戦姫絶唱しないシンフォギア~転生者と不思議な道具~   作:高性能脂肪

36 / 53
もしもボックス~エルフナインちゃんの~

「もう残ってるのはエルフナインくらいしかいねぇじゃねぇか」

 

「えぇボクですか!」

 

「………まぁ見てみれば分かるだろう」

 

 

 

 正直エルフナインちゃんだったら犯罪だと思う。だってエルフナインちゃんだよ? 元無性別、現女の子というエルフナインにいくら平行世界の俺だとしても手を出すと思いたくない………そんな事するのは藤尭さんだけでいい!

 

 

「平行世界のパパこんにちは………キョロキョロあれ? ママは何処にいるんですか」

 

「………何処って、エルフナインちゃんとの息子だろ? そこにママいるじゃないか」

 

「えぇ! 僕のママはこんなに幼い人ではないですよ。僕のママはもっと大人の女性です」

 

 

 

 ん、どういうことだ? エルフナインちゃんとの息子なのにエルフナインちゃんが分からないって………それに大人の女性ってどういうこと? エルフナインちゃんが大人の女性になるの…あぁそういうことか

 

 

「………あれだ、キャロルちゃんが翼ちゃんに見せつけたあの体だ」

 

「あぁ先輩が事が終わったあとにへこんだあの体の事か!」

 

「翼が圧倒的な差をまざまざと見せつけられたあのナイスバディね」

 

「えぇい雪音もマリアも余計な事を思い出さなくても良いではないか! 大事なのは平行世界のエルフナインがその体だということじゃないのか」

 

「あっ平行世界だから僕のママがこうなってるんですね………ママ、キャロルママとも話したいので代わってくれませんか?」

 

「そっちのキャロルちゃん、エルフナインちゃんの中で生きてるの! 世界が違うとキャロルちゃんも生きてるんだ………」

 

 

 響ちゃんの言う通り、そっちではキャロルちゃんが生きているのか………こっちでは助けられなかったキャロルがエルフナインちゃんの中で生きてる。何とも言えない感じだけど幸せに暮らしていたら良いな…じゃなくて、ややこしいからちょっと説明してもらおう!

 

 

「えっとかなりこっちと違うからね、どんな感じか教えてくれる?」

 

「僕のママは時々キャロルママと交代して遊んでくれて、勉強も教えてくれ………分かりました、分かりましたからそんなに大きな声出さないでください」

 

「どうしたの? 一人言を言い「パパ、俺だぞ!」………へ?」

 

 

 さっきまでエルフナインちゃんそっくりだった息子が………キャロルちゃんそっくりになって飛びかかってきた。これなに? 母親が二重人格だから息子も二重人格なの、どこの漫画のキャラだよ…何澤桃何だよ! 何でそんなところまで母親と似てんだよ、見た目が似てるだけでいいじゃん!

 

 

「パパどうした、いきなり俺に代わったから驚いたのか」

 

「まぁそうだな、それでパパと話したか「そうだ! アイツばっかり話すのはズルい…ここからは俺が話す」お、おぅそうか…じゃあ話してもらおうかな」

 

「夜トイレ行くのにパパ達の部屋を横切った時に話し声が聞こえたから聞いたら………

 

「今日はオレの番だな」

「キャロルズルいです………昨日は弘さんが疲れていたからあんまり出来なかったんですよ、だから今日もボクです」

「知るか! 今日はオレと弘が楽しむ日だ…それにお前も中で楽しめるんだから良いだろう」

「………はっはっはー、しないという選択肢はないんだな」

 

って話してたからマッサージをするのを邪魔するのは俺は駄目だと分かってるから、音を立てないようにそーとトイレに言ったぞ」

 

 

 

 平行世界の俺とエルフナインちゃん、そしてキャロルちゃんよ………息子にバレてるぞ。しかもその様子だと毎日か、休ませてやれよ平行世界の俺を! 毎日できるわけないだろ、それともあれか? 錬金術でどうにかしてるのか………もしそうだったら止めてやってくれ。後響ちゃん達、ちょっと恥ずかしそうにするな………全員そんな子じゃないだろ? 翼ちゃんは足を全開まで広げてタケコプターするし、クリスちゃんとかは全力で乳揺れするし………マリアさんはそういう年齢じゃないだろ? 

 

 

 

「そ、そっか~偉いぞ~~これからもそーと歩いてやってくれ」

 

「えへへ~誉められ、何だ? 今パパと話してるんだからうるさく…もうそんな時間! 分かった交代する………すみませんパパ、もうそろそろサンジェルマンさん達が遊びに来る時間なので帰ります」

 

「サンジェルマンさんと遊ぶ仲なのか………子供いるのかな?」

 

「えっ? パパの子供と一緒に来ますよ………こっちでは違うんですか」

 

「「「「えっ………子供……え?」」」」

 

 

 場が凍った………おいそんな目で見るな、きっとあれだ………人工受精だ。流石に平行世界の俺だとしてもそんなバカな事するわけがない、だからそんな目で見るな! あとマリアさんはその手があったか見たいな目で見るな‼ まだマリアさんは若いんだから大丈夫だって、見た目良いし、仕事出来るし、オカンっぽいからいけるって‼

 

 

「キャロルママがパパの力は遺伝するのか調べる為にサンジェルマンさん達に協力を要請したら、快くOKしてくださって………何か作業して産まれたらしいですよ? あっ本当に行かなきゃ、パパまた何時か会いましょう!」

 

 

「ちょっと待て、大事な事言ったんだけど! あっ行っちゃったよ」

 

「弘………あれだな? 平行世界では大変そうだな………最低4人のパパか」

 

「デース………だ、大丈夫デスよ! 平行世界のデスから」

 

「………そう、平行世界の出来事だからこっちでも起きると決まった訳じゃない。ね、マリア」

 

「………えっ? そ、そうよ起こる訳じゃないんだから気にしなくてもいいじゃない」

 

「………マリア姉さん、ちょっと動揺してない?」

 

「………ふぅ。まぁこれで全員終わったはずだから響ちゃん達は訓練していいよ!」

 

「………えっと~そのですね弘さん。後ろにもしもボックスあるんですけど~」

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。