親と別れ、一人で生きていくと決めた陽乃さん。

だけど、社会はそんなに簡単じゃない。

誰にも頼れなくて、泣きそうだった。

そこで、一件の暖かい雰囲気のある美容室を見つける。

そこには、もう会えないと思っていた彼がいた。


大人になった彼と変わらなくてはいけなかった彼女との暖かい物語。
本編
  陽だまりの美容室2017年01月20日(金) 21:11()
  アンティークの中の彼2017年01月21日(土) 23:33()
  眩しさに目をそらして2017年01月22日(日) 19:46()
  君の温もり2017年01月25日(水) 21:44()
  喫茶店での騒動2017年01月29日(日) 15:28()
  自覚した恋心2017年02月04日(土) 21:19()
  冬の空の下で君と2017年02月06日(月) 18:44()
  着信音は突然に2017年02月12日(日) 22:37()
  蟠りはチェーンとともに2017年04月09日(日) 14:33()
  やがて春がくる2017年04月16日(日) 16:34()
Four seasons
  after ① spring day2017年04月30日(日) 21:37
  after ② rainy season2017年05月06日(土) 00:36
  after ③ summer vacation2017年05月28日(日) 12:53

読者層が似ている作品

雪ノ下陽乃は後輩教師に恋してる。(作者:さくたろう)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

教師になった八幡と先輩教師である陽乃の物語▼pxivに投稿してあるものをこちらでも


総合評価:1887/評価:8.58/話数:7話/更新日時:2017年05月06日(土) 00:01 小説情報

淡い思い出を胸に(作者:ちゃげ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

八幡と陽乃のお話になります▼2人が過去に面識があったら…という二次創作▼原作は話が進めば添います。それまでは完全オリ展開▼作者の感性一本です。ご了承ください。▼両親がオリキャラとしています。生徒関係は話が広がり次第オリキャラが登場するかもしれません。▼毎週金曜日投稿。投稿時間についてはバラバラです。主に夜中中心の夜型人間ですが。▼読んでいただけると嬉しいです…


総合評価:1556/評価:7.12/話数:26話/更新日時:2017年09月19日(火) 00:46 小説情報

やはり俺の魔王攻略は間違っている。(作者:harusame)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の八幡と陽乃メインSSです。【挿し絵あり】▼※8月27日に続編「続、やはり俺の魔王攻略は間違っている」を投稿しました。ぼちぼちやっていきます。▼再び紅茶の香りを取り戻した比企谷八幡の日常。▼そんな中、雪ノ下陽乃との関わりが徐々に変化して行く。▼ラブコメです。温泉出ます。挿し絵は現在1話、11話、18話、20話、32…


総合評価:6253/評価:8.30/話数:63話/更新日時:2017年03月11日(土) 11:15 小説情報

私が比企谷くん相手に苦戦するなんてまちがっている。(作者:ぱぶぃーる)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

初投稿。上手くかけるかわかりません。▼八幡の事が好きな陽乃と大分男らしくなった八幡のラブコメ。▼いちゃいちゃさせます。▼R-15は保険。


総合評価:601/評価:7.35/話数:9話/更新日時:2017年06月21日(水) 20:15 小説情報

やはり俺が恋愛に積極的になるのはまちがっていない。(作者:部屋長)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もしも比企谷八幡が彼女を欲しくなったら……。そんな物語です。急に積極的になった八幡にヒロイン達はどう反応するのか……。▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立した別次元です。▼R15タグは一応です。▼⚠︎この作品はあなたが知っている八幡とは少し違います。▼7月13日追記。ヒロインごとに話をまとめました。最新話が一番下にくることが少なくなります。なので最新話の…


総合評価:5705/評価:8.36/話数:51話/更新日時:2017年09月27日(水) 00:05 小説情報

八幡と、恋する乙女の恋物語集(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡と、恋する乙女達による短編集。▼ifモノだったり原作裏妄想だったりと、思いついたヒロイン・思いついたシチュエーションでお贈りいたします☆▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立しております!▼特に記載がない限り、すべて別次元モノと思って頂いて大丈夫です!


総合評価:7912/評価:8.83/話数:100話/更新日時:2017年09月13日(水) 19:00 小説情報

俺のこんな学校生活も悪くない(作者:天然水いろはす)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もし比企谷八幡が高スペックだったらこんな学校生活もあるかもしれない▼〜注意〜▼第9話から作風が変わっております。拙い文章が少しマシになっていますので読んでくれると嬉しいです。▼挿絵です!▼【挿絵表示】▼


総合評価:1206/評価:6.44/話数:17話/更新日時:2017年08月25日(金) 00:50 小説情報

女王様と犬(作者:DICEK)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

原作再構成もの。▼雪ノ下陽乃にヒッキーが振り回される話。▼ヒッキーが陽乃の一つ下という設定でお送りしています。▼主な登場人物▼比企谷八幡、雪ノ下陽乃、平塚静、城廻めぐり▼連載終了しました。▼


総合評価:12465/評価:8.80/話数:21話/更新日時:2014年12月07日(日) 06:32 小説情報

やはり俺の女性関係は色々とまちがっている。(作者:四季妄)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

孤独を愛し、孤高を誇り、ぼっちこそが至高と謳う。▼比企谷八幡はそういう人間だ。どこまでも、そういう人間でしかあれなかった。▼誰かとつるめば、その誰かが引き摺り落とされる。▼誰かと仲良くなれば、その誰かに迷惑がかかる。▼故に、孤独。故に、孤高。故に、ぼっち。▼これは、始まる前から違っていた場合の話。それでも尚、始まりに辿り着いた話。▼不器用に優しくて、でも捻く…


総合評価:2576/評価:7.90/話数:35話/更新日時:2017年05月24日(水) 21:06 小説情報

最近友達の一色いろはがあざとくない件について(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高校一年生で生徒会長・一色いろはがあざとさを忘れている?▼比企谷八幡に出会ってからのいろはの心情の変化をクラスの女友達視点から見た日常の1ページ。▼新刊発売に伴い短期連載始めました!最新話からは最新刊のネタバレなので、まだ原作最新刊を読んでない方は読まないで下さいませ!▼


総合評価:8948/評価:8.47/話数:46話/更新日時:2017年10月11日(水) 19:00 小説情報