東方魂恋録   作:狼々

62 / 90
どうも、狼々です!

前回、色々な意味でヤらかしました。色んな意味で。

今回は、エロ要素は、紳士の方々にとっては残念なことに、ありません。
悶える……かどうかはわかりませんが、個人的には甘い話を用意できたと思います。

では、本編どうぞ!


第61話 妖夢は甘味―休暇 天、妖夢side

 朝の日差しを眩しく思いつつ、起床する。

 隣には、俺の天使がいる。うん、天使。この優しそうな自然な笑顔とかたまらない。

 俺も微笑みながら、妖夢の頭を撫でる。

 

「ふぁ……」

 

 声を漏らしながら、身を少しだけよじる。可愛い。

 不意に、昨日の夜のことがフラッシュバックした。

 

『んぁっ! もう、らめれしゅ! あ、きて――んあぁぁぁああぁ!』

『しょらぁ……だいしゅきぃ……』

 

 心臓が跳ねる。血液の循環が早まる。

 あの惚けた顔、幸せに満ちた顔、ひどく淫らになっている顔。

 その……あまりいい表現ではないが……雌の顔になっていたと思う。

 

 彼女の表情に、最高の興奮を覚える自分は、異常なのだろうか?

 あの顔をもっと見たいと、そう思う俺は、異常なのだろうか?

 

「ん、ぁ……天君。私は、あぁ、あの後……そっか……」

 

 妖夢が起きて、俺に抱きついて、俺の胸に顔を押し付ける。

 ふんわりと爽やかな匂いが、俺の鼻腔を刺激する。

 それだけでも、若干の興奮が。

 

「……え、っと、その……気持ち良かったですよ」

「そ、そうか。俺も、まぁ、気持ち良かった……」

「そ、その! 誰にしてもらっても気持ち良いというわけではなくてですね……()()()、シてもらえたのが、気持ち良かったのですよ……?」

 

 うぁ……その上目遣いと言葉に、俺の頭がぐちゃぐちゃにされそうになる。

 朝だというのに、盛ってしまいそうになる。

 俺もその、まぁ? 健全な思春期男子の一人だし? ……ん? 今、俺いくつだ?

 

「あ、あぁ、俺もだよ、妖夢。妖夢だからこそ、気持ち良かった」

「その、言いにくいのですが……また今度、お願いできますか……?」

 

 んん? まさか――

 

 

 

 

 ――妖夢って、意外に性欲強いのか?

 

 

 

 

 

 

 朝食を食べている途中、幽々子に、

 

「今日は、修行は休みなさい。二人で人里でゆっくりしてきていいわよ?」

 

 と、すごく優しそうな笑顔で言われた。すごく、優しそうに。

 明らかに何かがある。そもそも、今まで妖夢に休暇はなかったらしいし。大丈夫なのか、心配になる。

 

 で、今はそのことについて問い詰めようとしている真っ最中。

 

「おい、幽々子。これはどういうことだ」

「んえ? いやいや、私からの気遣い、っていうことよ? 翔も了承してくれてるわ。大丈夫、翔と私は将棋して待ってるから」

 

 将棋なのか。翔、かなり強そうだけど。

 あいつの能力で、最善手ばっかり打ってきそうだけどな。

 

 それはどうでもいいとして、気遣いというワードが気になる。

 

「これのどこが気遣いだよ。どう考えても――」

「いやぁ~……だって、ねぇ?」

 

 いや、ねぇ? ってこっちを向かれても。

 反応に困るのだが。

 

 俺がわけが分からないで座っていると、こほん、とわざとらしく咳をして、こう言う。

 それも、声を低くして。まるで――()()()()()()()()()()

 

 

 

 

 

 

「……結局妖夢も、抵抗してねぇじゃねぇかよ。気持ちいいのか……?」

 

 瞬間、俺の腕が閃いた。

 

「きゃっ……!」

 

 幽々子を後ろに倒し、妖夢の時と同じように拘束する。

 笑顔が引きつるのを感じながら、言う。

 

「お、おおいい幽々子ぉ~……何を言っているんだよ~」

「へ、へぇ、こうやって押し倒して、何を聞くつもりなのかしらね?」

 

