奉仕部で駄弁るだけ   作:ひょっとこ_

11 / 14
十一駄弁り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ――――奉仕部は今日も駄弁る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そ、そういえばっ!」

 

 

「お、おう」

 

 

「……あんたがあのとき言った、あ、あ、愛してるっていうのは、その、どういう意味だったわけ……?」

 

 

「……は?」

 

 

「え、いや、だから、愛してるって……」

 

 

「俺が? 言ったの?」

 

 

「そうだよ……」

 

 

「……マジで?」

 

 

「マジだよ……」

 

 

「……まっさかぁ」

 

 

「ホントだって言ってんの!」

 

 

「おおうっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いや、悪いが、まったく覚えてない」

 

 

「な、なんでっ?」

 

 

「そう言われてもな……」

 

 

「じゃ、じゃあ、あたしばっかりが気にしてたわけ!?」

 

 

「ま、まぁ。そうなる、かな……」

 

 

「っ……。バッカみたい!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「……なぁ、川崎」

 

 

「なによっ!?」

 

 

「べつに、愛してるとまでは言わねぇけど、俺はお前を好ましく思っていないわけじゃないぞ」

 

 

「ふぁっ!?」

 

 

「ふぁって、おま……。くくっ……」

 

 

「比企谷、うっさい!」

 

 

「悪い、悪い。で、川崎」

 

 

「なに……?」

 

 

「だから、俺はべつに、お前のことは嫌いじゃない」

 

 

「あぅ」

 

 

「そして、黒のレースは個人的にどストライ、」

 

 

「死ねぇっ!」

 

 

「っクぅぅ……!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「――――ということがあったんだが」

 

 

「それでこんなところで、鼻血の中に倒れてたんだね……」

 

 

「まぁ。どうもそうらしい。いまいち前後の記憶が定かじゃない」

 

 

「まったく、もう。倒れてる八幡を見て、僕がどれだけ肝を冷やしたか」

 

 

「……悪かった。次からは殴られないように気をつける」

 

 

「えっと、僕的には、その、し、下着のことを口にしないのをお勧めする、かな……」

 

 

「え、でも、黒のレースだぞ?」

 

 

「く、黒のレース……」

 

 

「黒の、レースだ」

 

 

「……あぅ」

 

 

「初心かよ。かわいいな。とつかわいい」

 

 

「もう、八幡っ。怒るよ……?」

 

 

「悪い。もうしない」

 

 

「……ん、じゃあいいよ。……まぁ、でも、僕も川崎さんのことは好ましいと思う、かな」

 

 

「黒で、レースだからか?」

 

 

「ち、違うよ!?」

 

 

「違うのか……?」

 

 

「……ん。……ちょっと、だけ」

 

 

「ほーん」

 

 

「……でも、やっぱり、男の子っぽいところが憧れるかな」

 

 

「気が強いとこがってことか?」

 

 

「それは違うかな。……川崎さん、弟さんのためにアルバイトしてたんだよね」

 

 

「あー、そんなこともあったか……」

 

 

「それってきっと、すごく頑張ってたってことだと思うんだ」

 

 

「まぁ。そう、かもな」

 

 

「うん。でも、それをさらっと助けちゃう八幡も、僕はかっこいいと思うよ」

 

 

「え、天使?」

 

 

「え?」

 

 

「え? ……んんっ。まぁ、その、サンキュ」

 

 

「うんっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。