきのん…


総合評価:367/評価:6.00/話数:17話/更新日時:2017年04月07日(金) 11:39 小説情報

やはり俺に彼女がいるのはまちがっていない。(仮)(作者:ジンマ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

俺には彼女がいる。それもとびっきりかわいい彼女である。俺が中学の時に必死になって守り抜いた、大切な存在だ。そんな彼女と俺が紡ぐ高校でのラブストーリー・・・・・・だと思う▼はじめまして、ジンマです。オリヒロ作品は初めて書くので自分の妄想をぶちまけていこうと思います。暖かい目で見てくださると助かりますm(_ _)m


総合評価:476/評価:7.75/話数:2話/更新日時:2017年01月04日(水) 23:00 小説情報

俺が妹の友達と仲良くなるなんて間違っている?!(作者:いろはすりんご味)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

ある日本屋に行こうとした俺は、ナンパされている中学生を助けた。なんとその子は小町の友達、水無瀬だった。▼その事をきっかけに水無瀬と俺が、不器用ながらも徐々に仲良くなっていく話


総合評価:435/評価:6.25/話数:6話/更新日時:2017年03月25日(土) 19:41 小説情報

彼の2度目の事故は思いがけない出会いをもたらす。(作者:充電器)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

修学旅行の最終日の翌日に比企谷八幡はある少女と出会う。▼そして彼はひょんなことから彼女と関係を持つようになる。▼彼女との出会いは果たして彼にどのような影響を及ぼすのか。▼これは比企谷八幡は青春ラブコメの軌跡を描いた物語である。▼処女作なので色々と至らない点もあるかと思いますが、暖かく見守ってください。▼多分週一投稿になると思います。


総合評価:495/評価:5.81/話数:5話/更新日時:2017年04月22日(土) 13:00 小説情報

狂愛の彼女と依存の彼氏(文章変更中)(作者:ぽぽぽღポン太)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡には幼馴染がいた。彼女の名前は江木渡凪、男女問わず目を奪うほどの美貌を持つ彼女は八幡を愛し、彼は彼女に依存する。▼さて、そんな彼と彼女はどんな高校生活をおくるのか…


総合評価:420/評価:5.58/話数:4話/更新日時:2017年04月23日(日) 21:03 小説情報

静かに二人の後輩は決意する。(作者:いろはにほへと✍︎)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

八オリor八色▼視点は、一色か八幡かオリキャラの高海美奈。▼ストーリー構成は考え済み。▼ 八幡に好意を抱くようになった一色と、無自覚ながらもいつも近くに来る高海美奈。▼ 三人はだんだん関係が深まっていって……? ▼


総合評価:798/評価:7.32/話数:13話/更新日時:2017年04月23日(日) 20:06 小説情報

そして彼の間違った青春ラブコメが動き出す。(作者:エンカウント)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

バレンタインイベントを終え奉仕部で3学期を穏やかに過ごす八幡。▼そんな中彼には許嫁がいることが発覚した!▼転校してきた彼女を起点に、彼らの間違った青春が動き出す……▼ ▼八幡にもし許嫁がいたらという設定の元2年生の3学期から物語はスタートします。時期的にはバレンタインイベントの直後ですが、陽乃さんの発言や奉仕部3人での水族館デートはなかったとして見てください…


総合評価:670/評価:5.53/話数:20話/更新日時:2017年03月23日(木) 00:16 小説情報

俺達の高校生活は、平穏に過ぎていく(作者:”アイゼロ”)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡とオリジナルヒロインによる、平和で平穏な高校生活です。▼作者による冬休み企画。冬休み初日から1日に1話投稿して、最終日に完結させます。▼※前作『俺の高校生活は、彼女によって変化が訪れる』を事前に読むことを強く勧めます。じゃないと、話についていけないと思われます。▼文字数は、前回同様1000文字~2000文字です。


総合評価:764/評価:7.35/話数:18話/更新日時:2017年01月09日(月) 17:05 小説情報

俺のこんな学校生活も悪くない(作者:天然水いろはす)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もし比企谷八幡が高スペックだったらこんな学校生活もあるかもしれない▼挿絵です!▼【挿絵表示】▼


総合評価:781/評価:5.82/話数:13話/更新日時:2017年03月22日(水) 19:00 小説情報