やはり一色いろはの青春ラブコメはまちがっている。
作者:yayoi3

原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
タグ:
原作再構成。もし一色いろはが奉仕部に初期からいたら。一色の設定にかなり改変が入っています。

読者層が似ている作品

やはり俺の大学生活は間違っている。(作者:おめがじょん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高校を卒業した比企谷八幡。▼これは高校時代の経験を経て、少しだけ大人になり、▼ぼっちから抜け出しつつある彼の日常を追った物語。▼


総合評価:4029/評価:8.59/話数:15話/更新日時:2017年09月07日(木) 20:00 小説情報

あの日あの場所あの時から。(作者:しずねは最かわっ☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

オリキャラにつき嫌いな人はブラウザバック!▼原作は文化祭前で。▼


総合評価:297/評価:6.12/話数:4話/更新日時:2017年08月22日(火) 13:31 小説情報

想いを紡ぐ物語。 やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(作者:雨宮椿)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高校で、過ごす日々。▼嫌なのに、無理やりやらされている、奉仕部の活動。▼嫌気がさしてくる。▼仲間なんて、友達なんて要らないと、▼そう思っていたのに。▼「誰かの、為に……」▼一歩、踏み出してみたくなった。▼注意!▼これは「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」▼のif、もしくはパラレルのssです!▼ヒロイン毎に時系列が違ったりしますので、それを知った上…


総合評価:31/評価:-.--/話数:11話/更新日時:2017年08月30日(水) 21:57 小説情報

やはり彼の後輩との接し方はまちがっている(作者:暁英琉)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

この間息抜きに書いた短編物。▼時間的には小町が総武高に入学してきた後の話。▼八幡はあいかわらずぼっちで友達もいなければ彼女もいない。▼けど、(妹も含む)歳下には弱いのよね。お兄ちゃんってちょろい。


総合評価:264/評価:7.29/話数:2話/更新日時:2015年07月12日(日) 00:00 小説情報

少年は絶望の中で、新たな道を歩き出す(作者:Sota *)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

修学旅行が終わり、元の日常生活に戻ったはずのはちまん。しかし、今までの依頼で色々溜め込みすぎたはちまんはついに爆発してしまいます。彼はこれから、どうなるのでしょうか。という感じです


総合評価:16/評価:-.--/話数:1話/更新日時:2017年08月03日(木) 03:14 小説情報

グッド!ローニング(作者:レスキュー係長)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

春夏秋冬▼夏。▼浪人生になった由比ヶ浜結衣が二人に追いつくために走り続けた最初で最後、一年限りの物語。▼6/26 pixivでも連載を始めました。▼7/16 完結。感想の返信解禁。


総合評価:177/評価:6.45/話数:12話/更新日時:2017年07月16日(日) 14:29 小説情報

君が消失5秒前。(作者:虚蝉)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

苦手な人は本当に苦手な作品だと思うので苦手な方はブラウザバック推奨です。▼グロテスクな表現、性的な表現が多く含まれています。▼物語自体は謎解き要素を含んだ日常モノですが設定が複雑ですので根気よく読むことをお勧めします。▼各キャラ何かしら欠陥を持っていてそれを苦手だと思うかたやキャラ愛が強い方は余り読まれない方が良いかもしれません。▼時系列は八幡達が大学を卒業…


総合評価:80/評価:4.20/話数:21話/更新日時:2017年07月25日(火) 19:23 小説情報

『Wherever_you_are』(作者:織田)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡と一色いろはがイチャイチャするお話です。


総合評価:46/評価:-.--/話数:7話/更新日時:2017年07月28日(金) 22:29 小説情報

短編集。(作者:ゆ☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

基本的にpixivで書いたものを誤字等を修正して投稿。


総合評価:204/評価:7.12/話数:11話/更新日時:2017年05月29日(月) 22:15 小説情報

夏の追憶(作者:レスキュー係長)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

朝顔の栞はあの夏の追憶を蘇らせる。▼これは八幡にだってあった少し不思議な初恋の物語。▼8/7 感想の返信解禁▼8/15 pixivへの転載開始。▼8/18 pixivで完結。同時に活動報告に反省掲載


総合評価:261/評価:7.89/話数:5話/更新日時:2017年08月07日(月) 00:40 小説情報