IS世界に世紀末を持ち込む少女   作:地雷一等兵

23 / 182

今回は少し短いです。

※注意※
この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件とは一切の関係はなく、また、中野TRFやそこに通うプレイヤーの方々を誹謗・中傷する目的は一切ありません。

いつもの前置きが済んだところで本編をどうぞ↓


番外編 北斗勢の夜

 

(眉゜Д゜)<はい、かんぱーい!

 

(修д羅)<<かんぱーい!!

 

(モヒカン)<<かんぱーい!!

 

ここは駅前のとある居酒屋、TRF‐Rのあるレゾナンスから徒歩5分。

大会終わりにはこうして北斗勢が集まって飲むこともたまにある。

もちろん未成年のノーサは除いてである。

 

(♂・鋼・)<ヒャッハー酒盛りだぁ!

 

(TA・Д・)<徹平、お前もう黙れ!

 

(ら・∀・)<鋼さんは相変わらずっすねー。

 

レイ使いにして、AC北斗の拳を神ゲー(異論は認める)まで昇華させた功労者の一人、鋼が狂ったように騒ぐのはもはやいつもの光景だ。

 

そんな中で、成人男性だらけのTRF‐R修羅勢でも一際大きい男は唯一酒を飲まず、ウーロン茶を口に運んでいた。

 

(チ゜д゜)<Kai飲めよ~。

 

(Ki・д・)<自分酒呑めないんで。

 

全一レイ使いで、TRF‐Rの覇者と言われる男にも弱点はある。彼は酒に弱い。試しに薄めに作ったウーロンハイを修羅達が無理に飲ませたところ、たった一杯で顔を真っ赤にしていたらしい。

 

本人曰く「ウイスキーボンボン1個でもかなりヤバい」とのこと。

それを聞いた修羅達が大会直前に彼にウイスキーボンボンを食べさせようとしたことは言うまでもない。

 

(ナッ゜д゜)<あ~、理保に会いてぇ。

 

(こ・ω・)<今日収録予定じゃないんで無理です。

 

(*´ω`*)<てか、ナックスさんをゲストとして呼ぶ予定はしばらくないです。

 

(ナッ゜д゜)<なん…だと…!?

 

 

 

 

(モヒ・Д・)<眉毛さん、ゴチになりまーす‼

 

(モヒ・ω・)<あざーす!

 

(眉゜Д゜)<言っとっけど自分の分は自分持ちだかんな!

 

(モヒ・Д・)<わかってますよー。

 

(モヒ・∀・)<冗談じゃないすか~。

 

(眉゜Д゜)<お前らが言うと冗談に聞こえねぇ。隙あらば奢られようとしやがって。

 

(モヒ・∀・)<サーセン(棒)

 

 

 

 

(♂・鋼・)<ノーサってさ、オレらとバカやってたり、煽りあってるけど、なんか育ちが良さそうだよな。

 

(チ゜Д゜)<分かる。なんだろうね、こう…、根っこからくるあの育ちが良いよね感があるのさ。

 

(♂・鋼・)<それそれ。なんでだ? 姿勢もいいしさ。こう…、言葉で上手く説明できないあの上品さたるや…。

 

(TA・Д・)<家が実際そうとか?

 

(眉゜Д゜)<あり得そうだけど、想像できねぇ、お嬢様やってるノーサが。

 

(ら・∀・)<お嬢様ってキャラじゃねぇしな。

 

(こ・ω・)<今度聞いてみます?

 

(*´ω`*)<乙女の秘密で誤魔化されそう。

 

(TA・Д・)<お前のような乙女がいるか!

 

(Ki・д・)<本人の前では言わない方がいいデス。ノーサ=サン、それをかなり気にしてまシタ。

 

(こ・ω・)<さすが恋する乙女。

 

(眉゜Д゜)<もうノーサの話はよくない?

 

(*´ω`*)<確かに、別の話題にしますか。

 

(TA・Д・)<だな。

 

 

 

 

 

(モヒ・ω・)<あんさぁ、あの噂あったじゃん?

 

(モヒ゜Д゜)<あの噂? あぁ、ノーサちゃんのおっぱいは実は胸筋の膨らみだった説?

 

(モヒ・ω・)<マジでそれが真実なんじゃないかって思えてきた。

 

(モヒ・∀・)<ど、どういうことだ木村っ!? まさか見たのか貴様っ!! 我ら“ノーサちゃんの青春を見守り隊”の鉄の掟を忘れたのか!?

