IS世界に世紀末を持ち込む少女   作:地雷一等兵

15 / 182


今回はカキタカッタダケーです。

余り深い意味はありませんので、肩の力を抜き、アルコールを摂取するか、深夜2時以降に読むことをお薦めします(某世紀末キャバクラ実況動画風)

ではどうぞ↓


番外編 修羅達による世紀末キャバクラ実況

TRF‐Rから少し離れたところに居を構えるこあら邸にて、とある動画が収録されている。

 

動画名を「えぐれシジミとこあらさんの世紀末キャバクラ実況」と言う。

 

内容は「ドリームクラブ」と言うゲームをTRF‐Rに所属する修羅が実況をするというものである。

深夜帯に収録し、プレイする修羅達もアルコールを入れているため、対戦動画とは違う修羅達の姿が見れると、密かに人気な動画である(おもに北斗、TRF‐R勢から、というのは実況中の雑談が基本北斗やTRF‐Rの修羅についてばかり話すのが大きな理由である)。

 

今日もまた、こあら邸にて夢のクラブに修羅が行く。

 

 

(*´ω`*)<じゃあ、世紀末キャバクラ実況part4の続きをお送りしまーす。

 

(こ・ω・)<イエーイ。

 

(チ゜Д゜)<そんじゃあ、また女の子を酔わせに行きましょう。

 

 

(*´ω`*)<まず誰指名する? この前がKaiリ(ケーアイリ)だったよね?

 

(こ・ω・)<魔璃でいんじゃね?

 

(チ゜Д゜)<それよりもさ、二人の顔のガーゼと絆創膏について聞いていい? むっちゃ気になってたんだけど。

(こ・ω・)<そういえばチクリンさんいなかったっすね、この前の土曜大会。

 

(*´ω`*)<ノーサがISのテストパイロットになったんすよ。けど、ISパイロットって昔のトキ使いみたいにマジで嫌がられることあるじゃないすか。

 

(こ・ω・)<で、それ言ったら俺らに嫌われるんじゃねって思い込んでたみたいで。見るからに先週から調子悪くて、誤魔化そうとして一周回ってハイテンション、みたいな?

 

(チ゜Д゜)<それで?

 

(こ・ω・)<俺らからしたら関係ないことで、むしろ祝おうと思ってたんすよ。けど、ノーサが言い出さないから、眉毛さんがじゃあこっちからやってやろうぜっつって土曜大会にみんなでクラッカー持ち寄ったんすけど。

 

(*´ω`*)<こっちから切り出すタイミングないまま大会終わって、その時なら行けんじゃねってなったんすけど、ノーサが全然輪に入ってこなくてそしたらなんか泣きそうになってテストパイロットになったとか言い出すから半ばドッキリみたいになったんすよ。“知ってたっての、バーカ!!!”とか言ったりして。

 

(こ・ω・)<そしたらなんかノーサがキレて、“知ってたなら言えやゴラァ!”とか言いながらリアル獄屠パナシてモヒカンが犠牲になりました。

(チ゜Д゜)<ノーサのヤツちっちぇことで悩むのな。

 

(こ・ω・)<いや~、あの子ってば最低週二でTRF‐Rに来てバスケやって俺らに馴染んで、バカやってますけど、根っこは真面目で凄い良い子だから逆に深く悩んじゃうじゃないんすか?

 

(チ゜Д゜)<それがアホだってば。眉毛もよく言うじゃん。ゲーセン来て挨拶交わせばもう身内なんだって。気ぃ遣う必要ねぇっての。

 

(*´ω`*)<そこで気を遣っちゃうのがノーサの美徳なんじゃない? ほら、いつもシン使ってわんぱくしてっから忘れがちだけど一応年下ってか最年少な訳だし。

 

(チ゜Д゜)<年下なら余計に俺らを頼ってほしくない?

 

(こ・ω・)<ていうか、俺らいつまで語るんすか、もう収録始まってるよ。

 

(チ゜Д゜)<え?もしかしてここも動画に入る的な? うっわ、はっずかし、コレ!!

 

(*´ω`*)<これは南斗編集拳でもどうにもできないわ。

 

 

~~~中略

 

(*´ω`*)<てかさぁ、俺らナオのこと最初さ、格闘技やってるとかでノーサだろコイツ!みたいなこと言ってたじゃん。

 

(こ・ω・)<あー、あのもしノーサがキャバ嬢だったらこんな感じじゃね?とか言う話だっけ?

 

(*´ω`*)<そうそうそれ。

 

(チ゜Д゜)<アン時は確か、酔ったノーサに南斗聖拳の真髄を見せてやるとか言われてボコられそう、みたいなこと言ってたな。それが本人にバレて俺ら全員ノーサ道場送りになったけど。

 

(*´ω`*)<ぶっちゃけさぁ、ナオとノーサって似てるようで全然違うよね。

 

(チ゜Д゜)<あーそれ分かる。ノーサはボーイッシュってタイプではないよね。

 

(こ・ω・)<見た目はマミヤ、中身はモヒカンみたいな?

 

(チ゜Д゜)<あんなつええモヒカンがいてたまるか。

 

(*´ω`*)<ほら、ノーサは何だろう、座ってれば可愛い女の子に見えるじゃん。しゃべったり、北斗やると本性バレるけど。

 

(チ゜Д゜)<立てば芍薬座れば牡丹、レバガチャ姿は世紀末ってか?

 

(こ・ω・)<ノーサのレバガチャマジで速いからね。眉毛さんより速い人俺初めて見たからね。残像見えんじゃねぇかってレベルだもん。

 

(チ゜Д゜)<そこで褒めるべきはその速度でも壊れない筐体の頑丈さだよね。

 

(*´ω`*)<間違いないね。

 

(こ・ω・)<ノーサの問題点はファッションセンスじゃね? 見た?この前の私服姿。

 

(*´ω`*)<あれでしょ? 胸元に北斗七星の柄が入っただけのシャツにジャージでしょ。この前は背中に“関節技第一”って文字だけのシャツ着てジーパン履いてた。

 

(チ゜Д゜)<色気ねぇなぁ‼

 

(*´ω`*)<でもほら、平日は学校帰りだから制服マジックがあるから。

 

(チ゜Д゜)<俺ら中身知ってっからマジックもクソもねぇんだよなぁ。

 

(こ・ω・)<なんなんだろうね、ノーサの残念美人感は。あいつ背が高いから実年齢よりも高く見えんじゃん。高校くらいの年にさ。活かせてないもんね。

 

(*´ω`*)<でも眉毛さんはね、“ノーサはコレだから可愛いのっ!!”って言ってたね。

 

(こ・ω・)<眉毛さんていつもノーサに甘いよね。

 

(チ゜Д゜)<おっと? コレは事案発生フラグか?

 

(こ・ω・)<チクリンさん、洒落にならないっす。

 

(*´ω`*)<あんさぁ、今気づいたんだけど、この動画、ノーサ見るよな?

 

(こ・ω・)<え? マジで? ちょっとヤバくない?

 

(チ゜Д゜)<てか眉毛も見んじゃね? どうすんのお前ら、動画アップした次の大会で“覚えとけ”とか真顔で言われんぞ。

 

(こ・ω・)<どうすんのえぐれ。

 

(*´ω`*)<編集で誤魔化し効かないレベルでしゃべったからね。覚悟決めよう。Kai道場でも何でも行こう。

 

(チ゜Д゜)<俺何も言ってないタイマニン

 

(こ・ω・)<チクリンさん、逃げられませんよ~。

 

 

 

後日、ノーサ道場に通い心の肋骨を折られた修羅達が3人ほど目撃された。

 








▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。