アキバ神拳伝承者の異世界譚(ハイスクールDxD+A)
作者:

原作:ハイスクールD×D
タグ:R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 神様転生 AKIBA’S TRIP2 ギャグ
▼下部メニューに飛ぶ
祝!!AKIBA’S TRIPアニメ化!!&AKIBA’S TRIP2+A発売!!&AKIBA’S BEAT発売!!

ということで前からやりたかったネタを書きます。
基本ギャグなので、笑いながら、
こうしたら面白いよとか感想頂けると嬉しいです!!



ーーーこれはアキバの英雄の新たな物語ーーー


※大体19時を目安に更新します。多少、遅れることもありますがご了承ください
  終焉
  トイレに女神様がいるなら、アキバにだって神様はいるだろう??2017年01月16日(月) 18:09
  サイリウムを振る時は周りに気をつけよう2017年01月17日(火) 19:16()
  (コイツ直接脳内にっ!!)2017年01月18日(水) 19:19
  ロリコンってどこまでがロリなのか教えて欲しい。2017年01月19日(木) 19:33()
  オタク訪問2017年01月20日(金) 20:23()
  first strip2017年01月21日(土) 19:27()
  大きいお友達はだいたい友達。2017年01月22日(日) 20:35()
  番外編 白の日常 その12017年01月23日(月) 20:08
  金髪とシスターさんの組み合わせはまさに黄金コンビだと思うんだが?2017年02月02日(木) 19:14
  俺何もしてねぇ2017年02月03日(金) 19:37
  しょうがないにゃあ2017年02月04日(土) 19:07
  ストリップアクションするときはね、誰にも邪魔されず、自由で、なんというか救われてなきゃあダメなんだ。2017年02月05日(日) 19:48()
  ※亀甲縛りではありません2017年02月06日(月) 19:04
  お留守番はクリームの味がする2017年02月09日(木) 19:00
  クーデレっていいよね
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