 どうしよう、幽々子のこの微笑が今、途轍もなく腹が立つのだが。

 完全に、おちょくられている。

 

 あの時はあんな状況だったし、障子の奥に隠れた人物に気付かなかった、ということもありえる。

 今の言葉を知っている、ということは……確実に聞いている。

 

「だってあれ、完全にヤっちゃってるじゃない! もっとはっきり言ったら、セッ――」

「違ぁぁぁあう! そこまでやってない! 確かにそんな感じにはなってたけど、断じて違う!」

「完全に喘いでいたじゃないの! 妖夢に至っては、ぜっち――」

「おいぃぃぃい! 自重しろ!」

 

 なんだよ、この歩く十八禁。

 ド変態なのは、まさかの幽々子。今朝を見ると、妖夢も中々だが。

 

 ふと、幽々子の顔が笑顔になった。

 ――ただし、意地悪な方の笑顔に。

 

 幽々子の腕が俺の腕を掴み、お互いに動けない状態になる。

 そして、幽々子がすぅ~……と、息を大きく吸って。

 

「……妖夢~! 天が浮気してるわよ~!

「口を縫い合わせてやろうかぁぁぁぁあ!」

 

 そしてすぐ、ドタドタと廊下を走る音が聞こえる。

 腕は掴まれて動けない、今の状況は幽々子を押し倒している。

 ……あっ。

 

「浮気!? 天君、何、して……」

 

 数秒後、妖夢が部屋の障子を開け放った。タァン! と音を部屋に鳴り響かせて。

 この状況が目に飛び出してきて、目を見開く。

 ですよね~……はぁっ。

 

 妖夢はペタン、とその場に座り込んだ。

 

「ぅぇ、天君が、幽々子様に~……ぇ、ぅ」

「あ~あ。彼女泣かせた~。天君は何して――」

「お前が言うな」

 

 幽々子の手は離されていて、俺は妖夢に近づく。

 妖夢は目元に手をやって、泣いている。

 

「あ、あ~……そのこれには訳が――」

「はい、捕まえました」

 

 そう言って、妖夢は俺の腕を掴んだ。

 ……ゑ?

 

「私がこれくらいで泣くと思いましたか? ふふふふ……じっくりと、言い訳を聞かせてくださいね?」

「いや違うんだよ妖夢。俺達は全てを間違えているんだよ」

 

 そこから小一時間、妖夢にお説教みたいな何かをされたことは、言うまでもない。

 

 

 

 

 

 

 

 お説教みたいな何かを終えた後、俺と妖夢は人里に遊びに行った。

 俺が姿を現すと、皆からの心配の声が上がった。

 霊夢が昨日、伝えてくれたのだろう。

 

 今は、妖夢とどこに行こうか決めている最中。

 事前に決めていないのが悔やまれるが、なにせいきなりだったから、決められなかった。

 

「ん~……どうしようか」

「ん~……あ、あそこに行きたいです! えっと、ええと……あまみしょ?」

「あ、あまみしょ?」

 

 なんだろうか。この可愛い感じは。素で言っている表情がたまらない。

 惜しい。惜しいのだが、かすってるのだが。

 いや、もう大半が当たっているのだが。

 

「甘味処か。行くか」

「そうです、多分そこです! ……天君。あれはですね、普段行かないですし、読み方があれなんですよ」

 

 目を逸らしながら、頬を掻く妖夢も可愛い。

 

 暫く甘味処へ歩いていると、彼女から手を繋がれる。

 しっかりと指を絡ませて繋ぎ、彼女の顔を見る。

 彼女は、とても嬉しそうに笑って、俺と彼女の繋がれた手を見つめていた。

 

 ……あのさぁ、甘味処、もうここにあるんじゃねぇかな?

