高校入学初日に交通事故で死んでしまい、艦これの世界に転生するお話..

八幡..どうする?
  彼は死んでも尚変わらない2017年01月17日(火) 09:39()
  彼は彼女達を初めて見る2017年01月17日(火) 11:37()
  彼は彼女達をみて初めて悲しむ2017年01月17日(火) 13:01()
  彼と彼女達の朝食2017年01月17日(火) 17:15()
  彼はやはり死んでも群れない2017年01月17日(火) 21:10
  彼は風呂場でボッチ力を発揮する2017年01月18日(水) 17:25()
  彼は疲れを洗い流す2017年01月19日(木) 02:13
  彼は自分を最強と自負する2017年01月19日(木) 16:07()
  彼が彼女たちに出した決断2017年01月20日(金) 02:20()
  彼の目は腐っていても役に立つ2017年01月20日(金) 19:37()
  彼に訪れる危機2017年01月22日(日) 01:28()
  彼の苦難は始まったばかり2017年01月24日(火) 19:13()
  彼と提督2017年01月31日(火) 13:11
  彼は彼女の真実がしりたい2017年02月21日(火) 18:23()
  彼のとんでもない勘違い2017年02月22日(水) 15:25()
  彼はなんだかんだ大切に思われてる?2017年02月23日(木) 16:16()
  彼は地味に苦悩する..2017年02月24日(金) 20:33()
  彼の選択は..2017年02月26日(日) 17:57
  彼は少しずつだが変わってる?2017年03月07日(火) 19:30()
  彼にハッピーなエンドなんて無かった2017年03月08日(水) 07:41()
  彼は彼女に面影を重ねる2017年03月09日(木) 04:06()
  彼は最悪な仕事を任される2017年03月11日(土) 23:53
  彼のする授業とは2017年03月15日(水) 13:20()
  彼と市長2017年03月17日(金) 04:27
  彼はよく重要な決断を迫られる2017年03月29日(水) 17:45()
  彼は語る2017年04月03日(月) 11:41()
  彼は....2017年05月25日(木) 20:49()
  彼に対する艦娘からの要望2017年05月30日(火) 14:33()
  それでも彼は気持ちを素直に受け取れない2017年06月02日(金) 15:59()
  彼は彼女達に近づこうとする2017年06月08日(木) 08:58()
  彼は彼女らの大切さを理解する2017年09月15日(金) 10:05
  彼女らの選択は..2017年09月16日(土) 03:05
  彼には唐突すぎた2017年09月27日(水) 03:51
  彼と元帥2017年10月13日(金) 16:31

読者層が似ている作品

死んだ目つきの提督が着任しました。(作者:バファリン)(原作:艦隊これくしょん)

俺ガイルと艦これのクロスオーバー。▼なお作者は艦これ始めたばかりの初心者ですので、間違いなどあったら随時修正していく予定です。▼拙作はノリと勢いで書き上げた作品で、設定がかなり緩く、艦これのシビアな世界観がお好きな読者様には向かない可能性がございます。▼そこをご了承の上、拙作を暇つぶしにでもお読みいただければと思います。▼ある日を境に、世界は深海棲艦の手によ…


総合評価:6753/評価:8.30/話数:13話/更新日時:2017年05月24日(水) 21:02 小説情報

やはり俺の戦車道は間違っている。(作者:ボッチボール)(原作:ガールズ&パンツァー)

※始めに。▼ガールズ&パンツァーと俺ガイルのクロスオーバーです。▼前提として俺ガイルからは八幡と小町のみ?他キャラが出るとしても他学校の戦車チームとかかな。▼前提として大洗女子学園は大洗学園、つまり共学です、ってか、戦車道に男部門ってあるのかしら?▼基本的に八幡は試合には出ません、戦車道は乙女の嗜みですから。▼作者の知識はガルパンはアニメ、ドラマCDとかのネ…


総合評価:3790/評価:6.76/話数:105話/更新日時:2017年10月07日(土) 11:30 小説情報

この素晴らしい世界でも俺のラブコメはまちがっている。(作者:ヌタウナギ)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

