たとえ、全てに否定されようとも   作:Laziness

26 / 59
投稿遅れました。申し訳ありません。
今回は、いままでやりたかったコーナーをやりました。

それでは、お楽しみください!


Ⅲ・第十一話

天城視点 17:35:00

 

「よし、大体は制圧完了したな。」

 

「もう少しで、バースを獲れそうですね。」

 

「さっすが!WN×WRの戦力は恐ろしいっすねぇ~。」

 

「さっさと残りもやってしまおうねぇ」

 

 ここで、通信が入った。

 

「・・こちら天城、どうされましたか?」

 

「東部制圧隊からの通信です。東部制圧隊が、大量のアンデッドに襲撃を受けています。」

 

「なに!?」

 

「何者かの召喚術式による物だと考えられます。十分に警戒せよ。」

 

「了解しました。」

 

 

「・・どうされましたか?天城様?」

 

「東部制圧隊が、襲撃を受けたそうだ。」

 

「「「!?」」」

 

「大量のアンデッドで、召喚術式による物だそうだ。」

 

「そこまで高度な召喚術式ですか・・。」

 

「・・WN×WRの中級兵士級じゃないとできないねぇ。」

 

(もしかしなくても、あいつだろうな。)

 

「天城様、どうかされましたか?」

 

「いいや、なんでもないぞ。」

 

「あっちは大丈夫だねぇ、きっと。」

 

「今は集中っす!!」

 

「「「おお!!」」」

 

 天城は、後退する。

 

「俺の戦闘だけでは物足りなかったか?妹よ。」

 

「さて、何のことかしらね?」

 

「あんな高度な召喚術式ねぇ。優秀な妹を持ってうれしいよ。」

 

 俺は、皮肉交じりに言ってやった。

 

「そう、良かったじゃない。」

 

 少し無愛想な返答であった。

 

「できれば、もう何もして欲しくないな。」

 

「さて、それはどうかしらね?」

 

 返答は以前と同じであった。

 

 そうして、俺は戻っていった。しかし・・

 

「・・どうしたんだ?」

 

「天城様、なにか隠していませんか?」

 

「隠し事は嫌っすね!」

 

「信用されなくなっちゃうぜ、ディザ殿」

 

「・・隠しておくつもりは無かったんだがな。」

 

 俺は、一息ついて・・

 

「もう一人の地球最後の兵器。ずっと付いて来てるんだぜ?」

 

「「「!?」」」

 

「どのあたりからですか?天城様?」

 

「俺がカーボにいたところからだな。」

 

「そんな早くからっすか!?」

 

「気付かなかったねぇ。優秀な魔道師さんだ。」

 

「何を仕掛けてくるかは知らないが、十分に警戒してくれ。」

 

「はい、分かりました。」

 

「妹を警戒とは。複雑な家庭なんだねぇ。」

 

「・・・・」

 

 俺は、何も言うことができなかった。

 

「・・ま、まあ行こうか。」

 

「「「・・お、おおー!」」」

 

 

 

ランズ視点

 

「キリが・・ありませんね!!」

 

「アンデッドですからね。」

 

「つか・・れた・・。」

 

「もう痺れをきらしました!!一気にやります!!」

 

((これ、やばいやつや))

 

「[コラプス・コラプス・コラプス・グラウンド・アラウンド・ミー]」

 

 ランズは、口調が変わった。そして、同じ詠唱を三度繰り返す。

 

((ああ、オワタ))

 

「崩壊しなさい!!」

 

 そのとたん、周辺の地面が一気に崩落した。

 

「やはりですか!!」

 

「やっ・・ぱり・・!!」

 

 呆れた顔をする、2人

 

「すみません、やってしまいました。」

 

「貴方の死を望みます・跳躍」

 

「望むぞ[憤怒]、我に跳躍力を」

 

「誇り高き美を持つ神よ、我に翼を与えよ」

 

 3人は大きく飛び立った。

 

「これ、どう報告しましょうか?」

 

「・・もう知りません。」

 

「・・知らない!」

 

「そ、そんな!!」

 

 ・・結果は酷かったが、無事に鎮圧できたのであった。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ずっとやろうと思ってたコーナー!

 

このキャラは「~のアニメの~に似てます」というやつです!

 

では、早速行きましょう!!

 

 

 

 

天城翔

 

CV →松岡禎丞

 

キャラ→[アルケミストの終焉創造術]の主人公。その人を黒髪にしたかんじ。

 

 

有里美 杏

 

CV →茅原実里

 

キャラ→[ギルティクラウン]のツグミ。目の色は、黄緑。

 

 

ランズ・アプロディーテー

 

CV →伊藤静

 

キャラ→[デート・ア・ライブ]のエレン・ミラ・メイザース。

 

 

ザーフ・スノードロップ

 

CV →花江夏樹

 

キャラ→[東京喰種]の白カネキ。だが、髪の色は青色

 

 

ジョシュア・モールドフィッジ

 

CV →喜多村英梨

 

キャラ→[お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ]の二階堂嵐。眼帯は無くて、目の色    は赤色で統一されている。

 

 

アズィーズ・ラフマーン・サウード

 

CV →興津和幸

 

キャラ→[魔弾の王と戦姫]のルーリック。

 

 

チャブン・マハラーシュトラ

 

CV →井口裕香

 

キャラ→[最弱無敗の神装機竜]のアイリ

 

 

天城 紫苑

 

CV →釘宮理恵

 

キャラ→[魔法戦争]の四条 桃花。それよりもうちょい大きい。(どことは言わない)

 

 

 

他のキャラは、またいずれやっていきます。

 




ここに書くことが見つからない・・。

まあ、質問等遠慮なくお願いします!

次回もお楽しみください!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。