―――その人間は、ひねくれ者であった。

そして同時に、自分の身が一番可愛い助けを求めて手を伸ばす他人など叩き払う奴であった。
そんな人間には罰を与えよう。は?他にも自分のような奴はいる?偶々目に入ったのがお前だ、大人しく転生して人生をやり直せ。
これは、全力で猫を被る性悪が悪魔の手によって望まぬ世界で足掻く物語である―――。

  とあるひねくれ者のプロローグ。()
  ひねくれ者はフラグを回避する。2017年01月23日(月) 00:34()
  ひねくれ者は災厄に恐れる。2017年01月23日(月) 22:17()
  ひねくれ者は選択する。2017年01月26日(木) 23:17()
逃亡不可な原作開始。
  ひねくれ者は本編と遭遇する。2017年01月27日(金) 17:20()
  ひねくれ者は夢を見る。2017年01月28日(土) 17:12()
  ひねくれ者はほだされる。2017年01月29日(日) 03:00()
  ひねくれ者は戦う。2017年01月29日(日) 23:15()
  ひねくれ者は行事に参加する。2017年01月30日(月) 16:00()
  ひねくれ者はお見舞いをする(前編)。2017年02月01日(水) 12:21()
  ひねくれ者はお見舞いをする(後編)。2017年02月02日(木) 12:55()
  ひねくれ者は抵抗したい。2017年02月03日(金) 16:49()
  ひねくれ者は邂逅する。2017年02月03日(金) 23:25()
  ひねくれ者は雪が苦手。2017年02月06日(月) 18:31()
  ひねくれ者は花見を楽しむ。2017年02月08日(水) 22:41()
  ひねくれ者は進級する。2017年02月10日(金) 21:55()
  ひねくれ者は……。2017年03月02日(木) 17:11()
運命に縛り付けられる第二部開始。
  斯くして、演者は死地へと赴く。2017年03月16日(木) 17:53()
  優等生は仮面の裏を見せない。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

AFOだとかOFAだとかややこしくない?(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界にデッドプール的なオリ主ぶっこんでメタいネタやりたかったから作った小説


総合評価:2166/評価:8.03/話数:5話/更新日時:2023年12月14日(木) 07:00 小説情報

ニャンコ・ファミリア大戦記(作者:ケツマン)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

にゃんこ大戦争×ダンまち。▼イカレポンチの転生者が酒飲んで、女喰って、人を殺して、なんやかんやで成り上がる御話。▼※にゃんこ大戦争側の一部キャラクターの口調や性格はメルクストーリア内のにゃんこ大戦争コラボイベントを参考にしています。▼なお更新速度は不定期です。▼


総合評価:3649/評価:8.2/話数:15話/更新日時:2024年02月08日(木) 12:30 小説情報

ヘスティア・ファミリアのエセシスター(作者:カラスガラス)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

本来より10年ほど早く下界を訪れたヘスティアと最強の眷族、あるいはぐーたら女神とおとぼけ転生者の話。追加でそれに巻き込まれる一同。


総合評価:3222/評価:7.86/話数:12話/更新日時:2024年03月29日(金) 00:00 小説情報

転生弟属性少年エルフ魔法剣士エフリーク(作者:扉の無い門の守護者)(原作:葬送のフリーレン)

▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを…


総合評価:4064/評価:7.46/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 06:00 小説情報

絶対UFZに入りたくないバルタンVS絶対加入させたいゼロ(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウルトラマン)

「九を拾う為に一を切り捨てる俺と!十を丸ごと救うお前ら!そこには違いしか無いだろうがっ!!」▼「違わねぇじゃねぇか!!!」


総合評価:10309/評価:8.88/話数:22話/更新日時:2024年03月15日(金) 09:08 小説情報

なまくら娘。(作者:にゃあたいぷ。)(原作:ONE PIECE)

なまくらな刀を手に海に飛び出した頭なまくらな少女が世を掻き乱す話。


総合評価:8144/評価:8.57/話数:41話/更新日時:2024年01月22日(月) 19:00 小説情報

ダミアン君は詰んでいる(作者:ちゃっぱ)(原作:SPY×FAMILY)

ダミアン・デズモンドに生まれ変わった男の奮闘記


総合評価:3839/評価:8.32/話数:6話/更新日時:2024年03月10日(日) 18:52 小説情報

四葉真夜と七草弘一の子供(非公式)ってハード過ぎない⁉︎(作者:例示)(原作:魔法科高校の劣等生)

普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼


総合評価:4430/評価:8.64/話数:22話/更新日時:2024年03月28日(木) 21:44 小説情報

明らかに周りの奴らの生きる世界が違う件(作者:ポルポル)(オリジナル現代/恋愛)

何やら世界観がぐちゃちゃな世界に転生したけど色々あってもう平穏に暮らしたいと思っていた主人公が意図せず美味しいポジにいる兄さんとして色んなジャンルに巻き込まれていく話。▼魔法少女の家の近所のお兄さんとか伝奇ものの通りすがりの意味ありげな兄ちゃんとか。そういう美味しいポジが好き。▼小説家になろうでも投稿しました。


総合評価:25632/評価:8.65/話数:48話/更新日時:2024年03月02日(土) 18:07 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:4851/評価:8.3/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報