「……浮気したら、殺すから」


ーー突然だが僕のお嫁さんは、人間ではない。信じられないと思うだろうが、摩訶不思議なことは他でもない僕ーー『天ヶ崎(あまがさき) 隆斗(たかと)』のこの目でしかと見たし、経験もした。

けれど彼女は、僕が会社の女性後輩と話してるだけで嫉妬するし、エロ本を持ってるだけで激怒するし、楽しい時には共に笑い、悲しい時には共に泣く……そんな、人間と何も変わらない、魅力的な可愛いーー僕の自慢の花妖怪(およめさん)なんです。


これはそんな彼女と僕の、甘々しくも危機殺伐とした、笑いあり涙ありの結婚生活(ものがたり)。

  僕の自慢の花妖怪(およめさん)()
  実はエロい僕の花妖怪(およめさん)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

個性『治癒』の間違った使い方(作者:のーし)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 どうもみなさんこんにちは。僕の名前は兎里健。みんなからはウサトと呼ばれているよ。▼ 異世界に召喚された勇者のおまけで、救命団という組織の副団長。▼ そして———▼「僕はここで治療を行います! 怪我人がいたら連れてきてください!」▼『ウサトがまともなことを言っているだと!?』▼「どういう意味だっ!?」▼ 今は、『ヒーロー』を目指しています。▼


総合評価:4442/評価:8.31/話数:32話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:30 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13009/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21356/評価:8.64/話数:16話/更新日時:2024年02月21日(水) 18:30 小説情報