幼い頃に両親と一族を亡くした八幡と小町。誰が両親を殺したのかをつきとめるために、比企谷霊能探偵事務所を開設する。依頼を受け、それを解決するという日々を送っていた。
しかし八幡が高校二年生になり、奉仕部に参加することで物語は動き出す。

B.A.D. Beyond Another Darknessとやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のクロス作品です。

不定期更新です。

読者層が似ている作品

雪ノ下との願い(作者:ねるとき/ぽよ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

受験を控えた高校三年の冬、勉強にいそしむ八幡に奉仕部クリスマスパーティーの告知が届く...そこで彼が聞く彼女の思い。▼10.5までは原作通り、11でバレンタインイベントはあったけど陽乃さんに引っ掻き回されていない感じです。▼八雪▼


総合評価:100/評価:5.88/話数:2話/更新日時:2016年12月10日(土) 23:44 小説情報

変わっていく日々を君と(作者:こーど)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

冷たい風が吹く日だった。そんな日に青年は後輩へ向けられた悪意と自身への悪意の名残を耳にした。▼それを境に突然訪れる変化。▼二人はその変化への戸惑いと理解できない感情を心の底へ焦げ付かせながらも、お互いを思い、歩みを進ませるのだった。


総合評価:524/評価:7.32/話数:8話/更新日時:2017年08月18日(金) 18:18 小説情報

やはり比企谷八幡は捻くれている。続(作者:秋乃樹涼悟)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高校を卒業して専門学校に通いだした一色いろは。ひとりで立ち寄った喫茶店クレマで比企谷八幡と再び出会い、ふたりの関係がまた動き出した。▼


総合評価:595/評価:7.00/話数:6話/更新日時:2016年05月12日(木) 00:34 小説情報

私だけの星 ずっと輝いてるよ(作者:ヴァイロンオメガファントム)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

雪ノ下陽乃はある夜、1つの大きな輝く星をみつけそれを自分とみなす。その選択が彼女らの運命を大きく動かす。▼雪ノ下陽乃がヒロインです。▼(多少下ネタ・暴力描写等が含まれると思うので、R15タグをつけています。)▼▼感情、情景の説明は少なめです。視聴者様1人1人のイメージでこの作品を自分なりの解釈で呼んでください。(例)キャラクターのオブジェクティブ。キャラクタ…


総合評価:412/評価:8.00/話数:6話/更新日時:2017年02月27日(月) 12:05 小説情報

やはり俺の後輩は小悪魔めいている。(作者:トホホ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

正月。合法的にゴロゴロ出来るその行事に則って、八幡は妹の小町と家でのんびり過ごしていた。しかし小悪魔めいた笑みを浮かべた総武高校生徒会長・一色いろはがやって来て――▼!?▼クリスマスが終わって、正月から始まるIFストーリーです。


総合評価:616/評価:7.36/話数:29話/更新日時:2016年02月15日(月) 00:00 小説情報

やはり一色いろはとのラブコメは間違ってなどいない。(作者:くれないのpond)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 一色いろはと比企谷八幡が、ただ、ともに甘い日常を過ごしていくそんな話…▼


総合評価:-31/評価:-.--/話数:2話/更新日時:2017年07月09日(日) 23:35 小説情報

やはり一色いろはの部活はまちがっている。(作者:としまん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

久しぶりに行く一色いろはの部活につきあうことになった比企谷八幡▼いろはの部活とは。▼たくさんのaccessをお待ちしております。▼


総合評価:-55/評価:-.--/話数:4話/更新日時:2017年05月05日(金) 22:00 小説情報

となりの君が教えてくれた(作者:天然水いろはす)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

一色いろはと比企谷八幡は総武高校1年生▼もし一色いろはが比企谷八幡と同学年だったら、こんな物語もあったかもしれない


総合評価:293/評価:7.38/話数:3話/更新日時:2017年02月17日(金) 22:00 小説情報

私は優しい兄に惚れてしまった。(作者:俊哉)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡とその妹小町が、普段どんな生活をしているのかを書いた物語。▼捻くれ者の兄と生活する小町は、何を思い普段を生活しているのか。そんなことを書いていきます。▼八幡視点の展開が多いと思いますので、今回は小町視点で話は進んでいきます。いやぁ、小町ちゃん可愛いね。▼これは以前投稿した作品に、新たに手直しを加えたものとなっております。▼


総合評価:57/評価:-.--/話数:1話/更新日時:2017年07月26日(水) 23:35 小説情報

俺と一色の御近所付き合い(作者:時雨日和)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

今回の話は八幡が大学を卒業して社会人になりいろはが東京の大学に入っている話です。▼ほとんど月毎の日常やイベントの話です。▼※ずっと書いていなかったのでもしかしたらこれから投稿するやつは今までと書き方を変更します。


総合評価:568/評価:5.90/話数:17話/更新日時:2017年02月24日(金) 00:09 小説情報