IS世界に世紀末を持ち込む少女   作:地雷一等兵

41 / 182

番外編ということもあり、今回は短めです。

※注意※
この作品はフィクションです。実在の人物、事件、団体とは一切関係なく、また、中野TRFや、そこに通うプレイヤーの方々を誹謗・中傷する目的は一切ありません。

いつもの前置きが済んだところで本編をどうぞ↓


番外編 修羅達による世紀末キャバクラ実況part3

(*´ω`*)<はい、どうもみなさん、えぐれシジミです。

 

(チ゜Д゜)<チクリンです。

 

(こ・ω・)<こあらです。え~、という訳で今回も世紀末キャバクラ実況のお時間ですよ。

 

(*´ω`*)<それでは本日のゲスト、ナックスさんとパラジクロロベンゼンさんです。

 

(パ・д・)<どうも~。

 

(ナッ゜д゜)<よっしゃ、俺のターン!

 

(こ・ω・)<はい!今日はマミヤ使いとハート様使いのレジェンドをお呼びしました。よろしくお願いしまーす。

 

(パ・д・)<いやぁ、まさか僕が呼ばれるとはね。正直予想してなかったよ。

 

(ナッ゜д゜)<俺はまだ3回目だ。もっと呼べよ!

 

(*´ω`*)<だってナックスさん呼ぶとオレの作業量が増えるんですもん。

 

(パ・д・)<過去のナックスが出た回見たらマジでコイツの発言無いからね。えぐれあんだけの量よく編集できたね。

 

(こ・ω・)<爆発音とかトキの“やめておけ”音声で被せて消してたからね。

 

(パ・д・)<北斗動画以外でトキの“やめておけ”をあんなに聞いたの初めてだよ。

 

(ナッ゜д゜)<褒めんな、恥ずかしい。

 

(こ・ω・)<褒めてないっす。

 

(パ・д・)<まぁね、ナックスのリアルキャバクラの立ち回りは汚れだからね。コイツがピュアなの2次元の中だけだから。

 

(ナッ゜д゜)<オレのどこが汚れだ。

 

(パ・д・)<リアルキャバのお前の行いを思い出せ!

 

(*´ω`*)<はい、前置きはここまでにして早速いきまーす。

 

 

 

 

(パ・д・)<いやぁ、この前の大会も凄かったね!

 

(ナッ゜д゜)<あぁ、ノーサの進学おめでとうスペシャルだっけか。いや、あれはノーサが主役じゃなくて鋼が主役だったね。

 

(チ゜Д゜)<はしゃいでたね~。

 

(パ・д・)<騒いだら騒いだでうるさいけど、静かにしてると違和感しかないね、鋼は。

 

(こ・ω・)<まぁ、静かな鋼さんとか見たくないっすからね。

 

(パ・д・)<限度があるけどね。開会式のあのパフォーマンスはさすがに長いよ。

 

(*´ω`*)<モヒカンリーダーの地位をこれでもかって利用したパフォーマンスでしたね。

 

(こ・ω・)<あのパフォーマンス、2週間前から台本作ってたらしいっすよ。

 

(ナッ゜д゜)<アホだ…、いや、バカだ。

 

(パ・д・)<それはほら、TRF‐Rには愛すべきバカしかいないってことで。

 

(チ゜Д゜)<アレにしっかり乗れるモヒカンもモヒカンだけどな。

 

(パ・д・)<うちのモヒカンは他に比べてかなり訓練されてるからね。仕方ないね。

 

(*´ω`*)<TAKUMAさんの胃に負担を掛けない点で言えば修羅よりも凄いですからね。

 

(パ・д・)<大会の話に戻すと、やっぱりノーサは強いね。相性の差があるとは言えね、修羅のハート様相手に9割勝利できるのはおかしいよ。ワンチャンすら掴ませてくれないから。

 

(こ・ω・)<あ~、確かに。ハート様使ってノーサシンに当たったら負け確みたいなところありますもんね。

 

(パ・д・)<ホントにおかしい。マジであれはおかしい。勝てない、ホントに。

 

(*´ω`*)<オレだってサウザー使って負け越しですよ?

 

(ナッ゜д゜)<屠殺場に自ら進んで行くヤツはそうなる運命だ。

 

(こ・ω・)<オレなんてレイで負け越しですけどね。

 

(パ・д・)<もしかしたらノーサの通算勝率9割越えてるんじゃないかな?

 

(ナッ゜д゜)<たぶんな。野試合とか除いて大会の結果だけ見ればそうかもしれねぇなぁ。サブキャラで遊ぶこと多いけど、シンだけで計算すれば…。

 

(チ゜Д゜)<うわ…、確かに…。

 

(*´ω`*)<ホントにKaiとの王座決定戦が見てみたい。

 

(ナッ゜д゜)<野試合入れれば五分五分だからな。あの二人は。

 

(こ・ω・)<どっちも執念半端じゃないすからね。

 

(パ・д・)<二人とも何か刺したらそのまま殺しにいけるからね、世紀末だわ。

 

(ナッ゜д゜)<精密機械と人間やめた女か、たぎるな。

 

(こ・ω・)<私は人間をやめたぞ! みたいなノリで人間やめてますからね。

 

(ナッ゜д゜)<それで中身が乙女だってんだから詐欺くせぇ。

 

(パ・д・)<大会終わりに何人砂糖を吐いたことか…。

 

(こ・ω・)<あれはねぇ…。

 

(*´ω`*)<青春してますよね~。命が惜しいのでこの場では言いませんけど。

 

(ナッ゜д゜)<パナせ、俺が許す。

 

(こ・ω・)<その時はナックスさんも道ずれですよ。

 

(パ・д・)<僕は知らない。

 

(チ゜Д゜)<オレ何も言ってないタイマニン

 

(ナッ゜д゜)<おぅ、逃げんな。

 

(パ・д・)<お前の無謀には付き合いきれねぇよ。命が幾つあっても足りねぇ。

 

(ナッ゜д゜)<よく言うだろ、命は投げ捨てるものって。

 

(パ・д・)<言わないね、少なくとも僕は言わないね。

 

(*´ω`*)<え~、この動画は深夜2時以降の視聴をお奨めします。

 

 

 

 





オチなんかなかった。

ノーサの使用キャラの強さは
シン>>>サブキャラ

サブキャラの中では
ハート様>>ジャギ>サウザー>レイ

の順です。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。