ヤンデレの女の子って最高だよね!
作者:

オリジナル現代/恋愛
タグ:残酷な描写 ヤンデレ ラブコメ
▼下部メニューに飛ぶ
どうも、大塚ガキ男です。
ヤンデレの女の子が出てくる小説です。
たまに男の子のヤンデレも登場しますが、基本的には女の子です。
一つのお話ではなく、タイトル毎に登場人物が違いますので、どこから読んでも楽しめると思います。
ヤンデレは大好きです。
御感想や、誤字脱字等の御指摘、お待ちしてます。
この作品は、なろう様でも連載しています。

  褒めて伸ばす()
  病んでるパーティ 上2017年01月27日(金) 23:30
  病んでるパーティ 下2017年02月01日(水) 23:00
  褒めて伸ばして企てて2017年02月06日(月) 23:00
  腕が使えない2017年02月12日(日) 23:00
  読心系コミュ障 上2017年02月16日(木) 23:00()
  読心系コミュ障 中2017年02月19日(日) 22:00()
  読心系コミュ障 下2017年02月23日(木) 23:00()
  夢のような出来事 上2017年03月04日(土) 23:00()
  夢のような出来事 下2017年03月11日(土) 23:00()
  褒めて伸ばして失って2017年03月21日(火) 23:00()
  僕の本心2017年04月02日(日) 23:30
  知らぬが仏2017年04月16日(日) 23:30()
  物騙り2017年04月26日(水) 22:00()
  こんこん2017年05月06日(土) 22:30
  拉致から始まる結婚生活2017年05月28日(日) 22:00()
  女が市番(一番)と書いて、姉と読む。2017年06月24日(土) 23:00()
  新聞部取材記録2017年07月02日(日) 22:00()
  良くない。 上2017年07月31日(月) 23:08
  良くない。 下2017年08月04日(金) 21:00()
  日記。2017年08月19日(土) 22:40()
  私の日記。2017年08月22日(火) 22:20
  ハチャメチャに短いヤンデレ小話。2017年09月19日(火) 01:10()
  ハチャメチャに短いヤンデレ小話。に、至る小話。2017年10月02日(月) 00:28
  192017年10月22日(日) 21:30
  君は美人で聡明な先輩に迫られています。この場合、君が取るべき適切な行動は何でしょう。2017年11月05日(日) 21:00()
  恋は盲目。2017年12月10日(日) 22:30()
  新年のサプライズ。2018年01月03日(水) 22:00
  類は友を呼ぶ。2018年01月13日(土) 01:10()
  夢心地。2018年02月08日(木) 00:41
  ドチャクソに短いヤンデレ小話。2018年02月23日(金) 21:10
  オトシ(落とし)メル。2018年02月25日(日) 22:40()
  暗い(黒い)ところには気を付けて。2018年03月09日(金) 22:15
  メチャクチャに短いヤンデレ小話。2018年03月29日(木) 09:00
  切除。2018年04月29日(日) 15:50()
  女の子。2018年05月21日(月) 11:10
  恋に溺れる。2018年07月03日(火) 10:31()
  逆三角関係。2018年08月04日(土) 18:02
  おっさんと妹。またはお姫さん。2018年08月23日(木) 18:30
  おっさんとお姫さん。2018年09月17日(月) 10:00
  死の美。2018年09月23日(日) 21:19
  探偵さん、好きです。2018年09月25日(火) 22:20
  苦の位置。2018年10月08日(月) 17:22()
  知らないところで知らない奴が俺の知らないエピソードを語ってるらしい(知らんけど)。2018年11月08日(木) 12:26()
  過程教師。2018年12月28日(金) 23:33()
  おとしもの。2019年01月15日(火) 22:06
  信じれば救われる。信じなければ掬われる。2019年04月04日(木) 22:59
  慰めて堕とす。2019年06月10日(月) 00:35()
  かいとうは間違えてはいけない。2019年08月01日(木) 00:57()
  僕はどうしたら強くなれるのでしょうか……はぁ。2019年10月22日(火) 00:42
  良くないよ。2019年12月27日(金) 00:05()
  約束。2020年04月21日(火) 22:12
  不良。上2020年08月08日(土) 22:23
  不良。中2020年09月05日(土) 20:53
  化野。2020年09月18日(金) 21:55
  不良。下2020年09月19日(土) 22:00
  外巧内嫉2021年01月26日(火) 23:02()
  止心。上2022年11月13日(日) 02:00
  止心。下2022年11月19日(土) 01:34()
  合縁。2022年12月26日(月) 22:26()
  奇縁。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ヤンデレ詰め合わせ(作者:小野間トペ)(オリジナルその他/恋愛)

