従姉の東雲幽紀が出てから二日後、
あれから二日が経ったのだ。幽紀からは何も連絡がこない、俺「東雲 荒士」は少し心配になった。
「幽紀またドジしたのかなぁ…。」
はあ…とため息を吐く。しかし、このまま本当に帰らぬ人となったらどうしよう。幽紀とは昔からの中だし、何より大切な家族だ。
「こうしてはいられない!」
そう言い下準備を整え、飛び出すように屋敷を出ていった。
これは「もしもCCのあの三人の中に一人男のトレジャーハンターを加えてみたら」というIFストーリーである。
(さきつね様勝手に書いてごめんなさい)

平成29年2月20日追記
タイトルと元ネタの表記を修正しました。
  零話 プロローグ
  一話 ステージ12017年01月22日(日) 01:57
  二話 ステージ22017年01月24日(火) 01:48
  三話 VS大ガエル2017年01月26日(木) 23:40
  四話 涼子と幽紀2017年02月01日(水) 01:29
  五話 ステージ3 前編2017年02月04日(土) 11:27
  六話 ステージ3 後編2017年02月10日(金) 17:07
  奈々話 VSドス機械、荒士の病(ごめんなさい…)2017年02月14日(火) 07:20
  蜂話 ステージ4 その1 (生命の神秘先輩と掛け合わせたつもりです、ほんの出来心なんです。すみませんでしたお願いします許してくださいなんでもs)2017年02月16日(木) 02:01
  九話 ステージ4 その22017年02月18日(土) 13:45
  十話 ステージ4 その32017年02月20日(月) 15:20()
  十一話 VSパラサイトinドス丸さん2017年02月21日(火) 23:33
  十二話 ステージ52017年02月23日(木) 19:33
  十三話 VS Unknown2017年02月25日(土) 18:44
  十四話 VS Unknown22017年02月26日(日) 18:17
  十五話 真実2017年02月28日(火) 19:26
  十六話 最終決戦 前編2017年03月03日(金) 15:18
  最終話 最終決戦 後編
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