高校三年生になった比企谷八幡は、入学式と同じように、トラックに跳ねられてしまう。再び眼を開けるとそこにはあの雪ノ下雪乃にも引けを取らない、いや、それ以上の美少女がそこには居た。▼※この作品は、男子中学生が趣味で書き始めたものです。評価は気にしません。文才が無いことは理解しています。初めての投稿です。他にも、失礼なことや、文字の間違いを多発するかもしれませんが…


総合評価:1361/評価:6.45/話数:28話/更新日時:2017年10月22日(日) 14:05 小説情報

魔法科高校の比企谷八幡(作者:天音 八)(原作:魔法科高校の劣等生)

魔法科高校の劣等生とのクロスです▼


総合評価:1657/評価:5.30/話数:28話/更新日時:2017年10月14日(土) 19:22 小説情報

やはり俺たちのオラリオ生活はまちがっている。(作者:貴竜のペンデュラム/アラン)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

何番煎じかわからないですが、ダンまち×俺ガイルのクロスオーバー作品です。俺ガイルからは、八幡と小町しか登場しません。▼作者の原作知識が足りなくて、おかしいところも多々あると思いますが、見てくださったら幸いです。▼日刊ランキング最高8位。ありがとうございます。


総合評価:993/評価:6.46/話数:24話/更新日時:2017年10月16日(月) 21:53 小説情報

ひねくれボッチは仮想現実で本物を求める(作者:エンジェリック)(原作:ソードアート・オンライン )

奉仕部の2人に拒絶された比企谷八幡。そんな現実から逃げるように彼はナーヴギアを手にする。これは《本物》を求めた彼が仮想世界を生き抜いていく物語。▼《やはり俺の青春ラブコメはまちがっている》と《ソードアート・オンライン》のクロスオーバーSSです。かなりの原作改変要素があります。お気をつけください。それではよろしくお願いします。▼


総合評価:1721/評価:7.21/話数:14話/更新日時:2017年09月18日(月) 03:36 小説情報

俺が学戦都市にいるのは間違っていない(作者:ツバメ3号)(原作:学戦都市アスタリスク)

修学旅行後、学校中で悪口を言われまくり精神的にはきていた比企谷八幡。▼小町が何があったのかと聞いてきて真実を話すも、説教され言い合いなり頬を叩いてしまった八幡!▼運悪く、頬を叩いた瞬間を親に見られてしまう。▼それがきっかけで家を追い出されてしまう!?そして力が暴走して気絶してしまう八幡。▼起きるとそこは知らない天井だった。▼そこに住んでいる1人の女性の提案で…


総合評価:989/評価:6.14/話数:37話/更新日時:2017年10月01日(日) 22:04 小説情報

学戦都市の“元”ボッチ(作者:生焼け肉)(原作:学戦都市アスタリスク)

高校1年比企谷八幡。学校のイジメに耐えきれなくなり、眠っていた星脈世代の力を無意識に暴走させる。その事もあり学戦都市アスタリスクに移り住む。これはボッチとアスタリスクの物語。▼俺ガイルとアスタリスクのクロスです。▼初投稿です。文才もなければアニメで見た程度の知識しかありません。それでもよければどうぞ!


総合評価:4162/評価:6.47/話数:224話/更新日時:2017年10月21日(土) 22:29 小説情報

比企谷家のペットな居候(作者:VIP)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

のんびりラブコメの予定です。思い付きで書きました。▼受験生なもので、更新スピードが遅くなるかもしれません。それでも読んでいただけると嬉しいです。▼不定期更新となります。本当申し訳ありませんm(_ _)m▼そして亀更新。申し訳ございません。▼


総合評価:1368/評価:6.63/話数:19話/更新日時:2017年10月21日(土) 00:00 小説情報

ハチマンくんとアスナさん(作者:大和昭)(原作:ソードアート・オンライン)

西暦二○二二年十二月二十五日▼比企谷八幡は、SAOの世界に囚われた▼英雄として一人活躍するキリトの裏側で▼ハチマンとアスナは一体どのような生活を送るのだろうか▼何番煎じかわからない、ハチマンxアスナの物語です▼ハチマンの性格や行動は、話の設定と展開に合わせて、原作とはほぼ別物になっています▼出来るだけ毎日更新できるように頑張ります▼(前半のプログレッシヴ準拠…


総合評価:4166/評価:6.08/話数:197話/更新日時:2017年10月22日(日) 12:00 小説情報