これは古き王がかつて同胞であった者たちと歩み、紡ぐ――弔いの物語。

*今作はダークソウルのモンスターも登場します。
 一部モンスターは名称をダンまち風に変えることがありますが、基本はダークソウル内での名称を用います。
  プロローグ2017年01月16日(月) 02:03()
  1 ソウル・ファミリア2017年01月20日(金) 02:58()
  2 ソウル・ファミリアの一日①2017年01月23日(月) 21:54()
  3 ソウル・ファミリアの一日②2017年01月25日(水) 22:58()
  4 ソウル・ファミリアの一日③2017年01月26日(木) 22:54()
  5 棘の騎士①2017年01月29日(日) 01:47()
  6 棘の騎士②2017年01月30日(月) 00:53()
  7 怪物祭①2017年01月31日(火) 12:07()
  8 怪物祭②2017年02月02日(木) 14:31()
  9 怪物祭③2017年02月03日(金) 18:53()
  10 怪物祭④2017年02月05日(日) 01:19()
  11 怪物祭⑤2017年02月05日(日) 21:55()
  12 少年少女の冒険①2017年02月07日(火) 13:02()
  13 少年少女の冒険②2017年02月20日(月) 11:54()
  14 少年少女の冒険③2017年02月23日(木) 16:10()

読者層が似ている作品

灰の大狼は騎士と会う(作者:鹿島修一)(原作:Fate/Grand Order)

アルトリウスとキアランとシフが穏やかな時間を過ごすだけ。▼ダクソではこの三人が好き過ぎて何時も妄想が止まらないから適当に書いてみたくなった。反省はしているし後悔もしている。▼でも好きなんだ!▼注 fateはシフが死んでから。▼題名はポンポン変わるかも知れません。かなり迷走してます。


総合評価:2254/評価:8.52/話数:16話/更新日時:2017年03月21日(火) 03:55 小説情報

憐憫の獣、再び(作者:逆真)(原作:ハイスクールD×D)

人類焼却の実行犯は、人類最後のマスターに敗北した。▼敗者として『彼』は消え去るはずだった。▼――だが、その研鑽は終わらなかった。▼異なる世界にて、第一の原罪は再び顕現する。▼※本作にはFate/GrandOrder一部終盤のネタバレがあります。問題ない方のみご覧ください。


総合評価:7069/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2017年03月21日(火) 15:46 小説情報

GATE:Modern Warfare(作者:ゼミル)(原作:ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり)

男は兵士だった。▼男はオタクだった。▼男は厄介者だった。▼男は選ばれてしまった。▼男は戦い続けた。▼男は生き残ってしまった。▼――異世界への『扉』が男を戦場へ呼び戻す。▼※ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えりと某作品のクロスオーバーです。▼※短編から連載カテゴリに移動しました。▼※9話更新に伴いアンチ・ヘイトタグを追加しました。


総合評価:8137/評価:9.10/話数:17話/更新日時:2017年03月22日(水) 20:35 小説情報

ステラを放つその日まで(作者:蓮太郎)(原作:ハイスクールD×D)

たまに前世ネタを持ち出す主人公が流星一条せずにどれだけ生き残れるかの思いつき。▼流星一条と言った時点で分かった人はお察しでしょうが、スペックは原作の彼のままなのでよっぽどの事が無い限り使う機会は無いでしょうね!


総合評価:4174/評価:5.94/話数:9話/更新日時:2017年03月20日(月) 23:52 小説情報

成れの果て(作者:なし崩し)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ロキ・ファミリアに居座る、かつて英雄だった男の成れの果て。やる気がないわけではないし、任された仕事はしっかり果たす。それでも傍からみればその男、いつ仕事をしているのか分からない、遠征にも参加しないとまるでダメな大人であった。その男、いつからか主神より名前を賜った。その名を、マダオと言った。


総合評価:6352/評価:8.10/話数:8話/更新日時:2017年02月11日(土) 13:00 小説情報

Vengeance For Pain(作者:てんぞー)(原作:Fate/)

 生とは即ち物語であり、死で完結する。故に完結した物語に、英霊に救いはない。


総合評価:7009/評価:7.94/話数:138話/更新日時:2017年03月21日(火) 00:06 小説情報

ダンジョンに白い死神がいるのは間違っているだろうか(作者:あるほーす)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

似非有馬さんがベル君をカネキ君にしようと頑張るお話です。


総合評価:7701/評価:8.49/話数:23話/更新日時:2017年02月10日(金) 02:12 小説情報

「我が名はむきむき。紅魔族随一の筋肉を持つ者!」(作者:ルシエド)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

 その少年は恵まれた肉体を持って生まれてきた。▼ が、生まれた場所が悪かった。▼ 誰もが魔法を使えて当然の場所。アークウィザードとなって当然の種族。彼は、自然と仲間外れになっていた。▼ その少女は、貧乏だった。▼ 小学校の帰りに花の蜜を吸ってる小学生のような生き方をしていた。▼ だが、そんな個性でさえ目立たないほどに、その少女は爆裂だった。▼ その少女は、ぼ…


総合評価:8359/評価:8.51/話数:41話/更新日時:2017年03月22日(水) 21:00 小説情報

英雄王の枷なんてやってらんねえ(作者:明の水樹)(原作:fate/)

 ▼ルガンバダ。▼かつてこの世のすべての富を手にした英雄王と共に叙事詩に描かれたもう一人の半神半人の英雄であり、彼は英雄王を楔としておくための枷であった。赤く輝くその髪は紛れもなく太陽神ウトゥの加護を受けた者の印であった。しかし一方でその美貌とは正反対の冷たい表情は誰もを震え上がらせた。▼しかし本当は彼は―――▼『俺ってほんとに太陽神の加護受けてるんだろうか…


総合評価:6499/評価:7.72/話数:9話/更新日時:2017年03月17日(金) 23:16 小説情報

農民(NOUMIN)が三国乱世を行く(ただし恋姫)(作者:ぱっくまん)(原作:真・恋姫†無双)

三国志にNOUMIN放り込んでみた(ただし恋姫)▼


総合評価:7813/評価:7.93/話数:6話/更新日時:2017年03月08日(水) 21:00 小説情報