遊戯GX~転生されし禁断~   作:ジ・アンサー団

5 / 6
機動前まで10時間

 

 

 

アンティけしかけられて数日後。あれから特に絡まれることなく、平和に日常を過ごしている。

 

 

 

 

天上院「DMにはモンスターカード、魔法カード、罠カード、罠カードがあり、モンスターカードは通常モンスター、効果モンスター、融合モンスター、儀式モンスターに。魔法カードは通常魔法カードに速攻魔法、装備魔法、儀式魔法そして永続魔法、フィールド魔法に。罠カードは通常罠と永続罠、カウンター罠ににそれぞれ分けることが

できます」

 

 

 

今は授業中。

 

 

 

クロノス「スバラシイノーネ!パーフェクトナノーネ!」

 

 

 

 

 

 

 

授業終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改造「よしこれで何とかなるだろう」

 

 

 

 

十代「大変だ改造!翔が攫われた!」

 

 

改造「…………同性とはいえノックくらいしろよ。で、何で丸藤が攫われた?何で?」

 

 

 

十代「理由はわからない。だけど、返してほしかったらブルー女子寮に来いって」

 

 

 

改造「何で俺まで?」

 

 

 

十代「なんとなくだ!こういうのはお前に聞けばなんとかなりそうだしな!」

 

 

 

改造「……わかった。少し待ってろ」

 

 

 

 

 

着いた

 

 

 

 

改造「……帰っていいか?」

 

 

 

翔「呆れてないで助けてよ~」

 

 

 

丸藤が女子寮の風呂を覗いたらしい。帰りたくなった。

 

 

 

 

改造「知らん。自業自得だ。諦めろ」

 

 

 

 

翔「そんな~!」

 

 

 

 

天上院「話しているとこ悪いんだけど、貴方達、私とデュエルしない?貴方達が勝ったら除いたことは大目に見てあげる」

 

 

 

改造「俺は却下。だけど、頑張れ遊城」

 

 

 

遊城「お、おう!任せとけ!あ、あと十代でいいぜ!」

 

 

 

改造「わかった。まぁ負けても丸藤の人生が変わるだけだ。気楽にな」

 

 

 

天上院「関係ないと思っているようだけど、貴方もやるのよ?機関改造君?」

 

 

 

改造「なんだと?」

 

 

 

天上院「貴方達と私は言ったのだけど?」

 

 

 

……面倒な一応持ってきてよかったけど

 

 

 

改造「…………わかった。とりあえず十代、頑張れ」

 

 

 

十代「おう!さあ。始めようぜ!」

 

 

 

天上院「ええ」

 

 

 

 

「「デュエル!」」

 

 

 

 

……考えるか。

 

 

 

 

 

十代「……おい、改造」

 

 

 

改造「……終わったのか?」

 

 

 

十代「ああ、少し前にな。明日香が凄い顔をしているぞ」

 

 

 

凄い顔?目を向けると、確かに凄い顔だ。『私怒ってます』という空気しかまとってない。どうした?

 

 

 

改造「……で、十代は勝ったのか?」

 

 

 

十代「ああ、後は改造が勝つだけだ」

 

 

 

改造「そうか」

 

 

 

改造「待たせたな」

 

 

 

天上院「……貴方、真面目にやる気はあるの?」

 

 

 

改造「全く。俺に関わることじゃないからな。それに、俺が探している人物かどうかは長い目で見るつもりだからな。1度や2度のデュエルを見逃したところで変わらない」

 

 

 

天上院「探している人物?」

 

 

 

改造「気にするな。ただお前はデュエルしていればいい」

 

 

 

 

天上院「デュエル!」

 

 

改造「デュエル」

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。