 もう既に甘い味が口の中に広がっているのですが。

 

 

 

 甘味処に入って、若い女性の店員さんが出迎えでくれる。

 

「いらっしゃいませ~……ふふふ、熱々ですね?」

 

 手を思い切り繋いだところを見られ、二人で恥ずかしがる。

 けれど、手は離さない。

 

「あ……す、すみません」

「いえいえ、見ていて目の保養になりますし、むしろもっと見せてほしいですね~。こちらのお席にどうぞ?」

 

 て、店員さん、こういうの好きなのか……

 まぁでも、俺はこういう軽い感じの店員さんの方が、話しやすい。

 接客云々がどうこう、とかは別に。俺はこっちの方がいい。

 

 妖夢を左側、俺が右側に座り、メニューを開く。

 俺は白玉栗あんみつを、妖夢は白玉クリームあんみつを注文する。

 先程の店員さんがメニューを取り、奥へ。

 

 それと同時に、左側から肩に軽い重みが。

 ふとそちらを見ると、彼女が頭を預けて、気持ち良さそうに笑っている。

 

「ごめんなさい。これ、すっごく落ち着くんです。はわぁ~……」

 

 なんだろう、これ。

 俺も落ち着くんだが。やっぱり天使は妖夢だったんだな。

 手を恋人繋ぎで繋いだままなので、さらに密着度が上がる。

 

 あっという間にあんみつが運ばれてくる。

 途中、あの店員さんにニヤニヤされてこっちを見られていた気もするが、気のせいだろう。

 

 小豆にアイスクリーム、白玉に、栗とクリーム。

 スプーンにそれらを掬い、食べる。

 幻想郷にも、スプーンはあるんだな。

 基本和食しか食べないので、あまりわからなかったが。

 

「ん~! おいひいれふ~!」

 

 おぉ、彼女が頬に手を当てて喜んでいる。隣の半霊も嬉々としてふよふよしている。可愛い。

 

「ん、こっちも美味しいぞ。……ほら」

 

 スプーンで掬い、妖夢に差し出す。

 

「あ……こ、これ、間接……はむ」

 

 一瞬彼女が呆けて、スプーンにかぷっと。

 

「んくっ……美味しいですね。……はい、え、と……あ~ん?」

「がはぁっ!」

「そ、天君!?」

 

 俺には、耐えられなかった。愛くるしいにもほどがある。

 なんだ、この可愛すぎる生き物は。あ、俺の彼女じゃん。幸せだな、俺。

 

 この、スプーンを差し出して、疑問形の如く首を傾げるあたり、超かわいい。

 

 瀕死になりながらも、食いつく。

 甘い味が広がっていく。ただ、ひたすらに甘かった。

 妖夢も甘い。うん、甘いな。

 

「……妖夢も食べちゃいたいくらい可愛いな」

「ふぇっ!? え、えっと、食べ、たべ……る……」

 

 顔を紅潮させて、恥ずかしがっている。

 あたふたしていて、小動物をさらに庇護欲を増幅させた生き物みたいになっている。

 

 自分の中で膨れ上がる庇護欲に負けて、妖夢の頭をくしゃっと撫でる。

 

「ふぁ……えへへ……うみゅぅ……」

 

 可愛らしさ溢れる声をあげて、俺の胸に抱きつく。

 こんなに可愛らしい生き物がいたとは。

 

「……天君の匂い、いい匂いです~……はあ~……」

 

 ……うん、もう、何かな。

 耐えられないよね、これ。耐えろって言う方が無理だよ。

 

 姿勢を戻して、再び食べ初めた。

 暫く食べて、妖夢の口元にクリームがついているのが見えた。

 

 ……ふむう。ここは、紙か何かで拭き取るのがいいのだろう。

 が、しかし。ここでカウンターをしないわけにはいかない。何に対してのだよ。

 

「ここ、クリームついてる……んっ、うん、美味しい」

「あ、え、や、それ……!」

 

 クリームを指で拭き取り、クリームを舐める。

 当の彼女は顔を赤くして、口を忙しなく動かしている。

 どうやら、成功のようだ。……けれど、その様子でまた俺がやられる。意味ないな、これ。

 

 

 

 

 

 

 ……ちょっと、妖夢さん?

 自分でわざとクリームつけてませんか?

