少年/戦姫絶唱フェイト・シンフォギア   作:にゃはっふー

86 / 92
いやっふう。

アスカ、本当にすまないと思っている。

ではどうぞ。


特別番外編、小日向未来の誕生日

 私は龍崎アスカ、小日向未来の一日専属メイドです。

 

「アスカが女の子になったデス」

「本編無関係の番外編だからな、精神維持の為に現実逃避してるんだよ」

 

 奏お嬢様がそんなことを言っておりますが、ワタシハミステタオマエラヲユルセナイ。

 

「アスカ、スカートの丈、短くするよ」

「やめてくださいなお嬢様」

 

 営業スマイル営業スマイル………

 

 

 

 ――立花響?

 

 

「ここが平行世界か………はあ」

 

 ギャラルホルンのデータ集め、私はこっちの未来に会いに来たら、メイドがいた。

 

「響が二人っ♪ 誕生日バンザイっ」

「えっ、こっちの未来は誕生日だったの」

 

 どうする、私はいつものパーカーだけど、未来は、

 

「別にいいよ響。もし………着替えるのなら、アスカの替えがあるよ?」

「こ、このままでお願い」

「仲間仲間になろうよ未来」

 

 そう言われても、彼女の着ているふりふりな物を着る気は無い。

 

 そう言ったら、光が無い瞳のメイドが下がる。未来は嬉しそうで、周りの知らない人達が顔を背けた。

 

 なんだ?

 

「ともかく、誕生日おめでとう未来っ♪」

「ありがとう響っ♪」

「こっちの私はなんていうか、暢気そう」

「えへへ~褒められたよクリスちゃん~」

 

 ほめてないと言う顔で向こうの私を見る。こっちとこっち、なにがどう違うのだろうか?

 

 紅茶がおいしい。あのメイドの友達が淹れたようだ。

 

「こっちはにぎやかだな」

「助けて………」

 

 時々メイドの子が助けてと呟く。彼女は私と同じで、ああいうの着ないのだろう。

 

 けど料理はおいしい。もぐもぐ食べている。

 

「ほら二人とも、口回りに料理ついてるよ」

「いま拭きますね」

「ありがとうアスカっ」

「わ、私は自分で拭くよ」

 

 完全にピンクの子はメイドだ。周りはなぜかなんとも言えない顔になる。

 

 どうしてこうなっているのか、翼さんしか分からないが………生きている奏さんに聞こう。

 

「ああ、アスカは男だから」

 

 

 

 ………はい?

 

 

 

 この私より女子力の高そうな、いま翼さんの面倒を見ている子が男?

 

 さすがにその嘘はどうかと思う。

 

 そう言ったらすたすたと彼女に近づき、スカートをまくり上げた。

 

「………なにするの」

「この通り短パンだ」

「………いやいやいやいやいや」

「そして」

 

 私の手を取り、彼女の胸に当てさせられると、胸パットの感触。

 

 そしてそれを静かに取ると………

 

「………」

 

 なにか平べったいと言うか、その、女の子の胸ではない。

 

 それに、

 

「響、アスカは男の娘だよ♪」

 

 満面の笑みでそう言った。

 

 ということは、えっ………

 

「ね、ねえ響達、アスカの服がまだあるのっ。私の誕生日の為に、みんなで着てほしいのっ」

「み、未来?」

 

 そしてこっちの私を抱え、私の後ろに回るピンクの子。やはり男性だからか、力強い。

 

 暗闇のような瞳で静かに、耳元で、

 

「君も着せ替え人形になろうね………」

 

 うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ―――

 

 

 

 ――小日向未来

 

 

 今日は私の誕生日。向こうの響が来た為、予想外だったけど、幼なじみ二人と共に、可愛い服装になる。

 

 ああ、三人とも可愛い。

 

 写真も動画も取る。服も取っとく。

 

 可愛い可愛いよ三人ともっ♪

 

 今日はとっても幸せです。

 

 

 

 ――龍崎アスカ

 

 

 助けて………




小日向未来さん、誕生日おめでとう。

プレゼントは二人の響にアスカです。お納めください。

では、お読みいただきありがとうございます。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。