紅魔館の奴隷   作:ハクキョミ

2 / 62
紅魔館の脱走者

男が意識を取り戻した。

「お目覚めかしら」

女性の声ともに飛び起き…られない。

手は拘束されていて動かせなかった。

「待て、どこだここは」

拘束器具を動かしながら問いかける。

メイド服の女性はナイフを手に持つ。

「…残念ね」

ナイフを男に突きつける。

「今から食料となるのに、最期の言葉はそれでいい?」

「おい、待て。冗談だよな?」

「これが冗談に見える?」

メイド服の女性はナイフを振りかぶり、一気に振り下ろす。

「待て、待て!よせ!」

男はメイド服の女性の手首を掴み、その手を止める。

「貴方、拘束器具は…!?」

メイド服の女性を突き飛ばし、近くの扉から転がり出る。

「ここは何処だ?」

出た先は、赤い絨毯が敷かれた長い廊下。

背後から音がして、慌てて全速力で走る。

「ここから逃げなきゃ…出口は何処だ?」

現在地がわからないまま走り続けて、目の前の扉を開ける。

広いところに出た。

おそらくホールだろう。

階段を一気に駆け下りて、大きな扉を開ける。

目の前に広がった光景は…金髪の小さな女の子が不思議そうにこちらを見つめていた。

「貴方はだあれ?」

「えっ…あっ…」

返答に困ったが、この館に住んでいるとなればこの少女も…。

そう考えた時には、男は金髪少女の横を通り抜けた。

「あっ、待てー!」

金髪少女に飛びつかれ…そのまま壁まで吹き飛ばされた。

「〜〜!、!?」

あまりの激痛に声すらだせなかった。

「もう壊れたの?」

金髪少女が近寄ってくる。

「じゃあ…死んじゃえ♪」

金髪少女は小さな手をこちらに向ける。

「きゅっとして…」

何やらやばい雰囲気を匂わせる。

逃げようとするが、痛みで体が痺れている。

そうこうしている間に、少女の手はどんどん縮まっていく。

「どかー…あれ?」

突然、金髪少女が疑問の声を上げた。

「どこいったの?」

「?」

男も思わず疑問の声を上げた。

何故目の前にいるのに、この少女は俺を見失っているのだろうと。

「(よく分からんが…今なら逃げられる!)」

痛む体に鞭を叩いて、出口の扉に向かう。

しかし、ノブを回しても開かない。

「くそっ、開け!開けよ!」

ノブをいくら回しても開かない。

「あっ、見ーつけた♪」

恐怖の少女の声が聞こえ、振り向いた瞬間には首根っこを掴まれていた。

そのまま施錠されていた扉ごと、投げ飛ばされた。

「今度こそ終わりにしてあげる」

金髪少女が近づいてくる。

男は周囲に目を配らせ、シャベルを見つける。

「(これなら…!?)」

しかし、シャベルを掴む前に金髪少女に首を締められる。

「かっ…!?」

窒息の苦しみに悶えながらもシャベルを掴み、金髪少女の腹に突き刺した。

「ごぅぼっ…!」

シャベルを刺された金髪少女は、力無く地面に倒れる。

「げほっげほっ…」

咳き込みながら、金髪少女の死体を見る。

「(やっ、やっ、やってしまった…)」

血まみれの手を見て、思わず震える。

「…フラン?」

その時、別の女性の声が聞こえた。

慌てて振り返ると、先ほどの金髪少女に似た少女が立っていた。

何故か、羽が生えている。

「貴様!」

抵抗する間もなく、羽が生えている少女に胸倉を掴まれる。

そして、少女の小さな手が男の腹を貫通した。

腹部から鮮血が溢れ出る。

「よくもフランを!死になさい!」

羽が生えている少女は、血まみれの手を振り上げた。

「待って、待ってお姉様!」

制止の声に、羽が生えている少女は動きを止める。

「何かしらフラン。私はこいつを殺すところなのよ」

「だからそれを待ってってば。私決めたの!」

「?」

羽が生えている少女は疑問の声を上げる。

フランと呼ばれた少女は、腹から血を流して気を失っている男を指差してこう言った。

「この男を、私の奴隷にする!」

男は思いもしないだろう。

まさか、目を覚ましたらフランと呼ばれた少女の奴隷になっているなんて…。

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。