東方あべこべ増えてください!何でもしますから!


ゲーム好きで身体が頑丈なオリ主が、貞操概念と”女子に関しての美醜感覚”が逆転した幻想郷で奮闘するお話。


第1章 紅魔館騒動
  気が付けば空()
  ゲームの様な世界2017年01月22日(日) 19:40()
  何でも言ってくれ2017年01月23日(月) 08:45()
  純愛2017年01月23日(月) 23:00()
  図書館にて2017年01月24日(火) 23:00()
  一方通行の運命2017年01月25日(水) 23:04()
  図書館大戦争2017年01月27日(金) 00:00()
  衝撃の事実2017年01月28日(土) 00:00()
  明かされない彼の秘密2017年01月29日(日) 00:00()
  始まる旅2017年01月30日(月) 00:00()
  閑話 親バカ2017年01月31日(火) 00:00()
第2章 竹取らぬ物語
  レジスタンス2017年02月05日(日) 00:00()
  シャンハーイ2017年02月11日(土) 00:00()
  真一、マミる。2017年02月19日(日) 00:00()
  殺意の百合と幸福ウサギと2017年02月26日(日) 00:00()
  頭がおかしい人2017年03月02日(木) 00:00()
  非情なお願い2017年03月09日(木) 00:00()
  初めてのお見合い(前編)2017年03月11日(土) 00:00()
  初めてのお見合い(後編)2017年03月16日(木) 00:00()
  貴方の瞳に映る2017年03月20日(月) 00:00()
  閑話 霧の湖半壊事件2017年03月29日(水) 00:00()
第3章 おいでませ命蓮寺
  お酒はほどほどに2017年05月07日(日) 00:00()
  大事なのは心2017年05月29日(月) 00:00()
  『私はもう人間を見捨てない』2017年08月02日(水) 00:00()
  数百年ぶりの想い2017年12月10日(日) 00:00()
  覗きもほどほどに2017年12月17日(日) 00:00()
  不穏2017年12月31日(日) 00:00()
  話の分かるエゴイスト2018年01月21日(日) 13:00()
  閑話 月の科学は世界一2018年02月18日(日) 00:00()
第4章 神聖なる宗教戦争
  2度目の人里2018年06月12日(火) 20:05()
  貧乏神のご利益2019年10月25日(金) 00:00()
  再会メイド長2019年10月27日(日) 00:00()
  私情溢れる幻想郷縁起()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

鈍色の青春(作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカキャラは曇らせ適正が高い。だけど、最後は幸せにしなきゃいけないんだ……▼キヴォトスに転生した曇らせ好きが自分の身を削って、ブルアカキャラを曇らせようとする話▼不定期でーす。1週間に1話の時もあれば、1日に3話あげるときもあります▼貞操観念逆転は番外編だけですが、そっちは本編関係無いし、曇らせも少ないんでそっちだけ見ることも出来ます▼こっちのやつは消し…


総合評価:2121/評価:7.64/話数:31話/更新日時:2023年11月19日(日) 19:29 小説情報

別に代わりはいくらでもいる俺のアーカイブ(作者:菱野 モチ)(原作:ブルーアーカイブ)

別に代わりなんていくらでもいる(と本人は思っている)無能力クソザコ主人公君が、色んな女の子の脳を焼いては酷い目に遭って女の子達を曇らせるお話です。(短編集)▼自己犠牲までは行かずとも、自分だけが自分を大切にしない主人公君って良いと思いませんか?▼無理して倒れて周りは泣くけど主人公だけは「?」なのたまんねぇですね。


総合評価:1985/評価:7.58/話数:7話/更新日時:2023年11月24日(金) 01:04 小説情報

転生男子生徒の貞操観念逆転キヴォトス(作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

ーこれブルアカの世界さ転生してるやん!せっかく好きな世界に来たんだから楽しも!……なんかやけに視線を感じるな……▼って感じのやつ。主人公は生徒なので、ご注意を▼我がX。不動なり。今のところ友人のクソツイリツイートしたくらい▼https://x.com/tyongetyon_nise▼でも何かやりたいとは思ってる。良かったら絡んでね▼


総合評価:2857/評価:7.72/話数:20話/更新日時:2024年03月06日(水) 00:02 小説情報

寿命を代償にするキャラになりたくて!(作者:パレード)(原作:陰の実力者になりたくて!)

 ある少年が陰の実力者に憧れたように、彼は寿命を代償にするキャラに憧れたのだ。


総合評価:4351/評価:8.42/話数:7話/更新日時:2023年12月03日(日) 18:46 小説情報

ダミアン君は詰んでいる(作者:ちゃっぱ)(原作:SPY×FAMILY)

ダミアン・デズモンドに生まれ変わった男の奮闘記


総合評価:3762/評価:8.39/話数:6話/更新日時:2024年03月10日(日) 18:52 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:6698/評価:8.58/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

呪術師に貢がれてます(作者:すがーら)(原作:呪術廻戦)

一級呪術師 冥冥。彼女が何故あれほど金銭に固執するのか――それは、貢ぐ為である。俺に。なんでやねん。


総合評価:10848/評価:8.61/話数:8話/更新日時:2024年02月27日(火) 19:32 小説情報

冒険者とか臭そうだから、ハーレムとか遠慮しときたい(作者:頑張って生きてる人)(オリジナルファンタジー/恋愛)

▼入浴文化がない異世界人とか、絶対臭そうやん。▼という偏見に満ちた主人公が他人を遠ざけているのに、勘違いされて迫られ続ける話。


総合評価:11930/評価:8.26/話数:3話/更新日時:2024年02月11日(日) 07:05 小説情報

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:11916/評価:8.95/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:6500/評価:8/話数:5話/更新日時:2024年01月05日(金) 19:00 小説情報