 

(モヒ゜Д゜)<イエス!ノーサ!! ノー!タッチ!! ノーサちゃんを愛する気持ちを言い訳に犯罪行為に手を染める等と言語道断だぞ‼

 

(モヒ・Д・)<吉田の言うとおりだ! 木村、貴様の所業をすべて洗いざらい話してもらうぞ‼ 映像記録があるならすべて出せ!

 

(モヒ・ω・)<ち、違うってば。見てないよ。オレは仕事帰りにジムに寄るんだ。そのジムが偶然ノーサちゃんと同じで、トレーニング風景をよく見かけるんだよ。

 

(モヒ・∀・)<ほう、それで?

 

(モヒ・ω・)<ノーサちゃんの筋トレメニューが明らかにヤバいんだよ。例えばベンチプレスで80キロを15回1セットで、何セットもやったり、スクワットだと140キロで15回を何セットもやったり。

 

(モヒ・Д・)<…。

 

(モヒ・∀・)<…。

 

(モヒ゜Д゜)<…。

 

(モヒ・ω・)<極めつけがこの前見たクレイジーファイブだったね。あれも確か80キロだったかな?それも足を上げてやってた。

 

(モヒ゜Д゜)<待って、俺らクレイジーファイブとか言われてもわかんねぇから。

 

(モヒ・ω・)<あぁ、クレイジーファイブって言うのはベンチプレスの親戚みたいなヤツで、バーを5秒掛けて下ろして、5秒間下ろした状態で空中で止めて、でまた5秒掛けて上げる、そっからまた5秒掛けて下ろしての繰り返しだよ。マジで胸筋にクるからね、アレ。

 

(モヒ゜Д゜)<は、半端ねぇ…。

 

(モヒ・∀・)<オレもう絶対ノーサちゃんを怒らせないようにしよう。

 

(モヒ・Д・)<俺も…。

 

(モヒ・ω・)<アレとか見てたらノーサちゃんのおっぱいってガチガチなんじゃね?って思えてさ。

 

(モヒ・Д・)<確かに…。

 

(モヒ゜Д゜)<カチカチなノーサちゃんのおっぱい…。将来的に大きくなっても乳揺れの1つも拝めないのか…、くそ!

 

(モヒ・∀・)<いや待て、秘孔大胸筋を突けば…。

 

(モヒ・Д・)<なるほど、それなら柔らかいおっぱいが…。そこに気付くとはやはり寺本、お前は天才か!

 

(モヒ・ω・)<秘孔大胸筋の位置は確か、鼻と左右のこめかみ!

 

(モヒ・∀・)<なら、今度さっそく…。

 

(*´ω`*)<止めとけお前ら。岩斬両斬破を喰らって終わりだぞ。

 

(モヒ・Д・)<ぐぬぬ、確かにこのままでは我々が牙大王になってしまう…。

 

(モヒ・∀・)<だがこのまま手をこまねいているだけでは!

 

(モヒ・ω・)<そんな事はもう分かっている!

 

(モヒ゜Д゜)<何か、何か手はないのか!!

 

(モヒ・Д・)<今の我々では無力…。くそぅ!

 

(モヒ゜Д゜)<諦めるな! 我々の為にも、そして我らが女神の母なるダブルマウンテンの為にも!!

 

(モヒカン)<ウォー!

 

 

 

 

(TA・Д・)<あいつらホントにアホな話題で盛り上がるな。

 

(チ゜Д゜)<ゆうて、あの噂流したのオレらだけどな。

 

(Ki・д・)<ノーサ=サンがここにいたら間違いなく殺されてますネ。

 

(眉゜Д゜)<間違いないね。

 

 

(ノサ・ω・)<良いだろう、ハイクを詠め、カイシャクしてやる。

 

(モヒ゜Д゜)<ア、アイエエエ! ノーサ=サン?! ノーサ=サンなんで!?

 

(ノサ・ω・)<ドウモ、皆さん、ノーサです。

 

(モヒ・ω・)<ま、待ってください…。オレには重い病気の弟がいるんだ(嘘) だから…。

 

(ノサ・ω・)<モヒカン死すべし、慈悲はない! イーヤー!

 

(モヒ・ω・)<グワー!

 

 

 

こうしてまたまたTRF‐Rの連中の夜は更けていく。

今日も北斗勢は平和です。

 






番外編がノーサのプチ情報発信地みたいになってきた。

いいんですかね?

あと、気づいたらUAが10000を越えていました。
凄い嬉しいです。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。