助けを求めた少女がいて。

もがき苦しんだ少女がいて。

それでも救いはやってこない。

ならば自分を変えるしかない。

変えなければ潰れるのだから。


そうして変えられてきた彼女はどこかおかしくなってしまったのでした。


はじまり

はじまり。























初投稿です(大嘘)
幼女戦記見てたら書きたくなってしまったんです。
さてさて死なない程度に適度に休憩を挟みつつ頑張るぞー。
こっちはしっかりとLaughLaughの改訂版にしたい。
やっぱり男の主人公より女の子の方が書きやすいんじゃ…
それでは、お時間を取らせます。
楽しんでいければこれ幸い。
  プロローグと番宣のような何か。2017年01月21日(土) 08:00()
  Act.01 比企谷八幡と高村夕葉の出会い。2017年01月29日(日) 18:00

読者層が似ている作品

俺がちゃんとした青春をおくることはまちがっているのだろうか、いや間違ってない(作者:ココアなな)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

八幡とオリヒロの話です▼基本的に八幡と俺ガイルの人達は対立します▼このような書き方の方が分かりやすいなどあったらどんどん報告お願いします‼▼


総合評価:252/評価:5.88/話数:2話/更新日時:2017年01月05日(木) 11:16 小説情報

やはり俺に親友がいるのは間違っていない(作者:himagin)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

この物語は、何も救えなかったヒーローの話である


総合評価:111/評価:-.--/話数:6話/更新日時:2017年01月30日(月) 22:23 小説情報

絶望の中でも俺はあるものを求め続ける。(作者:はち号)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

絶望しても、あるもののために前に進んでいく比企谷八幡の物語▼追記▼葉山、雪ノ下、由比ヶ浜好きは読むことをやめた方がいいです▼


総合評価:249/評価:5.12/話数:5話/更新日時:2017年03月10日(金) 03:31 小説情報

Starting Over -Be My Friend-(作者:まん☆はち)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

羽瀬川小鷹は欺瞞を為そうとしていた。友達である事からも、好意からも逃げようと…▼そんな時、小鷹は自らを犠牲にし傷ついた比企谷八幡と出会う。▼小鷹は八幡と友達になり、寄り添い、自分の殻を破る。▼八幡は隣人部との交流を経て、自分の欺瞞を捨てる。▼「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」と「僕は友達が少ない」のクロスオーバーです。▼以前書いたSSのリメイクです…


総合評価:127/評価:-.--/話数:10話/更新日時:2017年03月19日(日) 17:31 小説情報

夢の中の少女(作者:セグキチ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

小学生低学年頃から比企谷八幡の夢の中に少女が出てくるようになった。▼ssnoteの方に書いてるやつです。ここ直せって所あったら言っていただけると嬉しいです。▼・初俺ガイルss ▼・完結目標 ▼・オリジナルヒロイン ▼・亀更新 ▼・地の文は所々入れます ▼・八幡の目が腐ってない ▼・作者は材木座メンタル▼ログイン無しでもコメントできるようにしました!▼ゆきのん…


総合評価:293/評価:6.00/話数:13話/更新日時:2017年03月15日(水) 19:24 小説情報

俺とハーフの彼女の青春ラブコメは間違っていない(作者:suntam)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

高校二年生比企谷八幡と彼女である高校二年生の▼ミーリャとの青春ラブコメ


総合評価:390/評価:6.88/話数:4話/更新日時:2017年01月02日(月) 18:15 小説情報

八幡が女性恐怖症?(作者:アルスDQ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

『もし、八幡が奉仕部+αの罵倒や行動に耐えられなくなったりしたら…』▼比企谷八幡は今までなんとかしてきたがやがて限界が訪れる。そして数人に対して女性恐怖症になってしまう。そのとき、立ち上がったのはなんとあの『戸塚彩加』であった。▼戸塚彩加は彼を追い詰めた人たちをどうするのであろうか…。普段優しい人が怒るとすごいというが…▼これは戸塚彩加がキレたらどうなるかを…


総合評価:433/評価:7.30/話数:4話/更新日時:2017年02月02日(木) 23:00 小説情報

やはり私と兄の二人暮しはいろいろと間違っている?(作者:花粉症)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

両親が離婚し、私は母と兄についていく形で家を出た。兄と私は母がいない間は二人で過ごしていることが多かった。


総合評価:431/評価:7.08/話数:5話/更新日時:2017年03月20日(月) 00:00 小説情報

やはり似た物同士の青春ラブコメも間違っている。(作者:天然水)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

似た物同士の二人は間違えながらも交流を深めていく。


総合評価:437/評価:7.30/話数:11話/更新日時:2017年03月13日(月) 23:00 小説情報

やはり俺に彼女がいるのはまちがっていない。(仮)(作者:ジンマ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

俺には彼女がいる。それもとびっきりかわいい彼女である。俺が中学の時に必死になって守り抜いた、大切な存在だ。そんな彼女と俺が紡ぐ高校でのラブストーリー・・・・・・だと思う▼はじめまして、ジンマです。オリヒロ作品は初めて書くので自分の妄想をぶちまけていこうと思います。暖かい目で見てくださると助かりますm(_ _)m


総合評価:462/評価:7.75/話数:2話/更新日時:2017年01月04日(水) 23:00 小説情報