ラフムに転生したと思ったら、いつの間にかカルデアのサーヴァントとして人理定礎を復元することになった件
作者:クロム・ウェルハーツ

原作:Fate/Grand Order
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 神性 転生
▼下部メニューに飛ぶ
トラックにはねられたと思ったら、いつの間にかみんなのトラウマのラフムになっていたんだ。
転生だね、わかるとも!

で、更に色々あって、なぜかカルデアに召喚された。

「s64、3uqt@0qdkjrq\t?」

これは、人類悪と愛と欲望の日々である。

読者層が似ている作品

ラフムに転生したと思ったら、いつの間にかカルデアのサーヴァントとして人理定礎を復元することになった件(作者:クロム・ウェルハーツ)(原作:Fate/Grand Order)

トラックにはねられたと思ったら、いつの間にかみんなのトラウマのラフムになっていたんだ。▼転生だね、わかるとも!▼で、更に色々あって、なぜかカルデアに召喚された。▼「s64、3uqt@0qdkjrq\t?」▼これは、人類悪と愛と欲望の日々である。


総合評価:1517/評価:6.43/話数:13話/更新日時:2017年06月03日(土) 20:04 小説情報

物語の執筆者(作者:カボチャッキ―)(原作:Fate/)

 過去の物語。それは誰が書いたのか分からない。


総合評価:5358/評価:7.85/話数:12話/更新日時:2017年02月28日(火) 01:42 小説情報

山の翁の暗殺譚(アサシネイド)ーリメイク版ー(作者:ザイグ)(原作:落第騎士の英雄譚)

暗殺者カッコイイよね? 闇に潜む者、死を告げる者、忍び寄る影………そんな暗殺者は剣士なんかよりずっと強いと僕は思う。▼だから、神様に転生特典を貰えると言われた時、僕は迷わず最強アサシン・キングハサンの能力を欲しいと頼んだ。▼これで僕もカッコイイ暗殺者になれる!▼………と、舞い上がっていた時期がありました。▼暗殺者? ただの犯罪者です。▼気配遮断? 影が薄いだ…


総合評価:3319/評価:6.14/話数:4話/更新日時:2017年03月15日(水) 14:24 小説情報

カルデアに生き延びました。(作者:いいっすねー。)(原作:Fate/)

死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張りますん。


総合評価:2639/評価:6.87/話数:17話/更新日時:2017年08月11日(金) 09:33 小説情報

やる気感じない系マスターの日記(作者:書類送検)(原作:Fate/Grand Order)

FGOの世界に転生することになったが、下手な発言一つで世界を変えるので本音を書ける英雄王の宝具ですら見れない日記帳的なのをください。▼後、色々とください。


総合評価:3729/評価:5.70/話数:30話/更新日時:2017年07月13日(木) 13:35 小説情報

プロサバイバーぐだ子の人理修復(仮)(作者:くりむぞー)(原作:Fate/Grand Order)

幼い頃から神話体験をし過ぎたぐだ子21歳がカルデアで人理復元に挑むようです。


総合評価:5439/評価:7.64/話数:11話/更新日時:2017年07月28日(金) 23:42 小説情報

【完結】藤丸立香のクラスメイトになった(作者:遅い実験)(原作:Fate/)

それは私と彼の友情の話。▼彼には先生のような存在は、相棒のような存在は、恋人のような存在はいたのかもしれない。▼でも、いつだって頼れて、弱音を吐くことができる、気が置けない親友のような存在はいただろうか。▼────ならば、その立ち位置を私がもらったってかまわないだろう?▼


総合評価:5795/評価:7.98/話数:13話/更新日時:2017年04月08日(土) 21:13 小説情報

パーシヴァルの物語(作者:匿名)(原作:Fate/)

有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や捏造がかなりあります。…


総合評価:5357/評価:7.61/話数:9話/更新日時:2017年08月13日(日) 20:00 小説情報

報酬にニンジンを頂こう(作者:ゴールデンネコ缶)(原作:ゼロの使い魔)

吾輩はネコである。名前はまだないワン。いい匂いのする畳でゴロゴロしてお昼寝をしていたらそこは見知らぬ草原。そう、アタシは和風な造りの畳部屋からだだっ広い草原と青く晴れ渡る空がステキな場所へと送られていたのだ。ははーん、さてはオリジナルか他のナインの仕業であるな。畳部屋を占領するキャットを追い出すとはいい度胸なのだな。よろしい、では戦争だ。だがその前に待ってほ…


総合評価:5958/評価:8.45/話数:9話/更新日時:2017年05月31日(水) 15:39 小説情報

賢者な英霊(仮)はとにかくヤりたい(真顔)(作者:おき太さんかわゆい)(原作:Fate/Grand Order)

「サーヴァント・アヴェンジャー。召喚に応じ参上した。我は世界への復讐者。捨てたくても捨てられなかった、憐れな独りの男だよ」▼これはカルデアにイレギュラーで召喚された英霊モドキのお話。


総合評価:6446/評価:7.92/話数:9話/更新日時:2017年08月14日(月) 09:22 小説情報