IS世界に世紀末を持ち込む少女   作:地雷一等兵

19 / 182

ちょっと短いです。

※注意※
この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件等とは一切関係はなく、また中野TRFやそこに通うプレイヤーの方々を誹謗・中傷する目的は一切ありません。

いつもの前置きが済んだところで本編をどうぞ↓


番外編 修羅達による世紀末キャバクラ実況part2

(*´ω`*)<はい、皆さまえぐれシジミです。

 

(こ・ω・)<こあらです。

 

(チ゜Д゜)<チクリンです。

 

(*´ω`*)<はい、また収録の時間がやって参りました。という事で世紀末キャバクラ実況part6のお時間です。

 

(こ・ω・)<イエイ!

 

(チ゜Д゜)<この時間が来てしまった。

 

(こ・ω・)<あれあれ? チクリンさんちょっとテンション低くないですか?

 

(チ゜Д゜)<いや、お前ら今何日だと思ってんだ? 29日だぞ⁉ ついこの前ってか昨日に年忘れスペシャルっつってあんだけ大会後も騒いだのになんでここで酔わなきゃなんねぇのよ。

 

(*´ω`*)<世紀末ゆえ致し方なし。慣れねば。

 

(チ゜Д゜)<慣れねぇなぁ⁉全然慣れないねぇ‼

 

(こ・ω・)<もう昨日の大会なんてレジェンドと全一が1、2回戦でほとんど潰し合ってましたからね。良い試合が多かった。

 

(*´ω`*)<皆さま是非動画をご覧になってください。

 

(こ・ω・)<はい、オープニングトークも終わったところで今日のゲストを紹介します。全サウザー使いのお師さん、眉毛さんです。

 

(眉゜Д゜)<はいどうも眉毛です。まさかオレが呼ばれるとは…。

 

(こ・ω・)<こっちも来てくれると思ってなかった。

 

(眉゜Д゜)<いやお前らマジでオレこの企画で被害喰らってっからね? part4の途中でお前らが変なこと言うからオレにロリコン疑惑が掛かってんの! ニヤニヤ大百科にも書かれてるからな‼ 大会の動画でオレ出る度に羽ばたきロリコンキタコレとかコメントあんだよ。ホントお前らふざけんなよ。

 

(*´ω`*)<世紀末ゆえ…。

 

(眉゜Д゜)<納得しねぇからな‼ くっそ、お前らマジでもう…死ね! ホントに死ね! …お前らが死んでも代わりは居ないけどな‼

 

(チ゜Д゜)<ツンデレですねぇ‼

 

(こ・ω・)<ツンデレいただきました。

 

(*´ω`*)<これはいいツンデレ、流行る。

 

 

 

(チ゜Д゜)<さて、ツンデレが見れたところで女の子誰にする?

 

(こ・ω・)<眉毛さんがいるんだしナオでしょ。

 

(眉゜Д゜)<ホントにお前らブレねぇなぁ!! ホントにオレそういうんじゃねぇから!

 

(チ゜Д゜)<またまたぁ~。

 

(眉゜Д゜)<おう、上等じゃねぇか。

 

(こ・ω・)<ちょ、やめて。ここ俺ん家だから。

 

(*´ω`*)<じゃ、そろそろ始めまーす。ナオでいいんだよね。

 

(チ゜Д゜)<よっしゃ行こう。

 

(眉゜Д゜)<お前らマジ次の大会覚えとけよ。ボッコボコにしてやるから。

 

(こ・ω・)<全一修羅が言うとマジで冗談に聞こえないから困る。

 

(チ゜Д゜)<えぐれの肋骨で何とぞ。

 

(*´ω`*)<何でオレだけなのよ。

 

 

 

(こ・ω・)<昨日の大会なんだけどホントにヤバかったよね。

 

(*´ω`*)<あぁ、あれね。今年で一番熱い試合が多かったんじゃないですか?

 

(眉゜Д゜)<間違いないね。

 

(チ゜Д゜)<ノーサシンとQMJジャギとかは凄かった。

 

(こ・ω・)<最終ラウンドの一撃コンでしょ? ノーサスペシャルpart1、思わず う、美しい…ハッ⁉ ってなっちゃった。

 

(*´ω`*)<アレはヤバい。流行る。

 

(眉゜Д゜)<ノーサとQMJに共通してヤバいのはあのゲージ回収力だよ。シンは他のキャラよりゲージに依存しちゃうから、ノーサのアレはシンを使う上で一番の武器になる。

 

(こ・ω・)<その域に行くまでにどんだけやり込んだかって話だけどね。

 

(チ゜Д゜)<てか、ノーサで思い出したんだけどさ、これね、たぶん言ったらまたアイツの伝説増えるんだけど。

 

(こ・ω・)<何があったのよ。

 

(チ゜Д゜)<アイツのナンパ男の撃退方法がヤバい。

 

(*´ω`*)<それ撃退(物理)じゃないよな?

 

(チ゜Д゜)<ちょっと違うのさ。この前、TRF‐Rの近くでノーサがが時間潰してた時なんだけど、見るからにチャラそうな男がノーサに話しかけたのさ。

 

(こ・ω・)<まぁノーサは確かに背高いから目立つし可愛い顔してるもんね。

 

(チ゜Д゜)<ノーサもノーサでナンパされんのに慣れてんのか、もう手慣れた感じであしらってたんだよ。

 

(*´ω`*)<それで?

 

(チ゜Д゜)<ナンパ男ももしつこく食い下がってさ。そしたらノーサのヤツ鞄から木の板を取り出してさ。厚さ1センチくらいのやつ。それを割らずに指を突き刺してさ、貫通してんだよ、指が!木の板を! で、空いた穴をナンパ男に見せつけて、笑顔で“帰れ ”って言って。男の方がマジでドン引きした顔で逃げていったからね。

 

(こ・ω・)<アイツはいつの間にか南斗聖拳を?

 

(眉゜Д゜)<北斗じゃねぇだけましだろ。それに石像を貫かないだけまだ人間だ。

 

(*´ω`*)<ナンパ男を撃退するのに何でそんな木の板を指で貫くとか面倒な事を。

 

(こ・ω・)<そこは何で木の板を持ち歩いてるのか突っ込むところじゃない?

 

(眉゜Д゜)<ノーサなら何を持ち歩いてても不思議じゃないと思える自分がいる。

 

(チ゜Д゜)<大分これ感覚麻痺ってるね。ノーサならあり得るの範囲がでかすぎる。

 

(*´ω`*)<ノーゲージシンバスケを平然とこなし始めた辺りからノーサが何やっても驚かなくなってきた。

 

(こ・ω・)<ホントそれな。

 

(眉゜Д゜)<つーか誰か実況しろよ。誰もゲーム見てねぇじゃん。

 

(こ・ω・)<まーた収録中にノーサの話をしてしまった。

 

(*´ω`*)<大丈夫大丈夫。

 

(眉゜Д゜)<区切りいいとこで1回締めようぜ。

 

(こ・ω・)<そうしましょうか。じゃあサクッと進めて終わらせましょう。

 

 

 

 

今日の収録により、ノーサの抱える伝説がまた増え、ニヤニヤ大百科に書き加えられたという。

 

 

 





ノーサなら何をやってもおかしくない。
これはTRF‐R勢の常識です。

TRF‐Rでは社会の常識にとらわれてはいけないのです。




▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。