 

 付け終わったら付け終わったで、こちらをちらちら見ている。

 ……あ~かわいい。

 

 さっきと同じようにして、クリームを味わう。

 妖夢自身がクリームみたいなところもあるな。だったら、半霊は白玉か。頭大丈夫か、俺。

 まぁでも、味は……気になる。

 

「妖夢、その半霊ちょっとこっちに来れない?」

「えぇ、いいですけど……どうするんですか?」

 

 ふわふわと、俺の目の前にやってくる。

 取り敢えず、最初に抱きしめるとしよう。

 

 おぉ、やわらかい。マシュマロみたい。

 

「わぁ~……やっぱり天君は暖かいですね……ふひゅぅ~」

「……へぇ、感覚が繋がっているのか」

「えぇ、そうですよ。ちなみに、半霊から弾幕も出せます」

 

 そりゃすごい。近接攻撃しながら、半霊の遠距離バックアップもできるのか。

 さて、味の方は……舌を出し、ペロリっと。

 

「わひゃあ! い、いきなりどうしたんですか!」

「ん? 味が知りたかった。無味なんだな、これ」

 

 残念。でも、食感は……やめておこう。

 噛んだりしたら、その感覚が妖夢に伝わるわけだしな。

 

 ……店員さんが、血を吐いて倒れてない? あれ大丈夫なの?

 

 

 

「「ご馳走様でした」」

 

 二人で手を合わせて、勘定に。先程の若い女性が受けてくれる。

 

「……はい、こちらがお釣りとなります。いやぁ~、いいものを見せてもらいました、ありがとうございました!」

「い、いいものって……はぁ、それは良かったです……?」

 

 良かった、と言うべきなのか、これは?

 

「優しいんですね、天さんは」

「いや、そんなことはないですよ……」

「いえいえ、それこそ謙遜ですよ。いつも私達を守っていただき、ありがとうございます」

 

 ……そう、か。

 俺は、いつも守られる側の声を聞いていなかったんだな。

 ありがとうございます、か。それを聞いて、自然と笑みが浮かぶ。

 

「ホント、優しいですよね。……私も、惚れてしまいそうになりますね」

「あ、あはは……え? い、いや、惚れそうって――」

「そのままの意味ですよ~。魅力溢れる若人ですからね~」

「……!」

 

 満面の笑顔を浮かべた店員さん。それに対して、戸惑いしか見せられない俺。

 初対面の人から、いきなりこんなことを言われるとは、思わなかった。

 まぁ、この人のふざけた柔らかい笑みのことだから、本気ではないんだろう。

 

 そんなことを思っていると、隣の妖夢に腕を引かれる。

 引かれた俺の腕は、抱き枕のように抱かれる。

 

「……ん!」

 

 頬を膨らませて、真っ直ぐと店員さんを見つめている。

 まるで、自分のものだと言わんばかりに。不機嫌だと言わんばかりに。

 ……可愛すぎる。

 

「あらあら、妖夢ちゃんには勝てないわね~。とったりしないから、大丈夫よ?」

「……ん。んむゅ……」

 

 腕に頬ずりしてきた。なにこの生き物。可愛さ溢れすぎだろ。

 俺の精神がゴリゴリ削られるんだが。

 

「じゃ、じゃあ、ありがとうございました。また来ます」

「えぇ、またのお越しを、お待ちしております」

 

 妖夢と腕を組んだまま、外に出る。

 

「……浮気はダメですよ。今日で二回目ですからね」

「いやあれはノーカウントだろ。あれは幽々子が――」

「じゃあさっきのはカウントなんですね?」

「んなわけないだろ。俺は妖夢一筋だ。妖夢が大好きなんだ」

「え、あ、あぅ……」

 

 ふふふ、俺が妖夢の弱点を知らないわけがないだろう。

 不意の告白。これが弱い。今までの経験だ。

 

 しかし、これは諸刃の剣だ。

 恥ずかしがったり、照れたりする妖夢のカウンターに耐えられるかどうか。

 

「がはぁっ!」

「そ、天君!?」

 

 ……耐えられるわけないじゃないですかやだー!




ありがとうございました!

妖夢ちゃんこそ甘味である。
今回、天・妖夢sideとタイトルにありますが、
次回は幽々子・翔sideプラスαです。

αが何になるかわかりませんが。

ではでは!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。