プリキュアの世界にTS転生した比企谷八幡がプリキュアになる話   作:のうち

8 / 21
前回登場した。プリキュアの説明を前書きでやらせてもらいます。
Midnightさんの
レイフォースプリキュア
プラネットアース(地球)に宿る光のエネルギーによって選ばれた戦士
皇帝ディメンション率いるミラージュ帝国と戦ったぞ


オリキュアオールスターズ②天使の参戦

パラディン「プリキュアっ?」

 

デューク「えぇぇぇぇー‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼」

 

グラディウス「まさか、私達他に現代にプリキュアがいたとは。」

 

セイバー「私達もびっくりしてるだけどもね。」

 

ブレイブ「今はそんな事言ってる場合じゃねえな。」

 

シルフィード「ナイスガッツ!だったよ。やっぱヒーローはこうでなくちゃ。」

 

シンフォニア「またシルフィードの悪い癖が」

 

ジャスティス「お三方立てますか。?」

 

パラディン「プリキュアの先輩ってことか」

 

デューク「先輩ねぇ。」

 

グラディウス「とりあえず今は戦うぞ。」

 

狼鬼はジャスティスとグラディウス

 

カーラはデュークとシルフィード、

 

レッドビーはシンフォニアとブレイブ

 

メフィストはパラディンとセイバーが戦う

8人はそれぞれの敵と戦うが、それぞれがプリキュアと戦ったときより強くなっている。

 

フェレス「中々やりますね。プリキュアの皆さん!私の目的はみなさんの実力を知ることの他にもうひとつあります。」とメフィストは懐からあるものを取り出す。

 

グラディウス「それは、天空島の秘宝、深紅の宝珠か!」

 

フェレス「やはりコレがそうなのですね。」

 

グラディウス「それを何に使うつもりだ。」

 

フェレス「この宝珠のもたらす莫大な力を使い、魔王を

復活させるのです。」

 

ランド「悪いがそれは返してもらうぞ。」とボロボロのランドがあらわれた

 

 

パラディン「ランドいったいどうしたのよ。」

 

ランド「やつが数時間前に天空島を襲ってきて、深紅の宝珠を奪っていった、なんとか、奪い返そうとしたんだが、先日の狼鬼との戦いの傷が治りきっていなくてな。

そこをつかれて私達はほとんどが攻撃をもろにくらって

な、我々パワーアニマルもほとんどが傷が治りかけていたのがまた逆戻りだ。」

 

そんなパワーアニマルたちがやられるなんて

 

 

ランド「アイラが助っ人を探してて今しがた見つけて、今ミラが迎えにいっているの。」

 

フェレス「ふむ、助っ人とやらがこられても厄介です。今のうちに潰して起きましょう。」 魔法を射つが

 

ミラがこれを防いだ。

 

そして、パラディン「プリキュア!ブレイジングファイヤー!」とランドからもらったライオンファングを使い

技を放つそしてそれと同時に宝珠を取り返した。

 

フェレス「貴女はわたしを完全に起こらせてしまったようですね。本来ならわたしは女性には手をあげないんですが」

 

?「そこまでよ。」

 

フェレス「何者ですか。」

 

?「いくよ。皆!」

 

五人「プリキュアパワー‼‼、サモンアップ!」

 

『サモンゴールドパワー』

『サモンフレイムパワー』

『サモンウッドパワー』

『サモンラウンドパワー』

『サモンウォーターパワー』

 

ゴールド「金に輝く明日への希望!キュアゴールド」

 

フレイム「真っ赤に燃える心の炎!キュアフレイム」

 

ウッド「深緑の映える聖なる木々!キュアウッド」

 

ラウンド「黄色に染まった恵みの大地!キュアラウン ド」

 

ウォーター「命育む青き結晶!キュアウォーター」

 

「「「「「絆の生んだ奇跡の力‼エンジェルプリキュア!‼」




感想お待ちしております。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。