ヤンデレもの作品集です。▼Pixivに投稿しているものと全く同じです。


総合評価:2718/評価:8.56/話数:12話/更新日時:2023年06月22日(木) 09:00 小説情報

超常存在に「愛してやる」と言われて素直に「嫌だ」と言ったら更に愛された、解せぬ。(作者:ていん)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

人類の輝きを愛しているがゆえに試練と称して理不尽を押し付けてくる超常存在「天騎」と普通に世界を滅ぼす「悪鬼」の戦いで、人類が追い詰められた世界。▼「天騎」への愛で覚醒する「聖女」と悪鬼の手下「魔障」そんな超常存在ばかりの世界で、転生したせいで人類の輝きが人一倍強い主人公を、寄ってたかって超常存在が愛する話。▼バトルと人類の輝き話を添えて。


総合評価:8851/評価:8.26/話数:12話/更新日時:2021年12月31日(金) 07:00 小説情報

病める時もすこや物語(作者:足洗)(オリジナル現代/恋愛)

あらゆる世界にヤンデレは蔓延し遍在する。▼様々なキャラクター性とシチュエーションで妄想するヤンデレオムニバス。▼※ヤンデレ以外のショートストーリーも時々挟まります。すみません。▼Ⅹ(旧Twitter)に投稿していたヤンデレ妄想短文を少しだけ修正したものです。


総合評価:4078/評価:9.07/話数:16話/更新日時:2024年04月22日(月) 00:00 小説情報

貞操逆転世界で普通に生きられると思い込んでる奴(男女比1:5の世界でも普通に生きられると思った?)(作者:こーたろ)(オリジナル現代/恋愛)

貞操逆転世界だけど現代だし別に普通に生きられるっしょ。と思っている主人公が徐々にわからされる話。▼尚、ヒロイン全員愛が重い。▼★電撃文庫様より書籍化決定しました。1巻は2024年2月発売。▼カクヨム、小説家になろうにもマルチ投稿中です。▼


総合評価:36781/評価:8.99/話数:60話/更新日時:2024年04月05日(金) 18:00 小説情報

【急募】ヤンデレな彼女と別れる方法【助けて】(作者:しろとらだんちょー)(オリジナル現代/コメディ)

様々な種類のヤンデレ彼女を持つイッチたちが、スレ民に助けを求める話▼解決できるかは微妙な模様▼二~五話一部形式です


総合評価:11496/評価:9.2/話数:49話/更新日時:2024年04月14日(日) 22:02 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:7039/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3767/評価:8.19/話数:11話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:01 小説情報

夢の中で出会ったドラゴンは病んでいた(作者:ドラゴンの夢)(オリジナル現代/冒険・バトル)

未来永劫封印されるはずの邪竜が孤独から人間に依存する物語。


総合評価:4949/評価:8.09/話数:22話/更新日時:2024年04月09日(火) 20:43 小説情報

暁山瑞希に性癖破壊された僕の失言デッキ(作者:科葉諸友)(原作:プロジェクトセカイ)

 蛭ケ谷響はネカマである。彼が書いた、女性目線の恋愛を歌ったボカロ曲がヒットしたことをキッカケに、ネット民から女性扱いされるようになった。それを訂正する為に地声セルフカバーを出すも、地声が可愛かったのでますます女性説が強まってしまった。▼ そんな彼はある日、彼の大好きな作曲ユニットであるニーゴとコラボ曲を作ることになり、そのメンバーと会うことになった。▼ ネ…


総合評価:3156/評価:8.95/話数:6話/更新日時:2024年02月11日(日) 17:39 小説情報

上位存在たちに愛されすぎて地球が崩壊寸前になっちゃう話(作者:こんねこ)(オリジナル現代/恋愛)

高次元から地球に流れ着いた精神寄生体▼         VS▼外宇宙から地球の実地調査に来た地球外生命体▼         VS▼原始時代から地球の守護者やってた最高神▼         VS▼何も知らないクソザコヒトオスくん▼ファイッ


総合評価:2739/評価:8.6/話数:17話/更新日時:2024年04月20日(土) 19:52 小説情報